2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
羽毛オンライン
2008.03.31 (Mon)
羽毛狩り狩り狩り
昔に貯めてたのと合わせたら合計90枚になったみたいですよ
なんかもうちょっとがんばったらAPW作れそうでワクワク


787.png

くろえー。でかくて可愛いし割と好き
描きづらいから滅多に描きませんがね!
記事編集15:36| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
防衛戦
2008.03.30 (Sun)
対りりかる何とか
INした途端マキシにしてこいって言われました><
なんでも相手側が傭兵30人入れてくるとかって話でした・・・('-'*・・・
まぁそんだけ傭兵入れられたら流石のうちでも落ちかねないんで渋々マキシにすることに
(ナヤでクラブ経験値50万くらい稼いでたからマキシ入れたくなかった

べ、べつにミニプラチナウイングくれるってのに釣られてわけじゃないんだから!ほんとに!


で、要塞始まる前に挨拶に出てみたんですが
傭兵って言ってもルシピンシベミラとかばっかなの、正直マキシにすること無かったw
相手側にボリスが多かったからたまに通路に侵入されちゃうのがちょっと厳しかったけど
まぁ他は特に危なげなく勝利><v
ラブストの面子はDOP3-2で毎日PvPして遊んでるだけあって
一人一人の質が高いから安定して強いのが魅力ですね


ちなみに記念のSSがこれ
786.jpg

0が消えたら大ハートだって言ってんのにこれですよw
まぁラブストらしいっちゃらしいけどw
記事編集23:31| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
GX
2008.03.30 (Sun)
遊戯王GXの最終回見ました
結局十代と遊戯の対戦の結末は分からずじまいで終わったかー
まぁどっちが勝っても反感買いそうだしこういう終わりで良かったのかなーなんて思いますが
784.jpg

AIBOはちょっと描きづらい

【Read more・・・】

記事編集13:45| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
愛車
2008.03.29 (Sat)
最近あったかい日が続きますね
こう暖かいとバイク乗るのも気持ち良いかななんて思って久しぶりに動かしてみました


・・・(^ω^ )
はい、さすがに2ヶ月以上放置してると動くわけありませんね
冬場は寒すぎたんで放置してたのが痛かったw

というわけでバイク屋呼んでバッテリー交換してもらってついでにオイルの交換もしてもらいました
4200円とか結構痛い出費でしたがなんとか復活!
このエンジン音が懐かしいです
783.jpg

で、試運転がてら何を思い立ったのか大阪まで行って帰ってきました
特に何をするでもなくw

なんか無駄にガソリンと時間を使った気もしますが風が気持ちよかったんで良しとします
記事編集19:46| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ19
2008.03.28 (Fri)
バーニィが30歳になりました。3日くらい前に
ミシェルとバーニィはほんと長生きだよなぁ無茶ばっかしてるのに・・・

1stキャラのミシェルさんは最近超巨大トカゲ(ドラゴン)狩りにはまってるようです
ほんといつ死ぬのかと冷や冷やしちゃいますね!

そんなミシェルさんですが、いいものを拾ってきました
782.png

"非常に出来が良い"ですって!
魔法使いが盾ってのもどうかと思うけど"質の悪い"帽子よりは良いかなーなんて思って
装備変更してみました。

トレードマークの魔女っこハットが無くなるのは寂しいけどこれで少しでも長生きしてくれればいいな
記事編集16:11| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
姉さん事件です
2008.03.27 (Thu)
今日の要塞には参加できそうにないです
ザンザンブと要塞やりたかった・・・


まさか・・・
まさか・・・

【Read more・・・】

記事編集15:58| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
シークレッツ!
2008.03.27 (Thu)
相当出回ってるっぽいしシークレットでもなんでも無さそうだけどやってみます(^ω^ )
独断と偏見で順位を決めてるので違ってても怒らないように!

■01.
1位 bjeさん
2位 にょろにょろ
3位 きさなさん

■02.
1位 夜君(確実)
2位 成王
3位 監督

■03.
1位 きさなさん
2位 トアル
3位 あぎぶ

■04.
1位 あぎぶ
2位 夜君
3位 俺(^ω^ )

■05.
1位 俺(^ω^ )
2位 トイロさん(^ω^ )
3位 乙女さん(お世辞)

■06.
1位 夜君
2位 てったん
3位 あぎぶ!

■07.
1位 俺(^ω^ )
2位 夜君
3位 トアル

■08.
1位 あまぎ先生
2位 にょろさん
3位 アスラエロ(旅費的な意味で)

■09.
1位 きさなさん(^ω^#)
2位 俺^q^
3位 あぎぶ!

■10.
1位 うぃりwww
2位 ねこちょ
3位 りりこさん?

■11.
1位 アスラエロ
2位 乙女さん
3位 かなたん

■12.
1位 きさなさん
2位 あぎぶー
3位 芹那

■13.
1位 成王w
2位 ディバイスw
3位 みやたんw
ほんとはもっといるよ!

■14.
1位 にょろさん
2位 カイ㌧
3位 みやたん

■15.
1位 ひろし笑
2位 芹那
3位 イソレット

■16.
1位 あまぎ先生
2位 顎ぶ!
3位 いるいん

■17.
1位 成王
2位 芹那
3位 にょろにょろ

■18.
1位 俺(^ω^ )
2位 きさなさん
3位 乙女さんw

■19.
1位 ねこちょ
2位 なりおう
3位 にょろさん

■20.
1位 amagi先生
2位 bjeさん
3位 芹那

■21.
1位 てったん(確実)
2位 該当なしw
3位 該当なしw

■22.
1位 かなたん
2位 にょろさん
3位 乙女さん

■23.
1位 きさなさん(^ω^ )
2位 匹さん
3位 うぃりっこ

■24.
1位 てったん
2位 夜君
3位 あまぎ先生

■25.
1位 にょろさんwww
2位 きさなさんww
3位 トイロさんw

■26.
1位 きさなさん(確実)
2位 トアルさん(確実)
3位 ケンジ君(確実)

■27.
1位 トイロさん
2位 にょろさん
3位 夜君

■28.
1位 乙女さん(^ω^ )
2位 かなたん(^ω^ )
3位 にょろさん(^ω^ )

■29.
1位 きさなさん
2位 ねこちょ
3位 なりおう

■30.
1位 夜君
2位 あぎぶー
3位 デザイア

■31.
1位 デザイア(確実)
2位 夜君
3位 きさなさん

■32.
1位 nei4th
2位 toumi
3位 にょろさん

■33.
1位 デザイア
2位 夜君
3位 トイロさん

■34.
1位 なりおう
2位 あすらえろ
3位 芹那

■35.
1位 にょろさん(^ω^ )
2位 夜君
3位 あぎぶ!

■36.
1位 あぎぶ!
2位 あぎぶー
3位 あぎぶぅ?

■37.
1位 夜君(確実)
2位 きさなさん
3位 トイロさん

■38.
1位 俺
2位 あまぎ先生
3位 にょろさん

■39.
1位 きさなさん
2位 トイロさん
3位 かなたん

■40.
1位 芹那
2位 なりおう
3位 みやたん

■41.
1位 あぎぶー
2位 あまぎ先生
3位 乙女さん

■42.
1位 にょろさん
2位 乙女さん
3位 黒にゃん

■43.
1位 黒にゃん
2位 乙女さん
3位 かなたん

■44.
1位 夜君
2位 うぃり
3位 ふぁけ

■45.
1位 me
2位 わかりません
3位 わかりません


1時間くらいかかったぉ><
記事編集03:02| バトン| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
剣闘会
2008.03.26 (Wed)
女王様の剣闘会2だっけ?
去年割りと好評だったイベがまたあるみたいですね

今回貰えるのは蒼氷系に強化カードらしいです
XA10蒼靴とかイベイジョンカード欲しいなぁと夢見ちゃうんですが
まぁ簡単には出ないよね・・・
16人PTでも組んでがんばってみます

【Read more・・・】

記事編集07:47| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
勝利!
2008.03.24 (Mon)
780.jpg



途中ちょっとゴタゴタがあって時間ギッリギリだったもののなんとか勝利!!
負けてたらマキシで来なかったのを全力で責められてるところだった、あぶない・・・
逆に俺がエルドラについてたら負けてた可能性が高いと考えれば褒められる点でもあるのだろうか!

まぁ結果的に勝ったんだし良いよねw
記事編集00:06| TW関連| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ミシェルさん
2008.03.22 (Sat)
・ナヤナヤナヤ
混乱9が段々まずくなってきました。HPも8kを超えた辺りから安定してきてたんだけに残念
ソロも限界が近いのか・・・!XD行けるようになるまでが遠いなぁ;
ラブストは高レベルばっかしで公平の相方が少ないのが欠点ですね


・ごるろあ
ミシェルさんが18歳になりました
15歳でスタートしてここまで生き残るなんて奇跡的ですね
しかも18歳になるときの依頼が超巨大ムカデ討伐ってのに運命を感じたw



脳内カオス状態。手の赴くままに描くのも楽しいね
779.jpg
記事編集23:03| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
タイトル変更
2008.03.21 (Fri)
久しぶりにブログタイトル変更しました

もうほとんどの人が知ってそうですが、最近はナヤやってます
実はAD公平とかやってるレベルです。
テチピンジョシュの相方とか探してます


なんか手が勝手に描いてた
778.png
記事編集23:59| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
バトン
2008.03.20 (Thu)
糞長いので追記で^q^;

【Read more・・・】

記事編集10:15| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
なにこの・・・なに?
2008.03.19 (Wed)
なんかすごい訪問者数ですね
776.jpg




イルインとこにも貼ってあったけどこの動画すごいよなぁ
編集技術が上手すぎる・・・一枚絵のやつとかどうやって動かしたんだろ
やっぱ単純に加筆したんかねぇ

sage進行で~ってはずが当然のように1位なのには吹いたw



ニコニコではもはや常連となった馬ですが
なんと今回はTWの曲も演奏してます
まじで馬杉なんで一見の価値ありw

【Read more・・・】

記事編集17:35| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ネタ提供
2008.03.18 (Tue)
自分が言い出したことも忘れて勝手に人のことを借りパク呼ばわりしてくれた自称性別不詳(笑)の彼ですが
今回新たにネタを提供してくださいました。ありがとうございます!

[ 1時 5分 25秒]テチさん:私があの子を切るのがわかったのか
[ 1時 6分 0秒] テチさん:「テチさんと付き合えてよかったと思ってます」とか!
[ 1時 6分 44秒]テチさん:もうあなたのことはどうでも良いって言っちゃいました


きさなさん の発言:
実はきさなさんも
きさなさん の発言:
殺されやしないかと心配で



[ 1時 24分 17秒]テチさん:うざ・・w
[ 1時 24分 41秒]テチさん:「きさなさんは友達に戻れたらいいなーってずっと思ってますからね
[ 1時 25分 25秒]テチさん:「オフ会とか楽しそうですし><」
[ 1時 25分 32秒]テチさん:って1:1が終わったと思ったらまたきた



どうやら[ 1時 6分 44秒]テチさん:もうあなたのことはどうでも良いって言っちゃいました が読めないようです


[23時 46分 57秒]Xylophon:どうしたいの?あのひとは
[23時 47分 20秒]Xylophon:ばにたんを味方につけたいのかな

[ 0時 2分 30秒]Xylophon:付き合ってる彼女に
[ 0時 3分 11秒]Xylophon:しばらくは様子伺うかなーとか言ってるんですよ
[ 0時 3分 20秒]Xylophon:言われてる かな
[ 0時 4分 9秒]Xylophon:テチさんが勝手に言ってるだけだったように想います

[ 0時 36分 51秒]Xylophon:悪い気がするけど
[ 0時 36分 59秒]Xylophon:うざったい


で、極め付けがこれ
[ 1時 5分 50秒]テチさん:「彼が信用できるんですか」とか

自称性別不詳(笑)の彼に比べたら誰でも信用に値すると思うのですが・・・
こんな面白いネタ提供してくれるならもう少し切るの待つべきだったなー


事情知ってる人じゃないと分からないようなネタですいません^q^;


【Read more・・・】

記事編集02:13| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ごるろあ18
2008.03.17 (Mon)

これはやばいw全体的に吹くw


ミシェルさんが巨大な○○討伐ループに入りました
お姉さんの仇でも討とうとしてるんだろうか・・・

しかし耐久度の低いミシェルさんじゃかなり不安なものがw
774.jpg
記事編集08:48| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2008.03.16 (Sun)
・写メの件
しつこいくらい言ってたのは其方が先だった気がするのですが
要するに"俺のはやらないけどお前の持ってるのはよこせ^-^”という意味だったんでしょうか?
それならこちらの理解力が足りないばかりにご迷惑をおかけして申し訳ありません

・ドラムの件

[ 1時 7分 44秒]Xylophon:福ぷらちなうぃんぐ
[ 1時 7分 48秒]Xylophon:5日だけあったはず
[ 1時 28分 37秒]Xylophon:背中どうにもならなかったら
[ 1時 28分 45秒] Xylophon:どらむ回収するかもしれないから

"どうにもならなかったら"と書いてあるように見えるんですが5日ってもうたったんでしょうか・・・?

あと、友達のテチさんに『ばにたんと話すな』という内容のメールを送ったそうですが
そのテチさんに『ばにたんにドラム借りパクされかけてます』なんてメールを送るって(笑)
やっぱり話して欲しかったのかな?上記の1:1の内容見た後だと面白くて仕方ないですね

それに借りパクなんてする気はさらさらないから安心していいですよ
最初の約束の通り"どうにもならなかったら"返すつもりでいます
ただ あまり口をききたくないので馴れ馴れしく話しかけないでもらいたいです


"こっそりやってるんだからナヤとか言うな"というメールを此方から送ったときもひどい対応でしたね
『誰も見てないから平気だよ^-^』ってそういう問題では無い気がするのですが(笑)


・最後に
『ごめんね><』で済む問題と済まない問題があります
本気で謝る気があるなら顔文字なんて付けずにきちんと謝って欲しかったですね
まぁ俺が怒ることを見越した上でのことでしょうしその意思は尊重しますけどね

今までありがと
記事編集18:44| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2008.03.16 (Sun)
俺を敵に回すと

それでもまだ怒ってるなら
それもしょうがないです

しょうがないことになると思います

だって
しょうがないじゃん
怒らせるようなことしちゃったんだから

誰も見てないから平気だよ^-^

ばれなきゃ平気

どうにもならなかったら
記事編集16:26| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
m
2008.03.15 (Sat)
ばにたん の発言:
まぁてつこには久しぶりに会いたい気もします
きさなさん の発言:
正直
きさなさん の発言:
きさなさんはてったん苦手なんですけどね

ばにたん の発言:
おもしろいじゃない
きさなさん の発言:
いやなんか
きさなさん の発言:
いい人すぎて
きさなさん の発言:
からみづらい

ばにたん の発言:
それはあるな~
きさなさん の発言:
岩手いったときね
きさなさん の発言:
近いから

ばにたん の発言:
ああ、あったな
きさなさん の発言:
ついでにてったんに会いにいったんですよ

ばにたん の発言:
はい
きさなさん の発言:
言わされてる!
きさなさん の発言:
だめだ自重しなきゃ><

ばにたん の発言:
別に問題ないでしょw
きさなさん の発言:
・・・('-'*・・・
きさなさん の発言:
それでですね

ばにたん の発言:
うん
きさなさん の発言:
夜更かしというか
きさなさん の発言:
布団に入って携帯いじってたらなんか怒られた
きさなさん の発言:
心配だから早く寝ろーって

ばにたん の発言:
!?
ばにたん の発言:
お父さんか!
きさなさん の発言:
優しいんだろうけど
きさなさん の発言:
正直イラっときました!
きさなさん の発言:
まあそれはそれで
きさなさん の発言:
次の日
きさなさん の発言:
帰るとき

ばにたん の発言:
うん
きさなさん の発言:
何か悩み事とかあったらオレに相談しろよ!みたいな
きさなさん の発言:
こといわれて
きさなさん の発言:
え、いや、あ、はい
きさなさん の発言:
しらねーよ
きさなさん の発言:
なんでお前にするんだよ
きさなさん の発言:
兄貴分きどりか!

ばにたん の発言:
なにげに毒を吐きますね!
ばにたん の発言:
まぁてつこは兄貴分キャラ
きさなさん の発言:
かわいい顔して毒を吐く
きさなさん の発言:
そんなキャラです

ばにたん の発言:
自分でかわいい顔とか言うあたり流石です
きさなさん の発言:
・・・('-'*・・・
きさなさん の発言:
ばにたんはほら
きさなさん の発言:
かわいい系いけめんじゃん

ばにたん の発言:
それは初めて言われた
きさなさん の発言:
・・・('-'*・・・

ばにたん の発言:
てつこネタは中々面白かったです
きさなさん の発言:
はい
きさなさん の発言:
満足していただけましたか

ばにたん の発言:
おかわり
きさなさん の発言:
ばいといかなくちゃ><

ばにたん の発言:
いつですか
きさなさん の発言:
あと10分で出ないと遅刻

ばにたん の発言:
10分もある!
きさなさん の発言:
何も準備してないの!

ばにたん の発言:
それじゃ仕方ないなー
きさなさん の発言:
しかたないしかたない
きさなさん の発言:
気が向いたら
きさなさん の発言:
といろちゃんに普通に接してあげてください

ばにたん の発言:
まぁ良いネタいくつか手に入ったし
かわいい顔ネタとか使わせてもらおう
きさなさん の発言:
ちょまw
きさなさん の発言:
だめw
きさなさん の発言:
やめて!

ばにたん の発言:
これは別に大丈夫だろ!
きさなさん の発言:
よくないw

ばにたん の発言:
兄貴分きどりか!の方でもいいです
きさなさん の発言:
もっとだめwww
きさなさん の発言:
ばにたんが
きさなさん の発言:
自分の感想で
きさなさん の発言:
かわいい顔して毒吐くんですよこいつ
きさなさん の発言:
みたいな言い方ならいい

ばにたん の発言:
ログそのまま晒すのはダメですか
きさなさん の発言:
ちょうだめ

ばにたん の発言:
これは使える!
きさなさん の発言:
だめだってw
きさなさん の発言:
もうw
きさなさん の発言:
時間ない!
きさなさん の発言:
ぜったいだめだからね!

ばにたん の発言:
いってらーん
きさなさん の発言:
あと!

ばにたん の発言:
はい
きさなさん の発言:
きさなさん性別不詳で通したいから!

ばにたん の発言:
テイルズデイズネタで我慢しときます
きさなさん の発言:
ばれないようにおねがい^-^

ばにたん の発言:
可愛い顔して毒を吐く は性別特定にならないから大丈夫
きさなさん の発言:
ほんとに頼みますよ・・・('-'*・・・

ばにたん の発言:
まぁ黙っときます
きさなさん の発言:
変なこと書いたらもう何もいってあげないんだからね!

ばにたん の発言:
ネタ提供先は大事にします
ばにたん の発言:
まぁログは保存するけどな
きさなさん の発言:
・・・('-'*・・・
記事編集03:30| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
pw
2008.03.14 (Fri)
どこもかしこも聖PW
773.png

手早く綺麗な線が描けるようになりたい
記事編集16:48| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ17
2008.03.13 (Thu)
追記・微グロ注意

【Read more・・・】

記事編集03:34| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
遊戯王
2008.03.12 (Wed)
遊戯王5d's
今期一番期待してるアニメ。
ライディング・デュエル(笑)ってのがどんなデュエルなのか今から楽しみですね!

童実野町が舞台ってことは原作のキャラも登場するのかねぇ
771.png
記事編集01:03| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2008.03.11 (Tue)

だめだw腹痛いw
てつ欲しくなってきたぜ!


・TW
4/10にLibertyの要塞戦があるそうですよ。参加出来る人は参加するといいです
しかしなぜよりによって強豪犇くカルデアに・・・w
770.png
記事編集13:47| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ゴルロアキャラの追加
2008.03.10 (Mon)

別段大差ないけど何回見ても吹くなこれw

オリキャラs
769.png

まだ横に伸びるかも?
あとアプリコットとバーニィくらいかな。
バーニィは男だし除外してもいいんだろうか

FAQ
Q:本サイトによると弐号は155cmのはずでは?
A:厚底です。むしろ本サイトまだ見てたなんて驚きです。

Q:壱号だけベタで誤魔化しすぎだろwww
A:仕様です。むしろ楽したいがために生まれたキャラ!

Q:クリフでけぇ!
A:元上級兵士だしガチムチじゃないと勤まりません。このくらいのが可愛いと思う俺は異端児

あと元兵士のくせに鎧じゃないのは、鎧は描くのがめんどいからこんな服になってます
描けないわけじゃないです

・・・ほんとなんだから!
記事編集03:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
メタのボコ
2008.03.09 (Sun)
何回やっても何回やってもあがれないよ!?
麻雀絶不調中です。カモにされました。ひどいです


永久保存版

GLAYもhydeも好きな俺にはまじで神w
いつの間にこんな楽しそうなことやってたんだ・・・見に行きたかったぜ
TERUはさすがに上手いっつーかえろいw
hydeはテンションあがりすぎwイチローかよ!


マスコットたんs
768.png

自分でデザインしたキャラのくせに資料が少なすぎて描くのに手間取った3号ことアンチ1号
3号描くのなんて2年ぶりくらいか・・・?2時間くらいかかりました

右のほうにはゴルロアのオリキャラ描く予定(未定)
記事編集01:30| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
春の新作
2008.03.08 (Sat)

遊戯王とコードギアスと図書館戦争とイタズラなKISSは見るかな、多分
結構見たいの多いなぁ


・マスコットたんs
767.png

唐突にマスコットたん達が描きたくなりました。
うそみたいだろ・・・これだけで3時間かかってんだぜ・・・。
と、いうわけで疲れたから3号以降はまた今度

しかし2号とかこんな面倒なデザインなのに昔はよく描いてたよなぁ、今じゃ絶対無理だわw
記事編集09:24| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
やらないか
2008.03.06 (Thu)

これ何度見ても吹くw
こういうの見てると面白そうだし俺もなんかやって投稿してみたくなるなw


766.png

たまーに車が描きたくなります、パース取りがむずかしくて上手くは描けないんだけどね
記事編集13:57| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ16
2008.03.05 (Wed)
バーニィ
765.png

バーニィ・ノーマン(28)人間 通称ばにたん 元は学者
氷の魔法が得意で、魔法の腕はかなりのもの
半年前くらいに死亡したアプリコットの兄

彼が冒険者になったのは普通に働いては稼げない程の大金が必要になったため
現在は金策のため、効率のいい茸鉱脈ループをしている

妹を生き返らせようと、錬金術において最大の禁忌、人体錬成を行おうとしている


はがれんオタ乙
記事編集09:26| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
納屋
2008.03.04 (Tue)
764.png

ばにたんはね、嬉しいことがあるとつい描いちゃうんだ☆
ナヤって可愛いですよね
武器の中ではメトラクナイが一番かっこいいと思います。メギ斧も捨てがたいけど・・・
記事編集19:38| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ15
2008.03.02 (Sun)
PSU復帰しました!
今回のイベの感想
いまいちw過去のイベントと違ってレアにあんまり期待出来ないのが痛いなぁ
ホシキカミ・ヒガサ・ザンシュ辺りはまぁまぁ良いんだけどね

チケット60枚でいけるボーナスミッションの方は中々面白い
FTでやると何食らっても即死するからすげぇ楽しいよwww(1回でも死んだら終了)
回避テクニックに定評がある俺でも稀に死にます
FTは死にやすい分火力がすごいある。特に4面とかノスディの天下
まぁ普通に考えたらφ・AF辺りが良いだろうけどね、HPあるし、ツインハンドとチッキで安定してる
FGとかもライフルの転倒追加で5面とかで大活躍できます。

とりあえずフローダーでレースってのがやってみたいです


・TW
マキシとテチでゼリッピ集団取りました!
中々でないから大変だったぜ・・・移動も出来ないから全キャラで取っとかないとなぁ
まんどくせw

【Read more・・・】

記事編集14:37| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
