2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あ、あれ
2006.08.26 (Sat)
また日記が開いたような・・まぁ気のせいか


昨日は寝落ちと匹と一緒に大富豪やらナインボールをやってました
まぁほとんど勝ちましたけどね^-^

リベンジはいつでもどうぞw

・TWの近況
まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょう?
わたしは日々、クーポン狩りまくり買いまくりな日々です

*狩りまくりな図
150.png

基本的に混乱5~8を行ったり来たりしています
雑魚から出る副産物も割りと美味しいのが多いですしね


まとまったお金も手に入ったのでPWか800枚羽のどちらかが買えそうなのですが、一体どっちにするべきなのか・・
記事編集00:29| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■お金持ち~w(o^-^o)w
800枚羽は結局は消えちゃうんですよね?確か。
それよりだったら、PW買ったほうがお得のよーな気がします…人によっては感じ方は違うかもしれないけど……(゜ー゜;Aアセアセ

前のコメントの返事に――
「ネタでなんて度胸~云々」
とありますが、わざとじゃないです(ノ_・、)シクシク
あれ~?おかしいなぁ、ダメ低い……と思って確認したら釣り竿だっただけです(=`^´=)エッヘン(ぉぃ
リュミナート | 2006.08.26(土) 13:03 | URL【コメント編集
800枚羽も消えないよ
消えるのはレンタルの10枚・20枚・30枚のやつだねw

ほんとは1000枚羽でも良かったんだけど
結局800枚羽にしました(ノ´▽`*)
ばにたん | 2006.08.27(日) 16:27 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
