2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
麻雀
2006.07.26 (Wed)
夜通し麻雀うってきました
900円勝ちました、まぁなに?微妙w

マキシは147になりました
黄金砂もまずくなったし150にはまだ時間かかりそうだなぁ
んで150にしたらPKステにしようと思うんですが武器選択が難しい
1)ヴリトラ装備の極XA
2)ハルペ装備の万能型XA
3)菊装備のX特化DEF型もしくはXA
まぁこんなとこ
1が安定して強そうな気がするんだけど火力不足が気になる
2は火力は補えるけどAGIが微妙かも
案外3のDEF型が最強なのかなぁと思ったり

・今日の一枚
119.png

PSO EP3よりうろ覚えブレイク
まぁアークズなんてどれも似たりよったりだけど
グランツを使うのが一番上手い子
記事編集05:07| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■またまたお邪魔しまっすw
ACID BREATHとKiss Meもいいっすねww
ジャンヌらしい明るいポップな曲調と澄んだ歌声にやられますたw
Dollsもいいっすねーw
切ないラブソングに
涙をさそわれます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
またオススメ聴かせてねw
たのしみにしてますーw
黒猫 | 2006.07.26(水) 21:25 | URL【コメント編集
2曲とも聞いたことあったかw
DOLLS素敵ですよねーv
Janne知らない子に聴かせてもDOLLSが一番好評だったり

それじゃあなんか良い曲さがしときます(ノ´▽`*)
ばにたん | 2006.07.27(木) 11:41 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
