2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
恋愛頭脳
2006.11.08 (Wed)
ここでばにたんと相性チェックできます
俺はちょっと極端な性格してるから合う人あんまいなさそうだけどw

結構おもしろいんで良かったらやってみてくださいな~


★全世代から見たばにたんさんの… 【恋愛観支持率】 56.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

かなり当たっててびびった('-';)


・アノ観に置いてきたトイロさん
202.png

なんか奇妙な色に染色したみたいですね
色を沢山使って塗ってみたい気分だったんで
死神輪廻の創立一周年記念も兼ねて丁度良いモデル^q^



・マキシ
1週間くらいかかったけど1レベル上がりました><
どんだけまったりやってんだよ、って感じだねw
記事編集00:47| 絵関連| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
コメント
っちょwwwwwまwwwwばにたんとの相性91%wwww笑ったw
姫沙 | 2006.11.08(水) 10:09 | URL【コメント編集
おお、さすがにょろさん
俺と相性ばっちりだったかw
期待してた通りだ^q^
ばにたん | 2006.11.08(水) 16:16 | URL【コメント編集
■バニーブュ!
あぎぶさんとばにたんさんの相性レベルは仲良しです( 相性 72 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 × あぎぶさんが一生懸命すぎてばにたんさんがヒくことが多そうです
ルックス ○ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き × あぎぶさんは完全にばにたんさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 × あぎぶさんは短絡的すぎ、ばにたんさんは先のことまで考えすぎです

逃亡は別に企てませんがががw
仲良しさんでヨカタε(`ω´*
こんど一緒に沖縄イコウ!(^^*
あぎーぶ | 2006.11.08(水) 19:47 | URL【コメント編集
あまぎさんとばにたんさんの相性レベルは最高です( 相性 99 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス × ばにたんさんはルックスばかり気にし、あまぎさんは無関心。対立します
財力 △ ばにたんさんの生活力のなさ、お金への無頓着さにあまぎさんは呆れます
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし


まぁ100%じゃなかったから別にイイヤ
あまぎ | 2006.11.08(水) 21:49 | URL【コメント編集
>あぎーぶ
沖縄には行かないけど仲良しなら良かった良かった
何気に71%は俺との相性の最低記録だったり(ぁ

>先生
二重丸多し!
ルックスと財力は当然のようにみんなとは合わないなw
99%は最高記録なんだぜ(´^∀^`)
ばにたん | 2006.11.09(木) 11:54 | URL【コメント編集
すてらさんとばにたんさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 △ ばにたんさんの生活力のなさ、お金への無頓着さにすてらさんは呆れます
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

ばにたん生活力なさすぎwwwwwwwwww
すてらっぽい。 | 2006.11.09(木) 12:49 | URL【コメント編集
相性100%ダッテー!!(;`・ω・)(・ω(・д・´;)

ばにたんの財力の無さは周知の事実なんで見逃してください(ノ∀`)
それにしても二重丸多いなw
ばにたん | 2006.11.10(金) 09:58 | URL【コメント編集
でんさんとばにたんさんの相性レベルはです( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 △ 付き合ってもばにたんさんに熱いものがこみあげてきません
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ○ 問題なし
財力 △ ばにたんさんの生活力のなさ、お金への無頓着さにでんさんは呆れます
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 △ ばにたんさんがでんさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識 △ でんさんの目には、ばにたんさんが会うたびにだるそうだと映ります


ひさびさ~、でんだよ。
100%でワロタ。
なぜ100%なのかと疑う問題点の数々にさらにワロタ。
おばかさん | 2006.11.11(土) 01:53 | URL【コメント編集
おお、でんさんだ!すごい久しぶり!
そして△いっぱいで問題点多すぎねw

まぁ相性抜群なら何よりです(´ω`*)
ばにたん | 2006.11.11(土) 08:54 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
