2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
超精霊
2008.05.30 (Fri)
昨日はカーズナイトが回ってきました
おいしいです

今日はビス男が超精霊なんでSEED特急か傷跡でもハムろうかと思ってます

バトルストッパー5本持って行って+7が一本出きました
まぁまぁかね・・・+8にしたかったんだけど壊れそうな気がしたんで強化は延期
+7と+8あれば今回のGBRはまぁなんとか乗り切れるかねぇ
記事編集13:55| PSU| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
イルミナスの仕業だ
2008.05.29 (Thu)
楽しみに取っておいた僕のハーゲンダーツが無くなっていました
ちくしょう、なんて時代だ


今日も今日とてバトルストッパー強化してきました
今日は30本持っていきました

0→1 グラ+5 28/30
この時点で2本壊れるとかビックリだぜw
1→2 グラ+6 24/28
2→3 グラ+7 14/24
壊れすぎわろた
3→4 グラ+8 11/14
4→5 グラ+9 8/11
5→6 グラ+10 5/8

さぁ問題はここからです

とりあえず3本は生き残ればいいなぁなんて思って強化しました

【Read more・・・】

記事編集13:10| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ネーム
2008.05.28 (Wed)
描きたいネタはいくつかあったんですがとりあえずネームが一本出来ました
しかし強引に纏めたのは良いけど4Pって結構厳しい物があるな・・・
いっそのこと自分だけで作っちゃおうかなぁなんて思いつつも自主制作費用が無いっていう

スポンサーが欲しいぉ・・


記事編集13:46| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
グラールの平和は俺が守る('ω'`)
2008.05.27 (Tue)
やる夫がPSUをはじめるそうです
このスレおもすれーw
やる夫ネタにはほんと弱いw



カーズナイトが欲しいです
傷跡50周しても出ないとかいう報告ばかりみます
こりゃやるだけ無駄かもしれませんが
やってみなくちゃわかんねーだろ('ω'`)ってわけでやってきました
1周15分前後で50周

出たレアっぽいもの
バトルストッパーx9個
デルピーx14個
カテイ/スキルPPセイブ
他アポカリプスとかタイラントスパーダックとかタマギリザシックとか沢山

やっぱり出ませんね、強敵です
検索してみたら6000万とかで売ってたし買った方が早いかもしれません


ビス男が超星来たからバトルストッパー強化してきました
20本持っていって全部折れた、なんてこった
+7まで2本いったんだけど8の壁が厚かったです
+3→+4の壁も厚い

素人は+3で止めた方がいいですマジで

記事編集10:42| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
俺の戦いのロードに敗北の二文字は無い
2008.05.26 (Mon)
今日はビス男day
傷跡ハムってカーズナイト掘りしてますが全然出ませんね
カテイ/スキルPPセイブが先に出ちゃう始末です
ちなみにレベルカンスト ガンマス20になりました
主要スキルも31越えて火力は申し分無しって感じかな

あとは装備が整えればいいんだけど
バトルストッパーの強化がうまくいかないw
やっぱS武器の強化は+10%期間じゃないと厳しいなぁ・・



原曲が”全く”わからないんだけど結構いい曲だなぁ
記事編集16:25| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ついに
2008.05.25 (Sun)
来ましたねひそーてん
俺の予想通りうどんげが出てました
欲を言えば輝夜か妹紅かえーりん辺りも居て欲しかったな

しかし快晴とかいう天気があるのにレミリアが残ってるとかびっくりしたわw


PSUな話
今回のGBRは楽しいね
ルミラス/カーズナイトとかアルマスラインとか壊れたレアが実装されたので周回やる気UPです
そこそこ出るレアにバトルストッパーとかデルピーとか使えるのもあるし
グランドクロス・ブラックハーツ・ブラックバルズ・ツイントルネードとか
以前はそこそこのレアだった物も解禁されました。

50%目指して頑張ります
記事編集16:11| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
\詐欺だー/
2008.05.23 (Fri)

詐欺ダッ!!!

俺もこのムービー見て期待に胸を膨らませたもんです
まぁ結果は無印初期のアレですが今は普通に面白かったりします

それにしても今見ると製品版と結構違ってて楽しいなw


ちなみに今度発売するPSP版がこれ

何これ・・・すげぇ面白そうなんだけどw
またどうせ詐欺だろうけど騙されてもいいんで買います
セガ信者乙
記事編集06:50| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
暑いです
2008.05.22 (Thu)
一昨日くらいまで快適だったのに急に暑くなりました

というわけで髪をばっさり切っちゃいました
赤西君から妻武器に進化した!


今更ですがアフロの人のダンスパーティ参加してきました
人人人でものすごい数だったぜ
ユニ8が埋まるとかびっくりだわw
あとで聞いた話ですが、なんでも250人くらい参加してたらしいです

今日のメンテでパルムGBRとレベルキャップ150開放ですね
今から楽しみです



カイザーとサンダーが大好きなばにたんには大満足な内容
1年目のカイザー卒業デュエルも入ってれば完璧だった
記事編集11:23| PSU| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ご無沙汰
2008.05.21 (Wed)
高校時代の同級生のサークルに入れてもらいました
で、同人誌作ることになりました
*夏コミのスペースはゲット済みです

一般向けの東方オンリー物でばにたんは4P程頂きました
何を描こうか考え中

計32Pで1部300円を予定してるそうです
夏コミ直前にまた宣伝すると思うからみんな買ってね!
(売り子には可愛い女の子を用意してます)

幕張メッセでばにたんと握手!
記事編集11:08| 日常| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
abcd
2008.05.14 (Wed)
はじめました
結構おもしろいです
やっぱりカードゲームは楽しいなぁ・・・
反射神経必要なゲームはほんと弱いんで頭で勝負出来るゲームは大好きです

で、実際にやってみたら全然MtGじゃなくて吹いた
いやまぁ基本的な根っこの部分はMtGのパクリなんだろうけど
相手のターンも自分のターンも無いとかいまだかつて経験したことないゲームだわw

ポート開放のやり方がよく分からなかったから夜君に部屋立ててもらって8戦して4勝4敗
初心者はウィニー組めって俺のカードゲームの師匠が言ってた
お陰で4勝は序盤の事故に上手いこと漬け込めたかなって感じ
4敗は経験の差が出たかなーみたいな、力負けって感じでした

で、次に知らない人の部屋に乱入してみました
3戦やってみっくみくにされて終了。強すぎわろたw
やっぱどんなゲームでも極めてる人っていますよね・・・
この部屋主の人が中々良い人で俺が初心者だって言うと色々とレクチャーしてくれました
自分の主力デッキのレシピ教えてくれたりね

お陰で一気に上達した気がします


その後あぎぶー見つけたんで勝率稼がせて貰おうと思ってABCDに呼びつけた所
逆に返り討ちにあったっていう
実はずっとやってたんじゃねーの?ってレベルw
オリジナルデッキ使ったら1勝4敗とか酷い目にあったんで
前回の部屋主さんが教えてくれたデッキ使ってぼこってやりました

PSOEP3の頃から分かってた事ですが自分で組むより人のデッキ使った方が勝率良いんですよね
少し悲しいですがまぁ勝てれば良いんです

【Read more・・・】

記事編集05:44| 雑多| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
主線無し
2008.05.13 (Tue)
833.png

色だけで描くのも結構楽しいです
細部が表現し辛いのが難点か
色数増やせば解決するんだけどめんどくさい


あ、あと要塞は3分くらいで勝ちました
色々ネタに使えそうなSSも撮れたんでそのうち使おうかな
記事編集00:46| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞戦
2008.05.11 (Sun)
ラブストの要塞戦です。
忘れないように描いときます。

余談ですが
pixivで知り合いが2日連続デイリー1位取ってて吹いた
俺も1度くらいランクインしてみたいもんだ
記事編集13:54| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ABCD
2008.05.10 (Sat)
ABCD
夜君一押しのカードゲーム
基本的なルールはMtGとほぼ一緒
違う点はデッキを40~80枚で組むってことと
ライブラリーアウトでの勝利は25ターン以上経過すると敗北にならない
ってくらいかな

あと細かな点ではレジェンドルールが全然違うけど
詳しいことは”ルール”でも見てください
記事編集20:10| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
わろしw
2008.05.09 (Fri)

ニュースで騒がれてたホームラン叩き落しってやつです
結局これのおかげで5-4で勝利というw

まぁ昨日は負けちゃったんだけどね


長いのはこっち
東京ドームでやってる試合だからほとんど関東の阪神ファンだと思うんですが
なぜか叩かれる大阪w
記事編集16:06| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ルウ可愛いよ
2008.05.08 (Thu)

↑のシリーズ面白くて最後まで見たんですが
なんかEP1って普通に面白い気がしてきました、展開はベタベタだけどさw

つい力がまでしかオフ進めてないんだけど最後までやっちゃおうかなぁ、なんて
記事編集18:19| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
てらわろしw
2008.05.07 (Wed)

この人の動画は常に面白くて大ファンなわけですが
とりあえず↑の動画を最後まで見てほしい

当然俺は参加するぜ!

【Read more・・・】

記事編集00:00| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
\すげぇ/
2008.05.06 (Tue)

まりりん派だけどこれはすげぇ良いと思った
背景の質感がすごい上手いなぁ・・・どうやって描いてるんだろこれ


あー、あとバーニィの情熱が60になりました
まじでやばいですw
記事編集02:16| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
michele/ごるろあ21(完)
2008.05.05 (Mon)
王大人死亡確認
832.png

残念ながら生存復活フラグではありません

この前新しい衣装考えてあげないとなぁ。とか言ったばかりなのに死んでしまいました;
ほんとは22歳になってから描きたかったんだけど、
もう描くことも無いだろうし折角考えたんで描いてみました

長いようであっという間でした、ミシェルさんの冒険は終わってしまいましたが
まだバーニィが生き残ってたりするんだよなw
実はこっちも6周年過ぎてるんだけど情熱305しかないとか死亡フラグ立ちまくり

ゴルロア引退は近い・・・

【Read more・・・】

記事編集00:42| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
地霊殿
2008.05.04 (Sun)
期待age
詳細は神主ブログにて
記事編集10:29| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
さがふろ
2008.05.03 (Sat)
アセルス
831.jpg

服どうなってんのかわからねぇw
とりあえず妖魔EDと半妖EDは見ました
人間EDはめんどくさそうです。やろうかやるまいか考え中
記事編集09:21| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お前ロボだろ
2008.05.02 (Fri)
829.png

適当に色々と装備させてみました
腰パーツがちょっと迷うね
俺は断然スカートが良いと思うんですが重武装させたいんで
スカートにすると軽い感じになっちゃうかなーなんて

あと足は逆関節が良かったんですが気持ち悪くなったんでやめました
記事編集03:58| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
オリジナル
2008.05.01 (Thu)
メカっ子
827.png

何このジャバウォック・・・いや、Gウイルスかも?
メカっぽい武装って苦手なんだよね。もう少し描きこみます



進研ゼミやるなぁ・・・
これはカスノート!!!
記事編集07:52| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
