2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
シノ4、峡谷公平+紅4、黄泉路、峡谷養殖オンライン
2006.04.23 (Sun)
にょろさん、トイロさん、Xanaさん、アスラエロさん、養殖ありがとー>w<
お陰でレベルの上がり方がすさまじいことにw
ちなみに今はこんな感じ
34.png


斬りMAX+9、魔攻MAXの超良補正シエンブレイカー改を衝動買いしたんだけど
実際問題これ使うんだろうかw
マ斬シで通した方がPKも狩りも全然強い気がしてしかたない今日この頃

おまけ
33.png

まぁなんていうか乙w

追記でEP3ランキング

【More・・・】

ここでなんかおもしろそうなことやってたんでパクってみる
評価方法とかもそのまま引用させてもらいます(sorry


1)デッキ構成力
2)立ち回り・ドロー等のプレイヤースキル
3)カードの引き・ダイス等の運
4)対戦時に楽しいかどうか
5)対戦時に怖さがあるかどうか

以上5項目を私の独断と偏見で各10点満点で点数化したもの。
点数は6以上を一般的に「上手い・強い」と言われるレベルとする。
尚、デッキ構成力については、私の理解に及ばないデッキは保留とし、
暫定的に点数を8として計算する。

ちなみに、私と対戦数が少ない人や、観戦した数の少ない人は割愛する。
ついでに、苦情は受け付けません^^

※好き勝手書いてます。怒らないでネ☆ミ


◇1位
YAMATO 45P(8/10/8/9/10)
ハンターズのスペシャリストもといシルファのエキスパート
デッキ構築能力は8としたけどこれはアークズのデッキを見ない為
ハンターズのデッキだけを見れば10を越えるレベルだと思う
楽勝モードでも油断してると逆転されかねないので最後まで気を抜けない相手
熱い勝負を何度かやったことがあるので楽しさは9としたけど
他のプレイヤーからすれば5くらいになるかも?


◇2位
Yue 43P(9/8/8/10/8)
YAMATOとは違いこちらはアークズのスペシャリストもといメモル使い
デッキ構築能力は9だけどメモルだけ見れば10と付けてもいいかも
個人戦をやっていて楽しめるプレイヤーNo1
あまり怖さはないものの時折アークズSキャラが突っ込んでくることも
あるので要注意


◇3位
Toumi 42P(10/9/8/5/10)
福男疑惑で一躍注目を浴びるようになったプレイヤー
デッキは容赦無い物が多く強デッキを使わせたら右に出るものは
NOBUchanくらいしかいないんじゃないだろうか
対戦してて楽しくは無いけど実力・実績共にNo1は間違いないんじゃ無いだろうか


◇4位
HarryPotter0 40P(7/9/8/10/6)
団体の相方
某MMORPGではなんでこんなに人気があるのか理解できない
個人ではあまり対戦したことが無いのでよくわからないが
団体での楽しさは中々
とりあえずデッキくらい自分で作れとw

疲れたので続きはまた今度、評価して欲しいプレイヤー居たらレスでも
付けといてください

記事編集15:39| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
