2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ごるろあ14
2008.02.29 (Fri)
はいてない妖精
761.jpg

最近なぜかはやってるみたいですね、八重歯がチャーミング
pixivもこの子でいっぱいです
しかし・・・はいてない妖精とかオナ前シールとか馬鹿だろw良い意味で

君もかっこいい一年生になろう!
僕はただの一年生じゃない、スーパー一年生になるぞ!!!
記事編集04:46| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ごるろあ13
2008.02.28 (Thu)

【Read more・・・】

記事編集00:24| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ12
2008.02.27 (Wed)
・PSU
明日から電撃イベ来るのかー
レベルキャップ開放するまでやめとこうかと思ってたけど
イベント逃すと後で絶対後悔するよなぁ・・・

うーむ、復帰しようかどうしようか悩むぜ


・ミシェル
759.png

なんだかんだで1年生き延びました
めでたく16歳です

簡単な依頼ばっか受けてくるから死ぬことはなさそうだけど情熱が非常にやばいw
引退するか死ぬか17歳になるか・・・将来が楽しみですね

【Read more・・・】

記事編集06:52| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ11
2008.02.26 (Tue)
引越し奉行
757.png

これは結構自信あり

【Read more・・・】

記事編集04:56| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ10
2008.02.25 (Mon)
イルブリードっていうB級ホラーゲームが超面白かったです
ニコニコにプレイ動画上がってるんでそういうのに興味ある人はどうぞ
*まじでくだらないけど全体的に吹くw

ミシェル萌え


756.png

霊夢の賽銭箱
きっつwww連打系は得意じゃないんだけどがんばりました

【Read more・・・】

記事編集04:42| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ごるろあ9
2008.02.24 (Sun)
pixivってのを始めてみました。これすごい面白いね。
自作の絵を投稿したら観覧者が点数を付けてくれるってシステムが逸材
高得点が付くとすごい嬉しい!これからは気合入れて描いた絵はpixivの方に投稿します!(`・ω・´)
しかし投稿者が神揃いでちょっとびっくりですね。
神絵を漁るには良い場所なのは間違いないけどさw


ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
ロリというかチビっ子風に。可愛らしい日記風マンガです。
すげー和みます

【Read more・・・】

記事編集02:41| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ8
2008.02.23 (Sat)
テーマソング
駆けろ!嵌めろ!弱らせろ!
楽した数だけ強くなる
時に素早くギンギンギン
正義のためならミニも履きます

やがて!ロンダリング作戦
必殺!ギャンブル殺法

さ・み・し・が・れ(やっとけやっとけ)
は・し・り・だ・せ(涙をふいて)

ばーにたんぐレンジャーはたまに勝つ
ばーにたんぐレンジャーは今日も行く

【Read more・・・】

記事編集06:37| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ7
2008.02.22 (Fri)
強敵に出会えなくなってきました
最近のmyキャラ達はチキンすぎてつまらないです

【Read more・・・】

記事編集04:28| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ6
2008.02.21 (Thu)
ローザのキャラデザした当日に即死亡してて吹いたw
きっと褐色は好きじゃないってのはフラグだったんですね!

いまさらですが、昨日薦められて逆シャアと08小隊みたんです
・・・恐ろしく面白いねこれ。
面白いって話は聞いてたけどこれほどとは

とりあえずハサウェイは死ねばいいのに
ビーム兵器はお湯沸かすもんじゃないと思います
トップ可愛いよトップ

【Read more・・・】

記事編集08:02| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ5
2008.02.20 (Wed)

ポップ好きには堪らない動画ですね!
うーむ、うまいこと作ってるぜ


永久保存版
フリーダムエリカとロベリアが面白いなぁ



即マイリス行き
サクラやったことある人なら確実に即マイリスになるレベルだと思うんだけど伸びが悪いなw


・ローザ
749.png

夜君とこのキャラデザをさせて貰いました
褐色の肌は好みじゃないそうですが気にしたら負けです



ゴルロアを初めてから、あれこれ妄想して絵を描いたり文章書いたりするのが楽しくなってきました

追記でミシェルの手記

【Read more・・・】

記事編集02:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ4
2008.02.19 (Tue)

↑。すげー参考になります。手のとことか繰り返し繰り返し見まくりです。


747.png

うちの子達は死に付きまとわれているらしい。
何故か毎回死者が出る不思議

もう少し安全にミッションを終えて欲しいもんだ・・・


追記で今回のレポート

【Read more・・・】

記事編集01:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ3
2008.02.18 (Mon)
迫りくる死亡フラグ
ミシェルは今日も生き残れるのか

そして今回新キャラを追加

【Read more・・・】

記事編集02:08| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ2
2008.02.17 (Sun)
ここで東方の話するのもなんなんだけど
霊夢が1位とかいったい何が起こったんだ・・・
霊夢、魔理沙、あややの3人は誰が1位でもおかしくない接戦だったけど
魔理沙は一位安定だと思ってただけにびっくりです

風神録のキャラはどれもいまいちだと思ってたから今回の順位はまぁ予想通り
諏訪子はもうちょい上来るかなとも思ったけどね

そして俺の嫁候補第一位のレミリアがまさかの大躍進で5位をげっと!
ニコ厨の後ろ盾はやっぱ大きかったみたいですね
(ニコニコ愛されキャラ選手権第3位。東方内では1位)

音楽の方はまぁ大体妥当なんだけど
個人的には人形裁判、ラクトガール、レトロスペクティブ京都、シンデレラケージ辺りは
もうちょい上でも良いんじゃないかなーと思った

しかしオーエンの人気ぶりはすごいよな・・・
sweet timeとか最終鬼畜で人気に火が付いたんだろうけど
改めてボーカルアレンジの与える影響の大きさってのに気づいた(初心者ホイホイ的な意味で

【Read more・・・】

記事編集01:39| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごるろあ
2008.02.16 (Sat)
ゴールデンロア
夜君に勧められて初めてみました
なんていうかすごいオンラインゲームです
というよりゲームっていうんだろうかこれw

まぁとりあえずキャラ作ってみました


【Read more・・・】

記事編集04:37| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょこもらた
2008.02.15 (Fri)
742.jpg

こんな子からもらいました
いやまぁ義理ですが冗談でもこういう渡され方されたらドキっとしますよね

【Read more・・・】

記事編集00:14| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
バレンタイン
2008.02.14 (Thu)
741.jpg

マ「まぁお前の作ったチョコなんて他に食えるやつもいないだろうし貰っておいてやるよ」
ピ「・・・相変わらず素直じゃないね」
記事編集12:03| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008.02.13 (Wed)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
740.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が似合いそうな2人にもやってもらいました
久しぶりにWALKERで描いてきたやつです
記事編集11:57| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
バルサミコス
2008.02.12 (Tue)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
738.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バルサミコスやっぱいらへんでーウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 中毒です、やばいです
記事編集20:33| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ナヤ
2008.02.07 (Thu)
首都実装されましたね。
NPC一通り見たけど、やはりネクソンの幼女にかける情熱は異常
エルティボの時点でおかしいとは気づいてたけどねw
今回の変身マントとかは言葉もありませんし!

そんな中一際輝くNPCを発見
736.png

この子超可愛いと思うんだけどどうだろうか?答えは聞いてない


735.png

わんこの染色、ナヤの染色の中で一番かっこいいと思います
犬のくせに生意気ですよね


花山医院ですが何か?

動画を再生する

くわがたツマミややわらか戦車で有名なラレコさんもそうだけど
こういうクオリティの高いWebアニメを一人で製作出来る人ってなんなんだろう
やっぱり天才なんだろうなぁ・・
記事編集02:10| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ピアノの森
2008.02.06 (Wed)
加筆
734.png

もはや別人・・・^q^;


映画ピアノの森を今更ながら見ました
が、噂以上のひどい出来にびっくりしました
時間枠の都合上所々カットされるのは仕方ないんだろうけど
原作読んでないと明らかに置いてけぼり食らう内容

そして何よりカイのピアノが思ったよりしょぼいw
原作だと神がかってるような感じに描かれてるだけに期待はずれもいいとこ
しかも最後は無理やり友情物で終わらせてます
上戸彩の声はすごい良いと思ったけど正直見るんじゃなかったぜ
記事編集12:06| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2008.02.05 (Tue)
・TW
732.jpg

匹に会いました
ネイファにあることないこと教えてんじゃねーぉ(^ω^#)
って言ってたはずなのに何故か匹まで描くことに・・・アルェ?・3・

最近モチベが下がりっぱなしで途中で飽きちゃいます、困ったもんだぜ

【Read more・・・】

記事編集16:09| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
飽きてきた(ぁ
2008.02.04 (Mon)
・TW
731.png

ランダムなんて来て当然のように思えてきました

ラブストの話ですが今日の22時から変態ナヤのカンスト記念になんかやるみたいですよ
来れる人は来るといいです
記事編集09:05| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
すげぇ!すげぇ!
2008.02.03 (Sun)
なにがすごいって
728.jpg

雪ですよ!雪!


地元で雪を見るなんていつ以来だろうか・・・しかも積もってるし

犬は喜び庭駆け回るって歌にあるから出してみたんだけど(4匹)
3匹は寒さで即帰還
1匹は出るには出たけど身動きしません
729.jpg

所詮室内犬かw


・PSU
730.png

・シェルドーテ+10 GRM社 ☆9ウォンド
PP967 法撃力672
・プリーストック+10 クバラ製 ☆8ウォンド
PP1213 法撃力999

謝れ!報酬期間に童貞3本作って大喜びしてた俺に謝れ!
まじですべての武器を過去にする気かソニチよ・・・

追記でTW

【Read more・・・】

記事編集09:40| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
な、なんだってー!
2008.02.02 (Sat)
混乱9で狩り狩り
725.png

ランダムも好調でこんな感じになりました。
EDで公平するならもう少しDEX欲しいみたいですが手振りしたら負けかなと思っている

これからはAGI伸ばして行くべきかねぇ


あ、あと混乱9ですごいレアが出ました
それは・・・

【Read more・・・】

記事編集04:52| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
tw
2008.02.01 (Fri)
724.jpg

たいていテチ子でいると思います
知り合いの方メッセ飛ばしてみてください

【Read more・・・】

記事編集04:32| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
