2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
どうしてこうなった
2009.11.27 (Fri)
2009年度のネット用語大賞で2位でしたね
1位は※ただしイケメンに限る


1号たん と ゆめにっき
11.png

描いてる時は脳内がカオスってたんだろう
どうしてこうなった
記事編集05:20| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
吹いた
2009.11.24 (Tue)
天空の城ラピュタは、ほぼ2年おきの地上波放送のたびに「2ちゃんねる」のサーバを陥落させてきた。関連する板には大量の関連書き込みが投稿され、「人がゴミのようだ」というムスカの名シーンの後に迎えるクライマックスでパズーとシータが滅びの呪文「バルス」を唱えると、「バルス」の大量書き込みの負荷に耐えきれず関連板のサーバが落ちる――というのが恒例行事のようになっていた。

 20日夜はTwitterが本格普及してからの初の放送。バルスの負荷にTwitterサーバが耐えられるかにネットユーザーの注目が集まっていたが、最後まで安定稼働を続けた。2chの実況板はバルスの瞬間を待たずに落ちたようだが、Twitterはバルスの連投に耐え切った。



ついったーすげーw
記事編集23:24| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
マスコットたん
2009.11.10 (Tue)
マスコットたんs
マスコット
沢山描いたよ、鉛筆画とか久しく描いてなかったからとても時間がかかったのよ・・・
やはり2号もといお姉さんが一番描きやすいなぁ
記事編集00:33| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
吹いた
2009.11.03 (Tue)
これはひどい
前々から分かってはいたことだけどギャグセンスありすぎるw
お前にだけは言われたくねーよww


11/1からPSPo2の体験版が公式からダウンロードできるようになりました
まじでおすすめなんでPSP持ってる方は是非!
記事編集23:49| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
