2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
michele/ごるろあ20
2008.04.30 (Wed)
824.png

なんだかんだで6年も生き残りました
15歳だったミシェルさんも21歳ですよ、すごいですね
大人になったんだし何か新しい衣装でも考えてあげないとな~

最近雨も降らないしポカポカ陽気で気分が良いです
まじでバイクに乗るには最高の日和
ってわけで須磨の方まで釣りに行ってきました

825.jpg

天気が良いからかバイクで来てる人結構沢山いました
しかし釣りなんてグラインダー武蔵にはまってた時依頼だから8年ぶりくらいかしら
しかも海釣りなんて初めてだから緊張です

餌はミミズとかイソメが良いそうですが触りたくないんで子エビにしました
リールとかは川釣り用のやつなんだけど大物なんてかからないだろうし大丈夫だよねとか思ってると

【Read more・・・】

記事編集06:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
畜生
2008.04.29 (Tue)
もう消火しやがったw
まぁ俺みたいな人当たりが良くて真面目な良い子がそんな叩かれるわけないもんね・・・

あー、なんか面白いことないかなー



てらわろしwwwww
な・・・何だか気分が高まって・・・!!
コウフンしてまいりました!!


追記でバトン


【Read more・・・】

記事編集06:02| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
わろし
2008.04.28 (Mon)
黒夢じゃないんだから羽毛なんかで揉めるわけないだろうに
それに独占なんてしてないぉ・・・3人で交代で狩ってたし
更に言うならLibertyは3ヶ月以上所属してたクラブだし傭兵ってわけでもないです

こんな適当な書き込みしたの誰か気になってしょうがないぜ!
まぁ笑えるしもっと俺の話題で盛り上がってくれないだろうかw

記事編集06:25| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Fuck!!
2008.04.27 (Sun)
にょろさんのブログばっか盛り上がっててずるいぉ!o(`ω´#)o
うちも結構ネタ提供したのに全然盛り上がらなかったしなぁw
あぁー、なんか面白いネタ落ちてないかなぁ



ふざけるなぁあああああ
社長は良い。心が和む
記事編集05:25| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ズコー
2008.04.26 (Sat)

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



ひとしきりずっこけた後の口直しにでもどうぞ
記事編集09:03| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
アコーディオンwww
2008.04.25 (Fri)

大変だ、俺の腹筋が破壊されたw
何回見ても超展開すぎてウケルwww
記事編集18:47| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
I don't care
2008.04.24 (Thu)
ka-yuは私の旦那様

Janne Da Arcベースka-yuソロバンドの曲
ka-yuも普通に上手いんね、甘い声がかっちょいいです

本当はjanneのstrangerって曲貼り付けたかったんだけどどこ探しても無かったっていう
記事編集10:30| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
やりたいことは
2008.04.23 (Wed)
ほとんどやりました

IN率は激減すると思います。クラブ枠厳しいなら蹴っといてくれてOK
ブログの更新はどうしようかな・・・
まぁmixiあるしいいよね
記事編集19:57| 雑多| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
脅威のMPK
2008.04.22 (Tue)
マキシで本気狩りしてました。PKステで低火力乙なのに
恐らく同じ狩場にいた人は『聖メギのくせに火力無さすぎwww』とか思ってたに違いない

レベルアップ間近でデスペナが怖かったので姫沙さんや成王と寄与狩りしてました
AD3・4って超美味しいんですが痛すぎていつ死んでもおかしくないんだよなw


@200kで手動UPって所で敵の大群を発見
ラスアマかけてライフ大を連打しつつ狩ってると成王が「もう帰る」とのこと
デスペナ怖いけどレベルアップまで狩ろうかな、なんて思ってると

820.jpg

置き土産に敵の大群を連れてきてくれました。ご丁寧に挑発付きでw
SSだと数が少ないけど実際はこの倍はいました(流石にSS撮る余裕が無かった)

挑発あると殲滅力上がるんだけど超痛いんよねw
おかげで2回くらいMPKされました!



まぁそんなこんなで
819.jpg

レベルアップだぉ(^ω^ )
ヤッターンヽ('G^)ノ☆

一年ぶりくらいかなwさすがにもうこれ以上は上げれそうにありません


追記でおまけ

【Read more・・・】

記事編集03:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
AD4・他
2008.04.20 (Sun)
AD4
815.jpg

攻略サイト見た感じすごいだるそうだからほんとはやりたくなかったんですが
諸事情により進入クエ進めてみました
DOP魂クエが優先されるのはほんとどうにかならないのかw
魔防クエも出来れば残しておきたかったな~

まぁアイテム集め自体は簡単な物ばかりだったのでちゃちゃっとクリア
実際に行ってみた感想としては
敵固すぎます。火力が全然足りねえ!w
けど敵の寄り具合といい経験値といい、すっごい美味しいね
殲滅力あったら楽しいんだろうなぁな~んて。ナヤなら楽なんだろうなぁ


鉱山2F隠しダンジョンにて
816.jpg

シベリン限定のグラム様討伐イベに参加してきました
一人がすでにハメてくれてたので殴って双竜撃つだけだったんですけどねw

で、2時間20分くらい?かかって
817.jpg

意外とあっさり倒せちゃいました。まぁ目標は90分だったんですが人数少なかったし・・・ね
マキシになってるのはばにシベのDEXが低すぎて当てれなかったからです
一人だけマキシでなんかすいませんw


追記でおまけ

【Read more・・・】

記事編集08:15| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
AD3
2008.04.18 (Fri)
モナ血
813.jpg

長年愛用してたモナ血ですがお嫁に行くことになりました
結構良補正なんで残して置いても良かったんだけどねぇ

まぁ交渉してみた感じ良い人っぽかったんでイベイジョン4+魔石1でも別に交換してよかったんですがちょっと駄々こねてみたらロイヤル5+10Mおまけにつけてもらえました
ラッキーw



AD3
814.jpg

ちょっと暇だったんで何を思ったのかAD進入クエやってました。最初から
かなり時間はかかったけどAD3まで行けるようにヾ('▽')ノ☆

初めて行ってみた感想
何このゆとり狩場・・・美味しすぎるんだけどw
ADステにしてレベル250くらいまで上げようかなぁなんてふと思い立ちました
記事編集08:54| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
鯖落ち
2008.04.17 (Thu)
全鯖落ちるなんて相当久しぶりですね
紋章買っちゃったしさっさと復旧してほしいなぁ

紅4で200kくらい狩った結果
812.png

なにこの引きの強さ・・・ばかじゃないのw
まぁ輝く粉じゃなくてかけらならもっと良かったんですがね


リアル路線
811.png

たま~にリアル絵も描きたくなりますよね
水彩でだらだら描いてました。所要時間1時間半くらい



吹いたw
面白かったんで転載してやった、後悔は全くしていない
何気にミクの調教すごいなw

記事編集00:18| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ドラゴン族
2008.04.16 (Wed)
みやたんと話してたんですが意外な共通点を発見しました

オタクの道に進むことになったゲームが全く一緒っていう

ええ、もちろんサクラ大戦3のことです
俺の後の人生に多大な影響を与えることになったゲーム

しかも嫁まで一緒(エリカ)

サクラ3には俗に言う死にキャラがいないとか
OPの作画が神すぎるとか話が合いまくり

何度見てもすげぇOPです・・・
最後のダンスシーンには本当やられたなぁ



まぁそれもこれもこのCM見て衝撃を覚えたからなんですけどね


サクラ大戦の何が面白いか

かっこいいだろうと思って真面目に作ってるんだろうけど
それちょっとずれてるんだなw


追記でドラゴンライダーED ネタバレ注意

【Read more・・・】

記事編集03:48| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
勇者ED2
2008.04.15 (Tue)
割りと好きなイベント
806.jpg

サファイアは俺の嫁!意義は認めない
ツンデレの先駆け クール&ビューティー しかもチャイナドレス
属性詰め込みすぎワロタ

追記で勇者ED ネタバレ注意

【Read more・・・】

記事編集04:59| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
だんじょん商店会
2008.04.14 (Mon)
俗に言うレアゲー。けど意外と知名度は高いみたいですね
人気もあるみたいだし

CDラックの山から発見したので久しぶりにやってみました
大好きなゲームなんですがまだ女盗賊グループと魔王グループでしかクリアしたことなかったり
今回は勇者グループの真EDとドラゴングループのEDでも見てみようかなと思います

俺の基本的なプレイスタイルはとりあえず気合で26階まで降りてレア盗掘。
女神のパルチザンとか白銀の剣鎧とかナナカマドの杖が簡単に出ます

武器防具が一通り揃え終わったら女盗賊グループのレベル上げ
ルビィの盗むを使ってドラゴンの卵・ミスリル原石・光線銃とかを集める
ついでに冒険者の死体も大量に盗みまくって資金源に
獣人グループのガルゥでも良いんだけど好みじゃないです

で最強の武器防具が揃え終わったらEDを見たいグループを育てるって感じかな
手間暇かかりますがアイテムコンプも簡単に出来るし序盤の戦闘のマゾさも解消できるんで
良い感じです。

PSエミュでも動けば動画取ってニコニコに上げるとか面白そうなんだけどね
まぁそれは後々考えるとします


ちなみに今はサララのレベルが22になったとこです
勇者グループ育てはじめるにはもうちょい時間かかりそうだなー
記事編集16:33| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
姉さん事件です
2008.04.12 (Sat)
垢ハックの被害にあいました・・・

メギやドラムは無事だったんですが聖羽が取られてました
ウウウッ、これじゃPvPもテロもし辛いじゃないか!
誰か代わりの期限羽貢いで!


まぁ冗談は置いといて
libertyの要塞レポでも書いておこうかしら
相手はディープボンドでした
防衛する気があんましなかったみたい
結構人数はいたんだし真面目にやってくれれば10~20分は守れたと思うんだけどな

結局開始3分で勝利
なんか折角集まってくれた初期廃の人達に申し訳なくなっちゃったくらいです
ラブストが相手ならどれだけ良かったことか

氷雪も攻めであれだけ傭兵入れたなら防衛もしっかり守ってほしかったなぁ

805.jpg

名前伏せるの面倒だし別にこのままでも問題ないよね?
答えは聞いてない


追記でおまけ

【Read more・・・】

記事編集07:13| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ビューネイ
2008.04.11 (Fri)

かがみんは一体何者だw
神動画だと思うんだけどなんか伸びてないなぁ


803.png

四魔貴族はどいつもこいつもかっこよすぎる
記事編集01:13| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
DOP3-2
2008.04.10 (Thu)
今日はlibertyの要塞の日です。IN出来る人はちゃんと出てくるように!
出来ればラブストと戦いたかったんだけどまぁ仕方ないよな~



DOP3-2通称ラブストの森
今日は色んなキャラが居て面白かったです
いつもの面々+神シベ+神ルシ+ジョシュ+Pスーツ持ちナヤさん+魔剣電球
こんな感じ
やっぱPvP観戦するにしてもバリエーション豊富な方が見てておもしろいですよね

libertyの面々もPKステのままにしてDOP3-2仲間になれば素敵だと思います

801.jpg

画像はとも君がPスーツ持ちナヤさんと4~5分戦ってた時のやつ



マキピン?
800.png

イメージとしてはマキピンだったけどなんか色々とおかしなことに


記事編集02:00| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あたしは故あれば寝返るのさ
2008.04.09 (Wed)
というわけでラブストを一旦ぬけてLibertyに戻ってきました
まぁ当然と言えば当然ですがラブストに比べるとクラチャが静かです
会話も割りと大人っぽいから少々戸惑い気味ですがよろしくお願いします

厨房クラブから急に社会人クラブに戻ると色々困惑しちゃいますね!


で、bjeさんに呼称頼んだんですが(痔以外で)
799.jpg

こんなの付けられました
これ誰の呼称だっけ?ベルゼウス?

まぁ俺はあんなに強くないけど要塞は頑張ります



寝落ちから剥ぎ取った騎士盾に交渉が来ました
796.jpg

こんな感じの取引。本当は値上がりまで残しておきたかったんですが
回避足りなすぎてダメぽなんでオリエッドアーマーにイベイジョンカードを入れてみました


オリエッドの補正はこんなの
797.jpg

出来ればMR40欲しかったんだけど贅沢言ったらばちがあたりますよね・・・


【Read more・・・】

記事編集13:17| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
FC
2008.04.08 (Tue)
なんか昨日はFCがやたら賑わってたので俺も当然のごとく参戦してきました
普段はやらないマキマキ対決なんかも出来て結構おもしろかったり
まぁ不毛っちゃ不毛な対戦なんだけどね

マキ対決ってぶっちゃけ風引いたもん勝ちだね、コンボスタンならカウンターで月光入れれるけど
風引かれたらカウンターも糞もなく潰されるし、仮に撃てたとしても
今は魔対大が鎧に付いてるのがデフォだからクリ2~3出ないと殺せないっていう
しかも避けられたりもする・・・w


対テチも勝率7割くらい出ました
DOP3-2常連のテチさんには結構負けたけど、普段は勝てない相手なのにFCでは勝てる不思議

パララ5だと万能解除完璧な相手なんで、パララ3に落としてタイミング狂わせるとか
苦肉の策が良かったのかもしれません。効果短くてかなり不安ではあったけどw

対テチってパララ解除完璧にされたら勝ち目ないよね数秒でも足止めれないとほんとどうしようもない

Lv1カースでも使って中和剤使わせて、アイテムディレイ中にパララとかも試してみたんだけど
パララの出が遅いせいで間に合わないし勝てた試合展開といったら運良く引いた長時間風と
相手がパララ解除ミスってくれたってケースくらいかな

相手のミスに頼らずにもう少し安定して勝てるようになりたいんだけどなんか上手い手は無いかね~


他のキャラ、といってもボリナヤシベくらいですが
キャラ相性のお陰であんまし負けてません。
ディバ、モルフォス、とも君に一回ずつ負けたくらいかね~

ナヤボリの対マキの基本的な攻めってIMで固めることだと思うんだけど
ぶっちゃけダメージは全然通らないからテチのIMと違ってPOTと春風で迷う必要がないんだよね
だからIMなんか使うよりもパララで攻める方がいいと思うんだけどどうなんだろう

ボリの場合は・・・相性的にどうしようもなさそうです

シベっていうかとも君(鬼瓦さん)の場合は普通のシベじゃないからなんとも言えないけど
ノーエフェじゃなきゃ負けてたってシーンが多々ありました
1敗で抑えれたのがほんと奇跡的な感じです

やっぱりかまきりの手袋は強い・・・、双竜とかバンバン当ててくるしクリも普通に出ます
スタン解除なんかして的中シルフ解いたら速攻で殺されるから
運良く避けてくれる事に期待するほか無いってのが悲しいところ

しかもパララやコンボスタンの解除はもちろん風スタンまで結構解除してくるのよね
装備やステは神がかりだし、PSでもそのうち成王に並ぶかもしれません
ほんと良い人材を拾ったなぁw


で結局昨日の戦績はこんな感じ
795.jpg

100戦76勝24敗!正直やりすぎましたw
負けはほとんど同キャラ対決です。DOP3-2常連テチさんにも結構負けたけどね・・
記事編集09:00| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ヴぁーヴぁーヴぁー
2008.04.07 (Mon)
何を思ったのかマキシで幸運の紋章を買ってしまったので
最近のメイン狩場は爆風・ピルラ・輝くかけら狙いで竹の峡谷なのですが
尻尾産クリスタルが10個貯まってしまいました

売り払っても良かったんだけど折角なんでS強化クリリンでも作ってみようかなぁ
なんて思い立ちました(そろそろランジエ実装だし高く売れるかなと思って

792.jpg

で、早速合成してみました。すると・・・







793.jpg

耐久度に一抹の不安を覚えますが、S2-H2合成1のクリリンが出来ました
強化は当然上限狙いでイベントで出た#ドットカードを投入してみることに

【Read more・・・】

記事編集12:11| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
SS多目
2008.04.05 (Sat)
面白いSS色々撮りためたんですが晒すのは可愛そうなんで勘弁しといてあげます
ばにたんったら良い子><v
ラブストはほんとネタの宝庫ですね、おもしろい


ディバイスが面白い物買ってきました
789.jpg

出ない出ないと評判の温泉シリーズ
しかもテチ温泉です。こいつはレアくさい!

SSよく見たらわかると思うけど死んでカウントされてます
死ぬとき毎回温泉出てくるのこれwすげぇおもしろいww

ちくしょう、俺もピン温泉が欲しいぜ!


イベントやって貯めまくった箱一気に開けてみました
本当は持てるだけ貯めて1週間聖が出るまで開けるっての繰り返して聖羽維持しようと思ってたんですが
ディバが『蒼靴出たwwww』とか糞補正の癖に自慢気に話してたんで
ディバに出せるなら俺も出せる気がしたんです


70箱くらい一気に開けた結果・・・












790.jpg

まじで出ちゃいました・・・
ちなみに補正は

【Read more・・・】

記事編集19:57| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
フェニックスのように!
2008.04.04 (Fri)

ヴァルゴのシャカ!の時点で吹くw
記事編集11:14| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
防衛戦
2008.04.03 (Thu)
対氷雪のなんとか
傭兵クッキー通路グラシアがやばかったです
ボリス一体何人いたんだろう

で、21分くらいで落とされたのかな
色々反省点が山積みな悔いの残る要塞でした・・・
記事編集23:00| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞内での遊び
2008.04.02 (Wed)
788.jpg

12時結界石付近で遊んでます
なんと!ここで死んでもデスペナないんですよ!!
だから気楽に遊べて良い感じ。範囲7kが乱れ飛ぶカオスっぷりが楽しい
まぁ範囲でしか攻撃出来ないからルシとかやばいくらい強いんだよねw
マキシの場合はロルハで速度落ち狙いかな(ぁ

ちなみに羽毛は合計101枚貯まりました
@99枚まったりがんばります

【Read more・・・】

記事編集19:54| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
引き弱日記
2008.04.01 (Tue)
イベント結構頑張ってやってるんですがまじで引き弱い俺w
マジックサークルx2以来良い物が出てません

蒼氷の靴とイベイションカード出しまくってやるぜ!!
なーんてイベント開始前は意気込んでたんだけどなぁw
世の中うまいこといきませんね



【Read more・・・】

記事編集11:40| TW関連| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
