2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
新作
2008.07.31 (Thu)






どこまで伸びるかなー
個人的には2よりは良い出来だと思うんだけど未来形アイドルの洗脳補正があるからなw
1>3≧2くらいになればいいな
記事編集08:16| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
さらば
2008.07.29 (Tue)
今まで黙ってましたが確定したので報告します

8月2日に仕事の関係で海外に行くことになりました
日本には正月くらいしか帰ってこれなくなります

出来れば4日の蒼天オフに参加してから行きたかったんだけど予定が早まってしまいました
まだまだ日本でやりたい事は沢山あったし少し悔いが残りますがまぁ頑張ってきます

ネット上で仲良くして下さった皆様、今までありがとうございました!

【Read more・・・】

記事編集22:23| 日常| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
極回避
2008.07.27 (Sun)
841.jpg
いいいいぃぃやっほおおおおう
狙ったレアが出ると嬉しいもんですね

この調子で極命中も欲しいぜぃ
あとトーヴァナイフ。こっちは無理くさいけど^q^;
記事編集23:17| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ふみゃあm9
2008.07.22 (Tue)
840.jpg
オーキッドクロスおいしいです^^
経験値見た感じAD3の泡泡が出したっぽいよ
記事編集05:53| TW関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
その2
2008.07.16 (Wed)

東方な動画第二弾出来ました。
今回はちょい短め
記事編集06:16| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
スキャナー
2008.07.14 (Mon)
ついにうちにもスキャナーがやってきました
ってわけで何かを記念うpしようと思ったんですが
マスコットたん系統がみつからねぇw
部屋のどっかにはあると思うんだけどなぁ

しかたないんで適当に描いたオリジナルをうp
メモ部分とかも残しておいた方がおもしろいかなーとか思ってあえて残してみたり
IMG_0003_NEW.jpg

記事編集06:39| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
記憶を失ってもまた好きになった
2008.07.06 (Sun)
こんにちはジェレミア卿さようならシャーリー

シャーリーは死亡フラグ立ちまくってたけどまさかロロが殺すとは思わなかったなぁ

ちくしょうロロ雑巾め・・・
いやまぁヤンデレ弟もまぁ可愛いもんですけどね

【Read more・・・】

記事編集21:11| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
なんぞこれー!
2008.07.04 (Fri)

僕の彼女はサイボーグの挿入歌Hi-Fiのキズナって曲です
JPOPなんて最近は全然興味なかったんだけどこれはほんとすごい良い歌


どうも、東方上級者です
なんか再生数がすごいことになってますね・・・

ストークマスターアリヌとかヘルシングネタって個人的に大失敗だと思ってたんだけど
結構コメ付いてるしびっくりだわ、笑いのツボがやっぱ違うんかねぇ
色々次回作への参考になったしニコニコに上げてみて良かったなー

839.png
記事編集01:55| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
にーっこにっこ動画
2008.07.01 (Tue)

今まで描いた東方系ネタイラストを集めて動画にしてみました
割りかし好評で良かった良かった
記事編集18:13| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
