2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
これはひどい
2009.09.22 (Tue)

とてもひどい
が、セガ信者の俺はすぐ値下がりすると知りつつも定価で買ってしまうだろう・・・
しかし相変わらずOPは異常なまでのクオリティだなぁ
記事編集07:02| 雑多| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ただいま
2009.09.19 (Sat)
私は帰ってきた
さらば休日、こんにちは激務の日々よ

さーて年末にまた休めるように頑張るかねぇ


あとMHFは海外からのアクセスはじいてくれるようです
私は涙目になった!
記事編集18:59| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
3位!
2009.09.14 (Mon)
我らが阪神ターガースがついにクラマックス進出圏内の3位に浮上しました!
とはいってもまだまだ団子状態の僅差なので油断は全くできませんがね!
この調子ならうまいこと行けばうまいこと行くんじゃね?とか思っちゃったり

やっぱ阪神は最後の最後まで盛り上げてくれるなぁ、今年は良い意味で
去年は悲惨でしたがw
記事編集09:53| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
新作
2009.09.08 (Tue)

できました。東方知らない人は理解出来ないかもしれませんがよければご覧ください
上級者向けすぎて東方知ってても理解できねーよとかってツッコミは禁止
記事編集17:40| 雑多| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
M10
2009.09.08 (Tue)
基本セット2010買いましたぉ(^ω^ )
DSC00385.jpg
ユーロランドが4パック毎に1枚付いてくるって話だったけどマジだとはw
これ一昔前だと結構な値段で取引されてた記憶があるんだけどw

俺がコレクションしてたAPACランドも配布されたりして・・・むしろすでに・・・ ・・・

まぁそんなことは置いといて今日は身内集めてブードラでも楽しむとしますかね!
ニコ動ですでにM10の研究を重ねた俺に隙はなかった


追記でおまけ

【Read more・・・】

記事編集13:03| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
フライデーナイトマジック
2009.09.04 (Fri)
に参加しようと思ってレギュレーションチェックしてたら(大抵ブードラですが)
なんと兵庫県内に開催してる店舗がありませんw

なにこれふざけてるのw大阪まで行かないとやってないとか冗談きついよ!
神戸市内ですらやってないとかどんだけマジック人気衰退してるんだとw

いいよもう、ぎゃざガールでも描いてねる!



全体的に吹いたw最初から見るのがおすすめですが最後だけ見ても楽しいというね
まさに才能の無駄遣い
記事編集17:01| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
MTG
2009.09.03 (Thu)
MTG最近またやってます
といっても昔組んでたデッキが見つかったから久しぶりに使ってみたくなって
周りの友達巻き込んでるだけですが。さすがにトーナメントとかには出てません

完璧にカジュアルデッキ(名前もあやふや)
4:極楽鳥
4:野生の雑種犬
4:獣群の呼び声
4:トロールの苦行僧?
4:幻影のケンタウルス
4:火炎舌のカヴー
4:火+氷
2:暴行+殴打
4:絡みつく鉄線
3:ライトニンググリーヴス(日本語名失念)
4:リシャーダの港
4カープルーザンの森
1:ケルドの死滅都市
4:樹木生い茂る森?(赤緑フィッチ)
1:モスファイアの谷
6:森
3:山
こんな感じのロックステロがお気に入り。
低マナ域の優秀なクリーチャー出して殴り、ワイヤーとリシャポでずっと俺のターンをするデッキ
ウィンターオーヴとかも入れたいけどスペースがないというね


で、最近のMTG事情が気になってぐぐってみたんですが、M10(基本セット11版)
これすごい面白そうですね!
ヒッピーいるし稲妻、ボールライトニング、モグファナもいるという
なんて狂った環境なんだw他にも色々パワーカード満載なわけですが!

あとラスゴ落ちてたのには驚いた、まぁ嫌いなカードだったからありがたいけどね

やはりマジックは面白いんで構築戦は無理だろうけどM10版のブードラとかやってみたいなぁ



記事編集05:20| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
