2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
わろったwwww
2009.02.28 (Sat)
飛ばされるそうです、明日の晩w
まじで日曜日がまともに貰えないww
2月の休みは2日間だけでしたwww
労働時間は280時間を超えましたwwww
うはwおkww『w』大量に付けないと鬱ブログにしかならないおwwwww

ちなみに今回はスペイン(北アフリカにあるスペイン領)→トルコ→南アフリカ→不明ってルートらしいです
不明の場所次第では2~3か月帰ってこれないw俺オワタww
とりあえず1ヶ月は確定してるwww

サブプライムの影響ってなんですかって感じです。休ませて!お願い!



京極のうぶめってやつみんなで見ました
原作読んでないと置いてけぼりくらいまくりますww
登場人物がチンピラだらけで吹いたくらいかwあと猫可愛いぉww

そのあとPSOの話でかなり盛り上がりました
DCver1で電話賃の請求が異常に来たとか
デザがリア厨でうざかったとか
ロビー嵐で有名なTORAの正体がデザだったとか
Billyがシャムシールだったとか

詳しく書くと怒られそうなんで大丈夫そうなとこだけ書いときますね



昨日の話ですが
許可も取れたので掲載してみます

[3:49:57] あをいの発言: ばにたん最強じゃないか!!!!
[3:50:51] ばにたんの発言: ふふふ

何が最強かといいますと・・・

【Read more・・・】

記事編集18:58| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
今日は8時
2009.02.27 (Fri)
この時間に終わればほんと楽な気がしてきました


・TWな話
イベント楽しいぉ。まげ箱沢山集めたのぜ
きっとぷるっと戦隊レンジャー出て勝つる


そして乙女さんは変態
記事編集21:51| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
7時半に終わったのよ
2009.02.26 (Thu)
嬉しいのよー


・TWな話
新パッチは色々と遊べそうでいいねー
あとなぜか回線が異常に軽くなりました、なんでだろー
前まで落ちまくりだったのに割りかし普通に遊べるんですよ!

肝心のイベントですが中々面白いね、いやまぁ一発で鍵が出たからなんだけどw
でも実際開けてみるとがっかりな感じでしたとさ
記事編集20:58| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
絶望的な世界もきっと
2009.02.25 (Wed)
考えようで薔薇色に見える

見えないよ!
当然のごとく9時フィニッシュだ!


・結婚な話
結婚祝い何がいいか聞いてみたところ
地デジ対応のでっかいテレビを要求されました

最近テレビって安くなってきてるらしいけど50型だといくらくらいかねー
むしろ50じゃ大きいとは言わない時代になったりはしてませんよね!
少し不安ですがあんまし高すぎなけりゃ買ってやろうかねー


・東方(Janne)な話
向こうでは恐ろしくて書けないからこっちで書きますが
最近の東方はあれだね、ジャンヌダルクを彷彿させるね

ジャンヌダルクっていうのはばにたんが好きなロックバンドグループなんですが
これが鳴かず飛ばずでそこそこな人気だったんですよ
あんまし知名度も無かったからか知らないけど自分たちの音楽をとても楽しそうにやってたんよ

それがですね、avexの戦略なのかなんなのか 月光花という歌が確実に視聴率が取れるであろう
手塚治虫原作のブラックジャックというアニメのOPに起用されましてですね
それがまた見事に馬鹿売れしちゃいまして、一躍脚光を浴びるようになりました

人気が出るっていうのはファンとしては勿論嬉しいのですが、人気が出るというのは諸刃の剣で
変な子が騒ぎ出し、本当に好きだったファンは離れていき、今に至るみたいな


東方は基盤がしっかりしてるけど身の丈を超える火の付いた蝋燭状態になってる今
これからどうなっていくのか少し不安ではありますね


追記でぶっちゃけた話

【Read more・・・】

記事編集22:53| 雑多| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
奇跡は起こるよ
2009.02.24 (Tue)
何度でも

今日は19時に終わりました。一体全体何が起こったというのだ
たった11時間の拘束で解放されるなんて!


・・・とはいえ十分長いです

ばにたんを解き放て!あの子は人間だぞ!



関係ないですが地元の友達ができちゃった婚するそうです。しかもこれが面白い
何が面白いって相手の子は16歳だそうです

・・・ ・・・くやしくなど・・・ない・・・。

まぁとりあえずお祝いに何か送ってやろうと思います
記事編集21:12| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
よくある
2009.02.23 (Mon)
ドラマとかでデスクの上に書類が山積みされるってシーンよくあるじゃないですか
そんな状態



懐かしい・・
クランツ側が神父ってのは分かるけどブレイクは誰だろう
お互い多少ミスってるものの最後までどっちが勝つかわからない白熱の試合です


【Read more・・・】

記事編集21:50| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
酷使無双
2009.02.23 (Mon)
私は帰ってきました
特定できないだろうから書きますが
俺の名前は中国語でクァイツィーらしいです
3面ボスっぽい名前


追記でリアルの話。面白みはない!

【Read more・・・】

記事編集01:21| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
おわた
2009.02.20 (Fri)
明日の早朝から急遽出張・・・
まさかオフィスワークエキスパートの俺が飛ばされることになるとは!

しかも2泊3日とか短期なのがまた嫌なのよ
明らかにさぼる時間0で仕事ぎゅうぎゅうに詰まってる感じ
寝る時間は無いものだと思っておけ的なこと言われたしw
土日が無くなることにはもう慣れたけどさ!

ほんと労働基準法の無い国はまじで恐ろしいですね
記事編集23:12| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
majide
2009.02.18 (Wed)
majide
え、え、え、え、え?マジデ?

わろしw
この人すごいおもしろいw
PSUで言うとアフロの人に近いセンス
記事編集22:17| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ただ回ることが楽しかった
2009.02.17 (Tue)
半径85cmはこの手の届く距離
ルカはいいなぁ実にいいなぁ。ゼブラさんの歌ってみたは更に良いなぁ

RIPなんとかそろそろ抜くんじゃないかね、俺的にこっちは余り好みではない

ばにたんは どこに行っても 学生に間違われる
身分証明証ないと 大人しか入れないところは どこにも 入れない
髪を切ってしまったので尚更ひどい

あ、しまった。16歳だし元から入れないや、俺オワタ ?
ちょっとテンション的にまずいし今日も朝早くから夜遅くまでこき使われることは確定しているので
さっさと寝てしまいます。ニコ動見ている場合
記事編集04:12| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
朝目が覚めて前髪を切った
2009.02.16 (Mon)
どうしたの?って聞かれたくて(うろ覚え)

というわけで髪を切ってきました、ひどいことになりました、まる
予想以上にバッサリ切られました、主に前髪を。
まぁスッキリしたんですがこいつはバランスの悪さが異常だぜ!

例えるならフロントがウッソ君でサイドとバックはシン君みたいな
記事編集02:27| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
見てください!!
2009.02.15 (Sun)
次回予告が良いアニメ
次回予告といえばVガンかサクラ大戦3か押忍!番長か・・・
まぁVガンが固いかね、次回予告で誰が死ぬかネタバレし続けるアニメなんて画期的だった
予告で名前を言われたキャラは死ぬ
見てください!!

【Read more・・・】

記事編集00:43| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ぢぐじょう!
2009.02.14 (Sat)
吉田健一描き下ろしの特製ポスターだと!!
ああ、もう、可愛いなぁ・・・上手いなぁ・・・
畜生!チクショウ畜生!!劇場窓口なんて行けるわけないじゃないか!
通販とかはやってなよね、ヤフオクで安く出回ってくれればいいが・・
記事編集00:42| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ばったもん
2009.02.12 (Thu)
857.jpg
俗に言うばったもん。2004年のカレンダーのイラストを勝手に使ったと思われるバッグ
日本円で言うと300円くらいだったかな・・・
ばにたんの遊び道具専用バッグとして活躍しております
記事編集22:25| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Emily the Strange
2009.02.11 (Wed)
Emily01_2.jpg
フィリピンで一目惚れしちゃって色々グッズ買ってきてしまいました
ええ、すっかり中毒ですとも
だって可愛いじゃない

ちなみに公式。なかなか面白い作りになっている
記事編集21:13| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
描きなおした
2009.02.10 (Tue)
856.jpg


前回のでは描き足りなかった。やはりフィリピン私立が好きだ。
断じてミニスカートだからなどという不純な理由ではなくてですね
公立も中々いいのですが量産型ってのはいまいち

ハマーン専用キュベレイはいいけどMk-IIとか量産型になるといまいちみたいな
記事編集21:19| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
制服
2009.02.09 (Mon)
855.jpg
左から韓国公立?。フィリピン私立?。フィリピン公立?の高校生くらいの制服です
盗撮するのはまずいので脳内にしかと焼き付けておきました
色が塗れないのがとても悔しいですがフィリピン公立と私立は色づかいがとても可愛いです
韓国のは日本の昭和時代っぽい制服でちょっと地味めです、そういうのが好きな人ならアリ
セーラー服だともっと良かった
記事編集21:59| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
星屑ユートピア
2009.02.07 (Sat)
巡音ルカ初めて聞きました。
リンレンは正直がっかりな出来だったんですがこの子はすごいね
ミクのちょっと機械っぽかった部分が取れてより人間らしい歌い方が出来るようになってる気がします
まぁ機械っぽさが残ってるって方が好きな人もいるだろうからミクを超えれるかどうかは分かりませんが
これは結構人気出ちゃうんじゃないでしょうか!期待大!
記事編集00:40| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ソロモンよ
2009.02.06 (Fri)
私は帰ってきた!(何回目?

今回はぶっちゃけ楽勝な仕事でした。自分で言うのもなんなんですがほとんど何もしていません!

854.png
画像はマイピクチャからランダム
記事編集03:34| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
