2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
バトン
2006.11.28 (Tue)
★進化バトン「116代目」

・ルール・
★問1~問8の質問で
 気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を加える事。
 問9は必ず残す事。
★この進化バトンを3人の読者を指名して回す事。
★進化バトン「○代目」の丸のところをカウントアップ(+1)する事。


★ 問1.1番好きな場所は?
・古本屋
いくらでも立ち読みが出来るのでついつい入り浸ってしまう

★問2.これをやっている時が一番!っていうのは?
・カードゲーム
マジックザギャザリングやガンダムウォーとか得意です
ディメンションゼロや遊戯王もたしなむ程度に出来ます
大富豪とか7並べも大好きです

★問3.明日もし世界が終わるとしたらどうする?
・分からない
笑って過ごせたらいいなぁとは思う

★問4.何を良く飲む?
・午後の紅茶 ミルクティー
紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リプトン ミルクティー
甘い飲み物が大好きです

★問5.クリスマスプレゼントは何が良いですか?★
・あの子のはぁと
もしくはキングクリムゾンかクレイジーダイアモンド

★問6.将来の夢は?
・ハチミツとクローバーの中に潜り込む

★問7.今ハマっている事は?
・珍しいドリンク探し
どろ~り濃厚ピーチ味とか飲んでみたい

★問8.何かクセはありますか?
・カサブタを剥がしちゃうとかかな
あと退屈な時はガルマのごとく髪をいじってたり

★問9.バトンを回す3人は?
・バトンストップ
って言いたいとこだけど、気になるところで
・でざお
・夜君
・マンダムめん
見てたらやってみてください><


・ルシ
246.png

一度はやってみたいあんな染色こんな装備
記事編集05:20| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
