2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
2007.11.30 (Fri)

すごいぞー!かっこいいぞー!
記事編集13:36| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.11.29 (Thu)

なんという涙腺ブレイカー
有馬記念は良すぎるんだよな、ほんと



そらで全部歌えるんですがどうしましょう
どうしようもないですね
記事編集18:29| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
めずらしく
2007.11.27 (Tue)
709.png


東方系だけど 今日は複数枚描いたからこっちにうp
記事編集02:20| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.11.26 (Mon)
すっかりニコニコ貼り付けブログになってますね


明星ロケット超好きです。SuperSonicSpeedStarもすごい良い曲

しかしVoはひどいな、録音ミスってのもあるんだろうけどさすがにこれはないわw
CDだとすげぇ上手いのに!相当いじくりまわしてるとみた!
記事編集18:33| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.11.25 (Sun)

え、なにこれ yukiさん本人じゃないのw


なぁにこれぇw
記事編集12:06| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.11.24 (Sat)

なかなかの良MAD



目からギアス
コードギアス関係はすぐ消されるし早めに見とくといいです
記事編集12:58| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
久しぶりに
2007.11.23 (Fri)
708.jpg


ばにたんとビス男
ビス男描くのなにげに初めて
記事編集13:48| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
k
2007.11.22 (Thu)
ブログで書くようなことがないです
最近は東方系のネタばっかだからな・・・



【Read more・・・】

記事編集20:00| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
にやにや
2007.11.21 (Wed)

ニヤニヤがとまらない!



す、すげぇ・・・
何がすごいって いや、もうすごいとしか言いようがないです
プロはこうあるべきって動画 まじで目から鱗
記事編集10:19| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.11.20 (Tue)
707.png
記事編集16:48| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
生存報告
2007.11.19 (Mon)
寒いです アイシクルフォールです Easyです
なんとか生きてます ぎりぎり


ロマサガ2はじめました
これはこれで中々おもしろくていいね

【Read more・・・】

記事編集05:10| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.11.18 (Sun)

これはかなりの良作!
記事編集09:58| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
なにこの・・・
2007.11.17 (Sat)


昨日のアクセス数が狂ってるんですが一体何が起こったんだ
うちのブログ見てもあんまり面白いことありませんよ


それはそうとFC2ブログが色々と仕様変更されてるんね
ちょっと使いづらいぜ・・・


・PSU
どうもやる気が出ません。
今の気分的に絵を描いてる方が楽しいや
PSUやっても得る物は何もないし画力が少しでも伸びれば良いなというプラス思考
記事編集07:12| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
PSU
2007.11.16 (Fri)
予想外なことにスムーズに鯖統合が行われたみたいですね
更にスライサー弱体&ロッド強化ってのは神修正。FT涙目にも程があったからなぁw
ただスライサーの威力弱体はともかく命中弱体は困ったもんだ。ビス男あやうし

まぁ3日無料権あるんでそれでとりあえず復帰してみようと思います



これはまじで鳥肌物
もっと評価されるべき
記事編集06:01| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.11.15 (Thu)
ファンタシースター20周年イラストコンテスト
これ参加しようと思ってます
ファンタシースターシリーズは大好きなゲームだし気合入るぜ!



すっげぇかっちょいいー これは惚れる

それにしても日記2つ書くのって正直無理ありますね

【Read more・・・】

記事編集01:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
短いです
2007.11.14 (Wed)
神MAD

"閃光のように"は神 ポップほんと大好きだ


704.jpg

たまに描きたくなる子 ヤンデレ
記事編集12:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ヤンデレ
2007.11.13 (Tue)
ここだけの話ですがツンデレは知ってたけどヤンデレの意味が分からなかったばにたんです
愛故の病って意味なのね ヤンデレ→病んでるって言う
ストーカーちっくな子のこと


スクイズ
705.png

中に誰もいませんよ(笑)
ヤンデレといえばアリスに違いない 世界はパチェで誠は魔理沙かな
世界と言葉様が逆な気がしないでもないけどね



nice boat

【Read more・・・】

記事編集04:56| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
サイトリニューアル
2007.11.12 (Mon)
ちょっと天才的な発想をしてしまった
FC2は重いけど容量はピカイチです。
要するにFC2を絵倉庫にしてメインのページは現状維持にすれば良いんです

うむ、まさに逆転の発想 
そんなわけでサクっと作ってみましたFC2絵倉庫


話は変わりますが最近やたら寒いですね
家の中にいても外と大差ないんじゃねーのってくらい

で、さっき起きて気づいたんだけど やたら風の通りが良いんだよね
窓2個とも全開でしたっていう
そりゃ寒いですよね!



すっげぇリズム感あるなw


ヘルシングネタ
704.png

9巻発売の喜びのあまり 書き殴ったネタ
文字が汚くて読みづらい上あんまりおもしろくないっていう

【Read more・・・】

記事編集08:36| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
サーバー
2007.11.11 (Sun)
ポッキー&プリッツの日


久しぶりにサイトの更新でもしようかと思ったんですが
容量がもういっぱいいっぱいで画像が全然上げれません

ってわけで1GBの容量が魅力のFC2に移転しようかと思ったんだけど
FC2サーバーって超重いのね、移転作業中だるくなったんで中断しました
無料で容量沢山あって広告控えめなとこって他に無いもんかねー



いまさらな気するけど作者は異才
即マイリスト行き!


バーン様
701.png

これも大手お絵かき掲示板で描いてきたやつ もはや常連さん
一昨日描いたヘルシングネタは大人気だったんだけどダイ冒はいまひとつでした



【Read more・・・】

記事編集07:13| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もこもこにしてやんよ
2007.11.10 (Sat)
月まで届け不死の煙

もこたんの曲。俺はそんなに好きじゃないけど人気ある曲です


もこ対かぐ
698.png

でかいです 新窓開きます

久しぶりに下から見上げる構図も描いてみたかった
もこたんは貴重なパンツキャラ 実に動かしやすくて良い
まぁでも嘘パースにもほどがありますね カグヤどんだけでかいんだよこれw
記事編集06:01| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
サムスピ
2007.11.09 (Fri)
ガンダムXやっと見終えた すげー長かった
変態兄弟がかなり良い悪役。しかも最後の最後まで強かった
その上生き残ったってのにびびるね いや、まぁ死なれても困るけど


Resolution

Resolutionは昔大好きだったけど今聞いてもすげぇ良い曲
しかしMAD職人ってすごいなぁ、ガンダム00が面白そうに見えるぜ


さむい
699.jpg

家の中でもまじで寒いです
ってわけでようやく冬服を出してきました

そろそろコタツも出すべきなんだろうか・・・
記事編集04:36| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
熱っぽい
2007.11.08 (Thu)
ちょっと軽く熱っぽいばにたんです、こんばんは

ガンダムXがすごい面白いんです
感情移入出来る主人公なアニメって久しぶりに見た気がするぜ
全体的に好きキャラ揃い。なんで打ち切られたんかねー、ほんと


霧雨魔理沙
697.png

大手お絵かき掲示板で描いてきたやつ
魔理沙のカップリングは数あれど 魔理沙xこーりんが俺のジャスティス
普通の魔法使いは普通の恋をするに違いない

【Read more・・・】

記事編集18:42| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
動画
2007.11.07 (Wed)


なにげに初製作 画質がひどいんだけどなんでだろうなぁ
曲は大好きなYU-MU。うpされてなかったし丁度良いかもね


オリカ用
694.png

ゆゆ様なんか描いたことないんです、似せれないんで諦めた


695.png

俗に言う羽箒
記事編集00:33| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
オリカ
2007.11.06 (Tue)


久しぶりに酸欠に陥ったw


レーヴァテイン
693.png

オリカイラスト用



妹様と言えばやっぱりこれ U.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジでSweets time


追記で作ったオリカ 結構な量あります

【Read more・・・】

記事編集01:52| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
フラドル
2007.11.05 (Mon)

これすっげーな、個人製作でよく作ったわ


今日は遊戯王風味のオリカ作ってて絵なんて描いてません
674.jpg

お嬢様もご立腹



↑のやつじゃあんまりなんで カードイラストに使えそうな絵を描いてみた
690.png


記事編集17:50| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
おいおいおいw
2007.11.04 (Sun)
てったん

最近見ないと思ったら・・・



大々的に宣伝されてたんでジャンプスクエア買ってみました
なんていうか読みきりは面白いけど連載陣が弱いね これじゃまたすぐ廃刊になるわ
新連載で面白いのは かずはじめのラックスティーラーくらいかな
クレイモアとギャグ漫画日和があるのが救いだけど微妙だぜ・・・

まぁ来月は荒木が岸辺露伴は動かないって読みきり描くみたいだから買うけどね


もっこす
680.png

これも大手お絵かき掲示板で描いてきたやつ
どうもバランス悪いぜ 自分とこで描いてきた方が良かったなこりゃ

【Read more・・・】

記事編集04:04| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
まとめとか
2007.11.03 (Sat)
唐突にガンダムXが見たくなりました
いや、まぁ昔普通に見てたんですが 今見てみると違った面白さがあっていいね
結構面白いのになんで打ち切られたのか理解できないねほんと


桜の季節

テラ東方音楽 夜君も大絶賛のみっくみく
まぁそれもそのはず うp主も背景画像の人も東方厨だからです
背景画像の人はもう大好きでちょくちょくサイトの方を覗いてます


色々手直し
679.jpg

昨日のはちょっとひどかったんで色々手を加えてみました
思ったより時間かかったんだぜ 水彩で直した方が楽だったかもしれん


10月度まとめ
678.png

10月にふさわしく10枚~ なんてことにはならなかったです
割と頑張った方 11月はどうなることやら
記事編集12:06| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Trick or...
2007.11.02 (Fri)
IMAGE or...風に


亡き王女の為のセプテット

この曲貼るのが何回目かなんて忘れたぜ
とりあえずレミリアに投票してきます


レミリアう~
675.png

大手お絵かき掲示板にまた行ってきました
テーマは"黒ナースで萌え系"
中々難しいお題でした


絵茶とか
677.png

ちょっと大きいんで新窓開きます

久しぶりに夜君と絵チャしてきました
絵チャっぽい絵が描きたいってことだったんで沢山キャラ描いてみたり
しかし拡大機能がない絵チャでよくこんな綺麗な線が描けるよな びっくりだぜ


追記はすごい久しぶりにTWネタ

【Read more・・・】

記事編集15:38| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ハローウィン!
2007.11.01 (Thu)
ハロウィンですね、1日遅いですが
日本ではハロウィンだろうがなんだろうが大したことはないんですが
絵師に取っては違います

Y氏に聞いたんですが"嫁を合法的にコスプレさせれる日"だそうです
これはすごい名言 脳内に電流が走りました


昨日ステーキハウス行ってカラオケ行って酔いつぶれてきたわけですが
カラオケでいろいろとびっくりしました
"レッツゴー!陰陽師"とか"エアーマンが倒せない"ってほんとに入ってるんですね
勿論当然のように歌いましたが エアーマンってキーが高すぎて声が出ない出ない


上海紅茶館

中国は正直微妙だけどこの曲はマジでいいです
っていうかこの曲を紹介できる日が来るとは思わなかったぜ(描く気が無かった的な意味で


本みりん
673.png

これも大手お絵かき掲示板で描いてきたやつ
すごいレス数だった 中国も実はなにげに愛されてるんですね
記事編集12:56| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
