2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
というわけで
2008.09.28 (Sun)
明日からブラジルです
また20日間ほど更新できません

帰りはオランダ。
オランダといえば麻薬合法国なんですよね、超怖い

予定が延びたとしても4週間がいいとこなので丸1ヶ月音沙汰がなかったら死んでます
心配してください><v
記事編集23:10| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あれれおかしいな
2008.09.20 (Sat)
このドキドキは

じゃないんですけどちょっと困ったもんです
以前は湯水のようにあふれ出してきた4コマネタですが最近めっきり不調
やっぱ漫画本読む機会が減ったのが影響してるんだろうか
ジャンプサンデーマガジンチャンピオンモーニングヤンマガ毎週立ち読みしてた頃が懐かしい


話変わりますがコードギアス見ようとパンドラ見に行ったんですがマジで超重い
どっかもう少し軽いサイトないかねー、欲を言えばyoutubeかニコニコ並だとありがたい
記事編集16:31| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
予想GUY
2008.09.15 (Mon)
ブラジル行きが再来週(予定)になりました
らっきーらっきー

まぁブラジル行きは間違いないです、マイル貯まるし遠ければ遠い程ラッキーなんですがちょっと面白い話があって
ブラジルって入国するのに黄熱病の予防接種が必須なんですよ
ほんとまだそんな病気残ってるのかよ!みたいなw
おかげで明日大嫌いな注射しに行くハメになるし!オワトトル

ちなみに飛行機で片道30時間かかるそうです
こいつはまじでキツイぜ・・・持ってくれよ俺の耳
記事編集23:28| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ソロモンよ
2008.09.15 (Mon)
私は帰って来た
・・・これをいうの何回目だろう。

予定より2日伸びましたがさっき帰ってきました
で、帰ってきて草々に来週、もしくは再来週(恐らく来週)
ブラジル→オランダ行きのコンボくらいました。
期間は20日から1ヶ月くらいらしいです。体弱いばにたんには中々過酷
まぁそれまで絵とか描けるだけ描いときたいなー

ああ、あとコードギアスまだ見れてないから見とかないと・・・
記事編集00:10| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ひどい
2008.09.05 (Fri)
明日日本に帰るからちょっと調べてみたんだけど
日本円値上がりすぎオワタ
色々買って帰ろうと思ったけど今使うと勿体ないよなぁ

あ、さっき回線工事終わりました
自宅でネットできるとやっぱ落ち着きます
TWにINもできました。まともに動きませんでしたが
PvPはもちろんだけど狩りすらできなそうで素敵です

まぁ絵が描けるだけでもいいかw
あー、あと貯まりに貯まったコードギアスもみないとなー
パンドラTV訴えられてたけど見れるんだろうか・・
記事編集21:13| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
