2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
メンテ延長
2006.03.29 (Wed)
分かりきってたことだけどやっぱりメンテ時間延長になったねw
105軽装探し早く行きたいなーっと


今日の明け方トイロさんとEP3で対戦しました
詳細は忘れたけど2勝4敗で負け越し。

あれ、おかしいなこんなはずじゃ…w


追記でXanaさんから回ってきた強制バトン

【More・・・】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
だそうです、まだやってない人はやるように^-^

ステータス]
■HN→ばにたん・えりか
■年齢→はたち
■職業→スロプロ
■病気→金欠病
■装備→体操着…いやいや
■特技→料理。割りと簡単な物ならね
■口癖→ありえんw
■靴のサイズ→25・5だったかな 
■両親はまだ結婚してる?→余裕で
■兄弟→兄・妹
■ペット→犬を4匹ほど

[好きなもの]
■色→暖色系
■番号→12
■動物→あひる・がちょう
■飲み物→紅茶
■ソーダ→クリームソーダ
■本→漫画全般、文が多いのはあんまり好きじゃないかも
■花→かすみそう

[質問]
■髪染めてる?→黒髪に金のメッシュ
■髪の毛巻いてる?→意図的に巻いたりはしてない
■タトゥーしてる?→興味もない
■ピアス開けてる?→開けてないけど開けてもいいかも
■カンニングしたことある?→小学生の頃に何度か
■お酒飲む?タバコ吸う?→お酒はたまに、タバコは吸わない
■ジェットコースター好き?→得意じゃないかな
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→家賃払わないでいいとこ
■もっとピアス開けたい?→沢山はあけたくないなw
■掃除好き?→人並みに
■丸字?どんな筆記?→丸字なのかな、あと筆圧薄い
■ウェブカメラ持ってる?→持ってないなん
■運転の仕方知ってる?→無免許だけど運転はできます
■携帯何?→TU-KA。そろそろ買い換えたいor2
■コンピューターから離れられる?→余裕で
■殴り合いのケンカしたことある?→小さい頃はね
■犯罪犯したことある?→軽犯罪なら…
■お水/ホストに見間違えられたことある?→たまに
■ウソついたことある?→年中
■誰かを愛したことある?→2人くらい
■友達とキスしたことある?→何度か
■誰かの心をもてあそんだことある?→無いと思うけど
■人を利用したことある?→年中
■使われたことは?→あるんじゃないかな
■浮気されたことある?→あるかも?
■何かを盗んだことある?→あなたの心を色々と
■拳銃を手にしたことある?→エアガンくらい

[今現在]
■今着てる服→ロングTにダメージジーンズ
■今のムード→なんでネクソンメンテ延長ばっかするん?
■今のテイスト→マダムテイスト
■今のにおい→アジエンス
■今の髪型→オダギリジョー風味
■今やりたいこと→ているずうぃーばー
■今聞いてるCD→ウーバーワールドのチャンス
■一番最近読んだ本→週間少年ジャンプ
■一番最近見た映画→キャプテンウルフ
■一番最後に食べたもの→トンカツ定食
■一番最後に電話でしゃべった人→兄
■ドラッグ使ったんは?→記憶にない…去年か一昨年くらい?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→生命体ならいると思う
■初恋覚えてる?→なんとなく、多少美化されてるかも
■まだ好き?→たまにふと思い出すこともあるかな
■新聞読む?→スポーツ欄くらい
■ゲイやレズの友達はいる?→いないと思うけど
■奇跡を信じる?→起こる時は起こるんじゃないかな
■成績いい?→悪い
■帽子かぶる?→帽子あんまり似合わないんだよね
■自己嫌悪する?→たま~に
■なんかに依存してる?→ネット依存?
■何か集めてる?→スロットのメダル
■親友いる?→いないかな~
■身近に感じれる友達いる?→それなりに
■自分の字好き?→嫌いじゃない
■見た目気にする?→人並みに
■初恋→幼稚園の頃、だと思う
■ファーストキス→16か17
■一目惚れって信じる?→一目惚れされたことなら何度か…
■ビビビ!を信じる?→冬は辛いよね(´・ω・)
■思わせぶりは激しい方?→たまに狙ってやってみたり(ぁ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→多少シャイなのかも

[自分のこと]
■よく物思いにふける→たまに
■自分は性格悪いと思う?→どう考えても悪い
■いやみっぽい?→言わないよう心がけてる
■天使?→のような
■悪魔?→の笑顔
■シャイ→多少
■よくしゃべる?→仲の良い子の前ではね
■疲れた?→長すぎだよこれw

はー、やっと終わったと思って友達のブログを見て回ると
あかい乙女もどきさんのとこでトラップ踏みましたo..r2

1◎モテたと思う時期はいつ?
2◎似てると言われたことのある芸能人は?
3◎恋人を選ぶポイントは?
4◎ここぞという時の香水や服装がありますか?
5◎告白されたことがありますか?あれば何人?
6◎告白する派?告白されるのを待つ派?
7◎今までに付き合った人数は?
8◎わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対ゃから!嘘つきはぁか━ん!!!!!



ちょwひどいよこれw

1◎モテたと思う時期はいつ?
17~8

2◎似てると言われたことのある芸能人は?
エレカシのVoとかラルクのケンとか

3◎恋人を選ぶポイントは?
雰囲気

4◎ここぞという時の香水や服装がありますか?
ライオンハート(香水)、服は特に無いかな

5◎告白されたことがありますか?あれば何人?
片手以上両手以下

6◎告白する派?告白されるのを待つ派?
相手次第

7◎今までに付き合った人数は?
3人かな

8◎わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
待つのも待たされるのも嫌なんで時間丁度頃に着くようにしてる
スポンサーサイト
記事編集17:23| バトン| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
バトンやるぜええええええええ!!!!111
みすふる | 2006.03.29(水) 20:16 | URLコメント編集
楽しみにしてるぜ^-^
ばにたそ | 2006.03.29(水) 20:44 | URLコメント編集
こばわ~、でんです。
履歴で何も考えずに来たら、えりかたんのブログだった。(藁
何も考えずにクリックしたらトラップだった。(藁藁

このバトン長いよ・・・。

でも訴訟起されて家庭裁判所とか行くのも嫌なので答えときますわ。

でわでわ。
でん | 2006.03.29(水) 22:09 | URL【コメント編集
でんさんだ!いらっしゃいーw
これほんと長いよねぇ、俺もしんどかたー
それじゃあバトン楽しみにしてるねっ
ばにたそ | 2006.03.31(金) 00:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
