2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
尻尾x変態xモナインフェ
2006.11.21 (Tue)
今日もちょっとSS多目かも


昨日は寝落ちとトイロさんとCP13の塔(名前忘れた)に登りました
なんていうかソロ狩りばっかしやってたから
みんなで同じ敵を攻撃するのってなんか良いよね

やっぱオンラインゲームはこうでなくっちゃだわ!
229.jpg

尻尾も倒して7階くらいまで登った所で寝落ちの子が眠いって言い出したので終了
今度はもう少し大人数で登ってみたいな~、32Fくらいまで


塔も終わってナルフリをぶらついてると変態の人から1:1が飛んできました
234.jpg

どうもネタ提供ありです!

とりあえず本当に【変態】グループに入れときました(ノ∀`)



シノ6に誘われたので付いていってみました
236.jpg

バリアなんて無粋とのことだったので基本的にバリア無しで狩ることに


235.jpg

ガト相手に挑発までかけるとは('ロ';)
すごいマゾっぷり&すごい火力にばにたん驚きっぱなし
ちなみにばにたんの連がクリで4500程度で変態さんは7000とか出てました、ぬるぽ


そして勢いでグラム部屋に
237.jpg

なんか普通に狩れそうなんですがw


238.jpg

まぁ諦めも肝心だよね、時間かかるし。レアでないし。


239.jpg

よく見えなかったんですが覚えてたらやります(・ω・`)


シノ6も終わって解散な時にちょうど1:1が
どうやらマンダムめんがモナインフェを合成するとのこと

花束作戦が決まり、見事角笛の人のとこで合成成功!
240.jpg

でも補正が悪かったのでMRすることになりました
俺の大好きなカーディフフリマでMRすると
一発でH95-I65-X12-A4とほぼMAX補正になってました、ほんと気持ち悪いw

この流れだと魔中+3+3とか引くんじゃねw
って思ってると魔攻クエがまだ残ってるらしいんでそれを利用するとのこと

結果:魔攻クエ+3 魔中+3=I71
すご、気持ち悪いくらい強い!w
まぁなんていうかおめなんだぜ!(´^∀^`)

記事編集14:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■|ω・*)コソ
ナルフリに居て成功してたのは見てましたです・・・ww
そしてこの間偶然遭遇しちゃったってわけですww

覚えてないとか言われちゃったけど…ww
ちゃんと紅玉4でトイロsと一緒に話したですよ><
そんないじめに…負けないっ(/_;)
リュミナート | 2006.11.22(水) 12:24 | URL【コメント編集
やー、ばにたん人の名前覚えるの苦手でさw
メインキャラの名前覚えるので精一杯なんです

まぁほら、ごめんね(・ω・`)
ばにたん | 2006.11.22(水) 16:38 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
