2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
出張
2009.05.27 (Wed)
金曜日からまたも出張です予定です未定です
期日は2週間程度って話だけど、多少延びるのが基本なので
大体20日から1か月ってところだと見ています

今回はインドネシアから韓国か日本行きだそうです。
日本に行けたらいいなぁ、うまいこと時間が取れたら新しいジーンズを買いに行くんだ…
ダメージジーンズって世界中にあるにはあるんだけど全然主流じゃなくて
俺好みでかっこいいのって日本でしか見たことないのよねー

糞熱いし薄手のやつが欲しいのぜ
記事編集00:07| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
プール
2009.05.25 (Mon)
体をほぐそうと思ってプールで泳いできました 割と本気で。
起きてみたら全身が痛いです、なんてことだ・・・


緋想天な話
マレー人やシンガポール人とは遊びでよくやっていたのですが大体9割くらいの勝率だったんです
んで昨日は夜君と対戦してみました。9割くらいの敗率を叩き出しました。
く、くそう。次こそは・・・

あとなんかごごちゃさんが強いって聞いたんで見つけ次第挑戦状叩きつけようと思います
記事編集07:31| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
右腕
2009.05.24 (Sun)
どうも右腕の調子が悪いです、疲れが溜まってるんだろうか。
絵を描こうとしても線がぶれるっていうか
アナログだとまだマシなんだけどペンタブだと露骨にでるなぁ・・困った・・
記事編集04:40| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ソロモンよ
2009.05.22 (Fri)
私はかえってきた
イタリアでは結構遊べたけどポルトガルでは一泊もできませんでしたよ!
イタリアって言ってもジェノヴァだけです。写真欲しい人いたらあげます

今回はフランス経由で帰ってきたんだけど空港のパソコンが終わってた
日本語やら漢字非対応。今時こんなのあるんだねぇ・・
聞いてみたところヨーロッパは大体そんなもんらしい、へー

仕事はとてもとても忙しかったんよ、ええ
まぁお疲れモードなんでまた明日
記事編集23:46| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
