2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ネタが無いぉ><
2006.11.23 (Thu)
ネタの無い日なんで過去の日記を漁ってみた


・ばにマキの歩み

4/18マキシ誕生
5/11レベル137になるも飽きてテチに浮気&引越しの為一時休止

6/17レベル140に、この後もテチばっかやってる

7/24レベル144になってる
7/28レベル150になったのでしばらくDOP2に引きこもる事に
ちなみにステはLv150-H54-F4-X171-A190こんな感じ。
7/31PKステに飽きたので再振り。真魔に目覚める
8/10レベル165に。かなり弱いモナ怒りを装備する
8/12レベル167に。飽きてシベに浮気

8/30ペリ鯖に行ってみるも次の日にPSU発売。TWから離れる事に


10/17PSUに飽きて復帰。レベルは173になってる。
10/31修練効果でレベル190に。この後SEED Dにはまる事に

11/17ついに念願の200染色に!
11/22現在レベル205


なんていうか4/18~5/11が異常すぎてわろたw
まぁほとんど養殖と公平で上げてるんだけどね
記事編集07:05| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
