2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
沸騰点の恋心
2007.01.30 (Tue)
すごい久しぶり所じゃないくらい久しぶりに本サイト更新しました

いやー、イラストが貯まってたせいで更新するのに2時間くらいかかったよ
これからは定期的に更新していきたいですね!

(といいつつまた貯めるんだろうなぁ)Oo.('-'*


マキシの再振りしようかなと思ってます

Lv241/S250-H125-F32-X170↑-A150
こんな感じにしたいんだけど思ったよりDEXが伸びなくて四苦八苦中
あとクリスマスダンジョンも視野に入れるともうちょいDEF取った方が良いのかしら

・ばにテチ
345.png

ツンデレに大事な3つのT
・ツンツン
・釣り目
記事編集05:42| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.01.31(水) 13:10 | 【コメント編集
>非公開の方
はじめましてかな?結構良いステですねー
参考にさせてもらいます(´∀`*)ウフフ
シミュありがとでした(ゝω・)v
ばにたん | 2007.02.02(金) 17:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
