2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ブログ開設
2006.03.28 (Tue)
BachちゃのCP10を手伝っててみつけた素敵キャラ
23.png

か、かわいい…
こんなキャラいたんだねぇw


追記で回ってきたバトンに答えてみます

【More・・・】

あをい姉さんからバトン頂きました!
01:どっちがすき?
→東京or大坂
◇大阪。東京の人は冷たそうだし消去法で。
02:どっちが好き?
→沖縄or北海道
◇沖縄。夏になったら北海道
03:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 →ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス
◇してもらうもんなのこれ、前者ならしてあげたい気はする
04:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
→恋人or浮気相手
◇どっちかと言うなら相手。浮気くらいで殺すとか意味わかんないけどね
05:どちらの人生を歩みたい?
 →破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
◇どっちも嫌。しいていうなら気楽に生きたいんで後者かな
06:どちらかというと?
→S or M
◇結構S寄りだと思う。いじられるのは苦手です
07:生まれ変わるなら?
 →男or女
◇男。レディースデーとか素敵だけど男のが気楽な気がする
08:携帯はメール派?電話派?
◇どっちも使うけどメールの方が使用頻度高いかな
09:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 →昔好きだった人or知らないけどイケてる人♪
◇後者。可愛ければすべて良しだよ
10:付き合うならどっち?
 →年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
◇年上のが好きだな~、気使うより使って貰いたいお年頃
11:告白の後okされたら??
 →抱きつくorキスする
◇告白に成功したらキスして帰国
12:必要なのはどっち?
 →自分を磨く向上心or人を思いやる優しさ
◇もう十分すぎるほど優しいので向上心かな
13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
 →じゃがいもorにんじん
◇肉が入ってりゃあとはどうでもいいよw
14:告白されて困るのは?
 →親友と思っていた人or親友の好きな人
◇親友の好きな人。断るしかないよねぇw
15:地球最後の日です。逢えるなら?
 →親友or恋人  
◇恋人。うちで可愛がってるわんことも言う
16:死ぬ前に一言!
◇新世界の神になる。
17:どちらかとしか付き合えません!
 →自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
◇前者。でもこれ究極の選択だよな~両思いじゃないと意味ないと思うんだけどw。
18:エッチするならどっち?
 →相手の家orホテル
◇ホテルかな。相手が一人暮らしなら相手の家も有り
19:大人と感じる飲み物は?
 →ブラックコーヒーorビール
◇ブラックコーヒー。いまだに飲めませんor2
20:バトンを回す五人
◇るろ、キサナさん、あなさん、寝落ち像の人、司祭の帽子が売れないで困ってる人。
よろしくね^-^
記事編集08:10| バトン| トラックバック:0| コメント:10| Top↑
コメント
■ブログ開設おめ!

と最速でコメントしてみる
キサナ | 2006.03.28(火) 08:13 | URL【コメント編集
はっけん!開設おめれとー。
行動の速さに関心関心。
杏 | 2006.03.28(火) 08:42 | URL【コメント編集
みーっけ^-^
開設おめでとぉ!
みすふる | 2006.03.28(火) 08:59 | URL【コメント編集
■とあるところから
見 つ け ま し た
開設おめでとー
≧▽≦
ザラ(違 | 2006.03.28(火) 10:52 | URL【コメント編集
■ ̄∀ ̄ニヤ・・・
ばにたん発見^^
勝手にリンクなんてしてみたり(笑)
ブルー | 2006.03.28(火) 15:03 | URL【コメント編集
■やっ♪
開設おめでと☆Σd('-^♪
武藤 | 2006.03.28(火) 18:25 | URLコメント編集
■一足遅れて
はっけーん!

開設おめでとー!
ぅわ≧▽≦あぃ
氷咲 | 2006.03.28(火) 21:11 | URLコメント編集
■二足遅れて
発見(σ・∀・)σ

開設おめでちょー!
ぅわ≧▽≦あぃ
あをい | 2006.03.29(水) 13:40 | URL【コメント編集
■出遅れた(´・ω・|
バニコ!\('-'*

*'=')σバニーブゥゥ!!

開設オメデツォォ!
いつも視姦してるョ |ヮ´)クック・・
あぎ | 2006.03.29(水) 17:24 | URL【コメント編集
めちゃめちゃレス付いてるw
できるだけ穴が開かないよう頑張ります

みんなお祝いありがとー
ばにたそ | 2006.03.29(水) 17:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
