2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
でぃせんばーとぅー
2008.11.28 (Fri)
上海行きは12月2日にほぼ決定っぽいです、たぶん
期間は3週間から2か月or3か月。の予定。まじでどうなることかわからない
正月には日本に帰りたいんでチケット予約はしといたけど帰れるんだろうか・・・

ホテルに泊まれる仕事になればいいなぁと期待を込めて一応ノートPCは持っていこうかね

予定が未定になる可能性がとても高い職種だけに行き当たりばったりな俺にはほんと向いてるよなぁ
なんて最近よく思います。だめな子
記事編集20:49| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ぴんこ
2008.11.18 (Tue)
ピンコ
846.png
ブラジル4コマでも描こうかと思ったけどTW絵もたまにはいいですよね
イスピン、通称ピンコ。ピンコって中国語で林檎って意味らしいですよ

あ、あと来週のいつかは分かりませんが上海に行くことになりました
シャンハーイ ホウラーイ 摩天楼って一度見て見たかったんでちょっと楽しみだったりします
ちなみに摩天楼とはFF7の舞台です、神羅カンパニーあるところ。
狭い土地に日本中のビルと同じ程度の数の巨大ビル群が立ち並んでいるそうです
・・・ちょっとワクワクしちゃいますね
記事編集01:44| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ちくしょう
2008.11.09 (Sun)
東方の方のサイトが海外からのアクセスをはじきまくってくれます
お陰で一回更新するのも一苦労、まじでw
ブログの方も更新がかなり面倒になっちゃったんだけどFC2ってなんかあるのかね~

別のブログにお引越ししようかしら
記事編集16:17| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あーうー
2008.11.02 (Sun)
久しぶりに過去絵を見ると中々へこみますね

昔の方が上手かったんじゃね?とか思ったりしてw
今の絵の方が大分安定してきてる気はしますが成長が止まったというか
昔の絵の方が線や色が生き生きしてるように見えるんです
畜生ッ俺のここ2~3年は一体・・・!?

ペン画を捨てて水彩に戻れってことだろうか、それとも鉛筆画で基礎からやり直すべきだろうか
それとも今のスタイルを貫き通すべきだろうか・・・描く時間も昔ほど取れるわけもなし…悩むぜ
記事編集12:10| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
