2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
なんということでしょう…
2010.08.30 (Mon)
どうも、最近すっかりインクリの人になりつつある私です
まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか
そんな残暑にも負けず今回もインクリなどをやってきました

とりあえず動画形式に纏めてみたのでこれを見てほしい…





良い日もあれば悪い日もあるってことだね、うん
記事編集07:14| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
なん・・・だと・・・
2010.08.28 (Sat)
ミラで頑張ってCP5までクリアしました>ω<v
というのもいい加減2次スキルが欲しかったからです
250にもなってCP1すら開始してないのに驚いたw

でミラの2次スキルと言えば赤い射手の砲撃とカリスマ
両方有用なスキルなのですが砲撃の方が楽しくて仕方ないので
調子にのって乱発して巷で人気の京劇仮面集めてきました、その数14個

それ全部にNインクリ→3個だけ生き残るor2
成功率の悪さに愕然としながら生き残りにクリムゾンマジックx2、スラッシュx1
マジックの方が両方成功、スラッシュは失敗
I13合成3京劇x2に加護インクリ→一個成功

I13合成2京劇…ここまで生き残るとは思っていなかった…ゴクリ
これにNクリムマジを投入するのはあまりに忍びないのでOMで年占クリマジを購入
1750NPもした…or2

そして…



記事編集01:19| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
久しぶりに
2010.08.23 (Mon)
えちゃ
かのたんに誘われて絵チャってきました・3・
らくがきたのしいでう^q^

ミラさん249になりました、もうちょいで250になれそうですが結構きつくなってきたw
愛はあるんだけど如何せんCVが使いづらすぎるw

これだけじゃなんなんで
detarea.png
出たレア。8/1から現在までの分、細々としたのは除いてます
沼に結構住み着いてるんですがツンツンすぎる…はやいとこデレてほしいぉ
記事編集22:24| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
248
2010.08.15 (Sun)
メモたん248になりました・3・v
メモたん
ポセイロン、黄泉2、沼2・3、ネオテ2、ハゼ、グリンツなどに出没します
見かけたら気軽に声かけてね・3・v
記事編集15:58| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
イベント結果報告
2010.08.11 (Wed)
スイカ君イベは結構良かった
多分100回くらいやって
祝福インクリx2
加護インクリx8
ロードインクリx8
Nインクリx1
クリムゾンマジックx1
クリムゾンスラッシュx1
ハイマジックx2
ハイスラッシュx2
とまぁこんな感じの成果

結構美味しかったぉ・3・
デモニとか配布されるならインクリ祭りやってみたいねー
記事編集10:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
再振りしたっぽ
2010.08.09 (Mon)
ミラ再振り
最近ではすっかり珍しくなった超火力特化ステ
主にハゼで俺tueeeするために作ってみました
装備がいまいちなのですがクレイジーで3コンボ以降2k前後安定です

狩りがとっても楽しくなりましたがレベルが段々上がりづらくなってまいりました
250まで持っていきたいんだけどやる気が持つかどうか・・・
ハゼ公平とか付きあってくれる子を随時募集してます・3・v
記事編集21:05| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
また撮ったぉ・3・ ぷぇー
2010.08.07 (Sat)

とも君が24武器で戦ってくれたよ
結果は動画を見てくれぉ


あとy君からリクエストされたよ
普段の絵柄でrパリさん。普段のってどれのことじゃろう・・・
東方私服 魔理沙か咲夜さんか、誰だっけ
東方4コマ53の続き。かなり鬱展開じゃけこれはあんまし・・・

というわけで多分rパリさんになると思います
記事編集11:53| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
PvP動画撮ったよ!
2010.08.06 (Fri)

別におもしろい物ではないけど暇なら見てくれぉ(^ω^ )
基本的にDOP3-2で夜の12時くらいからボチボチ人が集まりだします
興味ある方はどうぞ!
記事編集07:02| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ご依頼の~
2010.08.03 (Tue)
ルティンたん
IMG_000845_1.jpg
おっとりした独特の雰囲気にいつも癒されてます(^ω^ )
やはりクラブにこういったアイドルは必要不可欠


莉菜たん
りなたん
愛情1割2分増し。ちゅっちゅしたい。うそです・3・
昔からブログ見てくれてたそうで、有り難い話です…


かおんたん
かおんたん
装備ややこしいぉ><


というわけでなんかお友達を描くことになりました、なんでだっけ?w
あとツヴァたんだっけ?やる気がもてばいいなw
記事編集14:10| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ちょっと前に描いてた
2010.08.03 (Tue)
000.png
マスコットたん4コマ・3・
よく考えたらこっちに上げてなかったやw
記事編集03:59| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
