2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
バトンでも
2006.11.24 (Fri)
▼SEEDとDESTINYどちらが好きですか?

DESTINY。シン可愛いよシン

▼SEEDで一番好きなキャラクターは?

ディアッカ。ミリアリアに殺されそうになるとことか大好き。

▼DESTINYで一番好きなキャラクターは?

好きなキャラ多くて悩むけどムゥさんかな

▼好きなMSを好きな順に5つ答えて下さい。

1)アカツキ
2)ムラサメ
3)グフイグナイテッド
4)ナイトジャスティス
5)ストライクフリーダム

▼もし、SEEDの世界に貴方が住むなら何処に住みたいですか?

プラントかなぁ

▼所属したい軍はどこですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)
 
オーブって言いたいとこだけどアカツキ以外パッとする機体もないし
ザフトかな。グフイグナイテッド大好き(´ω`*)

▼どこの軍服を着てみたいですか?
 
ザフト。白服がかっちょいい

▼自分がもし、パイロットだとしたら何に乗りたいですか?

アカツキ。何あの性能、ふざけてるの

▼もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら…?

シン。頭なでたい

▼では、恋人にしたいキャラクターは?

ハイネ。西川ボイス大好き

▼続いて結婚したいと思えるキャラクターは?
 
アスラン。へたれっぷりを直してやりたい

▼SEEDシリーズの曲で好きな曲を5曲!(OP,ED,挿入歌,サントラ,スーツCD含む)
 
曲とか知らねぇw
まぁTMR系

▼一番印象に残っているシーンはどこですか?

アスランがシンを殴るシーン

▼好きな台詞はなんですか?

殴りたいなら殴ってもかまいませんけどねぇ!

▼ラスト!もし、自分が声優になって声を当てる事になったら、 どのキャラクターを演じてみたいですか?
また、貴方の声はどのキャラクターに合いそうですか?

スティングかシャニ



ネタが無くて仕方なくやった。反省はしていない
記事編集16:52| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
