2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
はぁ…
2010.10.31 (Sun)
ハゲ薄蛍
薄蛍ちゃんマジ大和撫子…ハゲマジイケメン…この2人和むわ…

おとめ妖怪ざくろマジで面白い
サクラ大戦好きには多分堪らんな!

記事編集16:52| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ハロウィンライブ
2010.10.28 (Thu)
VAMPS主催のハロウィンライブ行ってきました!

ハロウィンってことでコスプレが強制のライブだったわけですが
定番の女子高生や甘ロリ、ゴスロリからうさビッチやガンダムシリーズ、フリーザ様まで
これまたVAMPSのファン層ならではって感じのラインナップ

ちなみに初っ端の曲はAKB48の『会いたかった』
まさかのAKBゲスト出演か!?と思ったら顔のアップ見てみるとどうみても
AKBコスしたDAIGOでした、本当にありがとうございました
踊りの振り付け覚えるのでいっぱいいっぱいで歌のリハ全然してなかったとか
笑わせてくれたw

ブレイカーズ自体の曲では『バンビーノ』が会場のテンション上げてくれてすげー良かったかな


んで次に出てきたのがスキャンダル
ここで会場のテンション駄々下がりwやっぱ基本のファン層は女だからなんかノリ悪いなw
女のバンドがHYDEに招待されたのが許せないんだろうかw
俺はスキャンダル聞くの初めてだったんだけど『会いたい』って曲はすげー良かったと思った


3番目に出てきたのがABC、うん、やっぱyasuのカリスマは健在でした。
登場と同時に会場の雰囲気変わったもんなぁ…
ドラゴンカーニバル、眠り姫辺りがもうね、もうね、うん…胸一杯になるね
心臓にドクンドクンってきたね


それで最後にVAMPS登場。yasuの時でも会場のテンションすごかったんだけど
その倍くらい?の歓声上がったなw
VAMPSは1時間くらい?やったんだけど全部すげぇノリ、休む暇全然ねーわw
筋肉痛でやばいことになるかもしれんぜ・・・

6時半開始で終わったの10時半くらい
4時間のライブだったんだけど2500円で行けるというお得っぷり、映画見るのと変わらんわw
チケットが結構余ってたみたいで後ろの方のが格安で取れたんよね、運よかた・3・

で、VAMPSなんですが

【Read more・・・】

記事編集08:08| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
東方サッカー
2010.10.15 (Fri)
今更ながら東方サッカーやってます
フォーメーションは3-5-2のツートップでスタメンは
11)FWうどんげ
10)MF永琳
09)FW妖夢
08)MFメルラン
07)MFルナサ
06)MFてゐ
05)MF妹紅
04)DF慧音(通常)
03)DF大妖精
02)DFリリカ
01)GK輝夜
色々考えてこんな形になりました
得点力はFWのうどんげ、妖夢によるタッグシュート
もしくは永琳のアポロくらいかね
パス要員としては最強のてゐちゃん、天使の羽装備のルナサで両サイド固めてます
DF陣は最強スイーパーの慧音、コスト100とは思えないスペックの大妖精、コンビ技の強いリリカ
GKは正直言ってネタですがまぁDF陣に優秀なの置いたんでなんとかなるかな

攻撃力上げたい時は虹川3姉妹抜いて咲夜、藍橙辺り投入かね、守備がぼろぼろになるけども
まぁこのチームで超難易度のラスボスも普通にクリア出来たんで良い出来だと思います
記事編集20:57| 萃夢想| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
