2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
uhyo-
2009.07.22 (Wed)
860.jpg
ハンゲで初めて役満あがったよ!数えですが役満は役満ですよね
記事編集20:58| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
夏休み
2009.07.22 (Wed)
くれるとかって話だったけどまた出張です
人手が足りないんだろうけどあんまりだぜ!

予定では28日から2週間程度で韓国からスリランカだったかな
韓国は2回目

あーもー、どーにでもなぁれ☆
記事編集06:07| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
マラガ、再び…
2009.07.03 (Fri)
というわけで再びマラガにやってきました
今はホテルにいます。明日の朝から仕事らしいのぜ
まぁ今回も適当に頑張ってきまーす

しかし長時間のフライトはほんっと疲れるなぁ。飛行機ももっと速度出せるようになればいいのに
あとシンガポール→フランクフルト→マラガって感じで来たんだけど
フランクフルト→マラガで7時間半待たされたってのも辛かったw
記事編集02:19| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
わろた
2009.07.01 (Wed)
イタリア飛ばされることになりました。今日
聞いたのは1時間半ほど前。

大急ぎでスタンバイして、細かな物はアシスタントに任せて
とりあえず私物を纏めに戻ってきたわけですが
こんなに急なのは初めてくらったな、おかげで予定狂いまくりわろたw

まぁいってきまーす
記事編集18:54| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
