2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
女の子
2008.08.30 (Sat)
土曜日の夜の便で宮城行きになりました
本格的な仕事は初めてなのですが日本で良かったです
まぁ日本って言っても周りはフィリピン人かインド人ばっかですが^p^


全く関係ない話になりますがばにたんの女の子ウォッチング話
シンガポールは多種多様な人種で構成されてる国なので白黄茶黒と色とりどりなわけです
おかげで色々な女の子が見れて大満足なわけですがざっと感想を書いてみます

まず地元シンガポール人ですが
こっちの女の子はスタイルいい子が多いまじで
男は自分に全く金かけてなさそうな芋だらけまじで

ただ女の子は顔の系統は日本人に近いけどナチュラルっていうか化粧してる子が少ないからぱっと見は日本の女の子のが可愛いかな、オーチャードとか都会の方にいけばかなり違うんだろうけどw


次にインド人の子ですが
インド人の女の子ってかなり綺麗な顔立ちしてます
北の方のインド人は肌も白いし普通に可愛いぉ、黒い方も好きですが

男はやっぱりガタイがすごい良い、鼻も高いし顔つきも優しそうな人が多い
あと体格差ありすぎて喧嘩なんかしたら秒殺されそうです


ちなみに男は茶色系がかっこいいかな、顔が小さくてすげー目鼻整ってるの
ハイドみたいな感じの人が多すぎ吹いた。すげー羨ましいw


いままで男も女も白人が最強だと思ってたけど価値感がかなり変わりました


【Read more・・・】

記事編集09:52| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もしかしたら
2008.08.21 (Thu)
もしかしたらアメリカ行き無しで宮城に停泊できるかもしれません
いや、まぁ予定がいくらでも変わる職なんでなんともいえませんが
牛タン食いたいぉ、他に美味しいものってなにかあったっけ、、
記事編集09:50| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
生きてます
2008.08.20 (Wed)
ちょいとPCが使えない環境でしたが生きてます
近況の報告だけでもしときます

兄の家族が4泊5日ほどで遊びに来てました
嫁さんの方の親兄弟子供まで来てたので俺の部屋が略奪されてました
お陰でソファーで寝ることに、、ひどい話!

あとSパスが無事取れました、これで携帯が買えるようになりました!
が高すぎます、、、Eメールできるプランにしたいし給料出るまで買えそうにありません
Sパス取れたその日にUSビザ取りに行かされました、仙台発のロサンゼルスだかサンフランシスコに行くそうです2週間から1ヶ月の予定で
日本に帰れるのはうれしいけど半日も滞在できなそう^p^

ネットはADSLの10Mに申し込みました、こっちではこれが最速らしいw
しかも料金が高い、さらに工事がもうしばらく先になるっぽ


短いけどこんなとこかな
記事編集18:06| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
oranda
2008.08.08 (Fri)
ミサバのブログでみたんだけどラブスト崩壊したらしいですねテラワロタw
誰か非公開コメでいいので詳細詳しく教えてください><
あ、シンガポールからのアクセスあったら多分間違いなく俺です
アクセスあったら、あいつ仕事さぼってんなwとでも思っててください

そういえば20日からオランダに出張と聞いてたんですが
なくなりそうです、まだわからないけどね
兄は21日からブラジルに行くことになりました、確定で
一か月は帰ってこれないだろうからしばらく日本語で会話できる相手がいません、困った

はやいとこネット回線開通しないかな
あ、いまは会社のボロPCでこっそり更新してます、いつものように
あと携帯だけどこっちの携帯はショートメールが主流でEメールはできないかもしれません
そういうプランがあればいいんだけど今のとこなんともいえない状況です

中2程度の英語しかわからない俺だけど下手糞な英語なりになんとかやっていけそうです
返事はうまくできないけど聞き取る方は割とできるようになったのはやっぱ成長した証かな、みたいなw

まぁ日々勉強って感じにがんばってます
記事編集11:37| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
出来た
2008.08.05 (Tue)
日本語入力できるようになったけど
書き直すのめんどうなんで気合で読んでください^p^
またスキを見てPC使える機会があれば更新したいとおもいます
記事編集12:03| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
doumo
2008.08.05 (Tue)
doumo vanisantan desu.sutekina kaguya arigatougozaimasu
mixi mirenaitokatte hanasinannde kottimo kousin simasu
nihongo de kousin sitainodesuga dekimasenn huhihi sa-sen

imaha kaishano PC kara kousin sitemasu
nihonno PC motteittaha iikedo jitakuni kaisen ga toottenakute
kekkyoku tukaenaitteiu w

toriaezu nihondeiu ADSL ni kanyuusitekurette tanonndokimasita

emo kakitainndakedo 6;30okino 21;00shuuryoude
ienitukunoga22;00tokade heijituha kakuhimaga arimasenn
sigotoha kekkou juujitu sitete tanosiidesu

mata otituitara kousin simasu
tugihanihongode w

a-,PSUPtanosii^^
(kuukou ikutochuuno oosakano yodobaside kaeta
記事編集11:52| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
行ってきまーす
2008.08.02 (Sat)
行ってくるぉ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

心残りはPSP(ファンタシースターポータブル)が買えなかったことかな
ウウッ、海外までお取り寄せすると高くついちゃうぉ!
記事編集06:18| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
