2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
じゃごごごご
2007.08.31 (Fri)
イルインと3時間くらいジャッゴ狩りしました
5回遭遇して出たのがメセタx15っていう

これはひどいいじめですね

PSU1周年サンクスフェスタ
こういうのって結構おもしろいよね
ガーディアンズ報告書みたいなことしてどんどんしてくれると面白いね!
それにしてもニューマン男性見ない見ないと思ってたけどこんな人口少ないとはびっくりだぜw



おおふり
『手の届く所に来れば・・・打つ!』
田島様はほんとかっこいいね
クソレも珍しく活躍してて喜んでるとこが可愛かった
次回が楽しみだぜ!

なんかおおふり9月一杯で終了っぽいです
同じスタッフで第2期やってくれないかなー
こんなおもしろいアニメ滅多にないよ
2クールで終わらせるなんて勿体無い!

あと関係ないけどニコニコでアニメ系の動画がどんどん削除されてってるみたいね
削除あるのはTBS系だけだと思ってたぜ
記事編集14:08| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
リバーボア
2007.08.30 (Thu)
598.png

甲高い象の雄叫びにかき消されて、
和解を求める蛇のシューシュー声は、
誰にも届かなかった。

好きなクリーチャー&フレーバーテキスト



pす
65+ガンテク10

次は何しようかと考えたけどFTに戻すことにしました
しばらくはお金貯めてHu用装備を集めたいと思います!
スヴァ剣に惚れたんで絶対買ってやります
10%で500万~とかきっついけどねw
記事編集09:44| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ジャッゴ
2007.08.29 (Wed)
きさなん連れてジャッゴ周回したんだけど全然会えません
驚異的な運の悪さです!
まぁ今日は双子座の金運☆1個だったし仕方ないってことにしておこう

で、そんな運の悪い中手持ちの武器を強化したくてAグラ作ってみました
596.jpg

1個ずつ作っていったんだけど何コレ
イジメカッコワルイ
まぁ気にせず強化強化
597.jpg

お亡くなりになった武器
グラナドロウ4→5
グラナドロウ2→3
グラナドロウ2→3
ホウロドウ2→3
キカミック4→5
キカミック4→5
ミラアキカミ2→3

狩れなくなるので残した武器生き残った武器
ミラアキカミ(1)x2
リドルラ(4)x2
デスメイカー(3)
キカミック(4)
とんでもなく散財しましたが気にしません

今日の教訓
"高いでしょう"は割と壊れる
記事編集17:34| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ふぅん☆
2007.08.28 (Tue)
594.png

好きな絵師の画風真似したら別物になったっていう

PSU
61+ガンテクター2
フォルテクターの8→9と9→10の伸びは異常
9→10の時にHP150増えたのにはびびったw

ガンテクターでカードのPA30にしときたいんだけど意外と成長遅いね
いろんな属性30にしたかったんだけどちょっと難しいかもしれない

ガンテクター終わったらフォルテクターに戻そうと思ってるんだけど
カード装備出来るくらいの命中確保出来るかな・・・('-'*・・・
記事編集04:37| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
psu
2007.08.27 (Mon)

ニコ厨死ねとか言われました!
今回のはマァマァだったかな。中だるみってありますよね


PSU
レベル58 ウォーテクター7になりました
命中が全然足りてません。カード装備したいぉ!

ジャッゴ周回でS回ったりしたんだけど経験値効率はかなりいいね
ピコハンの出によっては金銭効率も良くなるのかしら
まぁリバーサが欲しいからフラグメント90個貯まるまでS2周回するけどね
記事編集16:09| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
S2
2007.08.26 (Sun)
ケゴ温泉から行くS2通ってます、ミッション名忘れたけど
20分くらいで13000メセタ+135P+フラグメント2個だっけ?

お金と職Pだけ考えたらDF周回のがうまいけど
こっちはフラグメントと経験値とレアドロップが美味いっていう

まぁ一長一短ですね!S2の方は死にまくって迷惑かけまくりだけどw



とうとうFTが10になってしまいました
ってわけで色々考えたんだけどカードが使いたいのもあって
ウォーテクターに転職してみましたヽ('▽')ノ☆

ミラアキカミ(ヨウメイ☆9)ってのが安かったので2個購入してみました
買ってから気づいた。これ装備できないじゃん!

Aランクのだから実際は装備できるんだけど必要命中が予想以上に高かったっていうか
ばにたんのレベルが低いっていうか劣等種乙っていうか

レベルあげがんばります・・・(ノ∀`)
記事編集11:02| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
PSU
2007.08.25 (Sat)
今回のおおふりも面白かった!
腐女子受け狙いすぎてるのがちょっとアレな気したけどねw


リアル腐女子が騒いでます!
まぁ井手君はアニメから出てきたような可愛さだけど
かっこいいといったら馬場君に決まってるでしょ!


・PSU
DF逆走周回+テク上げ+パシリ再育成やってます
DF逆走はちょっと美味し過ぎる気がする。今日にでもFT10になっちゃうんじゃないかな
うーむ、次の職業どれにすればいいんだw

テク上げは基本的に作業だからダルイんだけど6人くらいでやると割りと簡単にあがるから
結構楽しかったり。こういう作業はそんな嫌いでもないぜ

パシリ再育成はアラジンとかちょっと中途半端な能力すぎて使い物のならなかったんだよねw
ってわけで452育成のために法撃100のパシリでも作ろうかなーと
お金はやたらかかるけど今のミッションなら楽に稼げるし問題ないかな
記事編集10:50| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
新ミッション
2007.08.24 (Fri)
甲子園がなくなるとお昼のこの時間が暇で仕方ないですね!



昨日配信された新ミッション行ってきました
6人で12分くらい Bで11000メセタ+110P
6人で15分くらい Aで12500メセタ+121P
経験値+レア狙いも兼ねてAが超美味しいです

滝ですら狂ってると思ってたのにそれより遥かに美味しくてびっくりですね

ちなみに新ミッションはPSOでもおなじみのDFがボスです
まぁPSOのやつより演出とかも含めて全然かっこよくなってるし名前も微妙に違うんだけどね

DFの使ってくるメテオはまじでかっこいいんで一度見ておくべし!

591.jpg

なんかニューデイズで花火がすげー上がってた
ソニチも変なとこに力入れてるなw


・W2ばにたん 筆圧感知+乗算+ペン
592.png

昨日のがあんまりにアレだったから描きなおしてみた
もうペン以外使えない!



これはやばいw
社長最高だw
記事編集15:08| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
甲子園2
2007.08.23 (Thu)
すげーすげー、まじで決勝戦らしい決勝戦だったね!
7回裏まで1安打0点で押さえられてた佐賀北打線だけど
8回裏に押し出し四球+満塁ホームランで4-5になって逆転勝利

久保君も0では抑えれなかったけどよく踏ん張ったよw
まぁサード強襲ヒット(っていうかエラー)のせいで点取られたんですが

それにしてもこのヒットの差でよく勝てたな
少ないチャンスを物にしたっていうか
広陵のエースの野村君が連投続きで疲れてたっていうか
守備力の重要性が垣間見えた試合でした、ほんとおもしろかった

この試合はもう負けだと思って、佐賀北の監督は8回9回は思い出作りをしてこい
みたいなこと言ってたらしいんだけど、それで肩の力が抜けたのか
上の動画みたいな打線爆発を生み出したわけですね


・PSU
589.jpg

一日に5回ジャッゴに会えたっていう
おかげでなんか可愛いの作れちゃいました

ばにたんはLv26 FG4になりました
1回で職業ポイント56とかもらえるのに中々上がる気配がないぉ
上級職を10にするのってなんだかすごい大変そうですね

まぁ基本職はRa10しかやってないから次はHuかFoやるしかないんだけど
どっちにも興味が沸かなくて困る
でもツーハンドのSは持ってみたいからさっさとFo10にしてガンテクターやろうかな?


ばにたん
590.png

久しぶりに鉛筆画とか描いてみたり
ペン画に慣れすぎてうまく使いこなせないとか重症!
記事編集11:30| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
甲子園
2007.08.22 (Wed)
準決勝の2試合はすげぇ面白かった

1試合目の広陵x常葉菊川(春の優勝高)は
序盤4-0でやっぱ広陵つえーなぁと思ってたんだけど
8回に1点返して9回2アウトから
ラッキーボーイの伊藤?がヒットで出て2点返したとこで試合終了
ほんとあと一歩だっただけに良い試合見させてもらったぜ

2試合目の佐賀北x長崎日大の九州対決は
どっちも守備が堅すぎて全然ヒット出ないのw
お互い4安打くらいだったんだけど、佐賀北は先頭打者がよく出てたから
バントで送ってスクイズや犠牲フライで3点取って勝利

8回のすげぇ浅いフライをタッチアップしたのにはびびったw
監督も「絶対突っ込んでくると思ったけどまさかセーフになるとは」とか言ってたし!

試合後のインタビューで「初戦の広陵x駒大苫小牧の試合を見て、絶対勝てないなと思ってたけど今なら決勝に相応しい良い勝負が出きる」とかキャプテンが言ってたんで楽しみです!

まぁ俺の見たとこ85%くらいの確立で広陵の勝ちだけどね
広陵のエースが連投続きだし疲れてくれてたらなんとかなるかもしれないけど・・・


・PSUな話
テツコがPSU復帰しました
W2に誘ったんだけどレベルたかっ!?
そういえば移籍組だったっけかw

まぁ再会早々眠くなって落ちちゃったってのは内緒


ばにたんはレベル21 FG2になったとこで終了
上級職ってほんと上がらないね、最近のクエで貰える職Pがバグってる理由がよく分かりました


・筆圧感知+乗算+ペン
595.png

ホムペでとっくに上げてたやつだけどPSUのやりすぎで絵描く時間なかったり



なんか色々追加されてるのね!
ただ強化失敗のリスク軽減って正直いらないぜ!
ドゴーン!サーセンwww ナンテコッタイ/(^o^)\
ってのが好きだったのに!
記事編集08:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
pす日和
2007.08.21 (Tue)
585.png

TALES Walker様がリンク貼ってくれてて驚いた
Walkerさんと言えばTW攻略サイトの最大手なだけにびっくりですね!
ってわけでこっちからもリンク貼ってみたり


・pす
587.jpg

W2なばにたん
ツーテールで眼鏡っ娘。可愛いでしょ!
ちなみに今はヘソ出し欲しいヘソ出し、って駄々こねて
夜君に買ってもらったお洒落さんな服着てます

586.jpg

なんとかの滝のクエストで養殖してもらったり
経験値はそこそこなんだけど職業ポイントがやばいんです
15分で46Pだっけ?ドラCで8Pとか稼いでたのが馬鹿みたいになるね!


みょん 水彩+ペン
588.jpg

ノーコメント!
記事編集03:25| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
pす
2007.08.20 (Mon)
PSUはじめました

PSO時代の知り合いが割りと残ってて驚いた
こんな糞ゲーを飽きもせず続けてるなんてソニチ信者はすごいね!
再開する俺もかなりの信者だけど
まぁW2メインで再開する予定だからW1の知り合い残ってても仕方ないんですけどネ
584.jpg

夜君の部屋がお洒落だったんでパシャリ
PS2版でもSS撮る機能あればいいのになー

そういえばエステが全部無料になっててびっくりした
これで髪とかアクセとかいじり放題ですね!


れみりゃ
582.png

昨日の続き?
ほんとは脱衣ブロック崩しっての試しに作ってみようと思ってたんだけど
プログラムがよく理解できなかったんで断念/(^o^)\


・甲子園な話
馬場君はイケメン
ってのは置いといて、まさか佐賀北が勝つとは思わなかったんでびっくら昆布

公立校がここまで上がってくるのっていつ以来なんだろ・・・
しかも佐賀北って進学校だから勉強と野球の両立でこれってのが更にすごい

3点先制した佐賀北だったんだけど、その次の回にあっさり3点帝京に取り返されて
「やっぱり帝京は強いなー」って円陣組んでたのがなんか可愛かった

まぁ帝京相手によく勝てたよほんと


広陵はまぁなんていうか強すぎ。死角ないだろこれw




きさなんに是非見てほしい動画
記事編集09:50| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
やる意味ナス
2007.08.19 (Sun)
ヤルイミナスの野望
なにげに楽しみにしてます
前情報だけ見ると毎回おもしろそうなんですよね!
まぁソニチ信者だし今回も騙されてやるぜ


・甲子園な話
広陵がかなり強いね
何が強いって打撃力がまず飛びぬけて強い
守備もエラー全然しないし、足も速いから機動力生かした野球できるし
エースの制球力も抜群

強いて言うならリリーフ陣がちょっと心配ってくらいかな?
こりゃ優勝持っていきそうな予感


・れみりゃ 筆圧感知+乗算+鉛筆+水彩+ペン
581.png

夜君が東方分補充してくれたんで描いてみました
実はZUN帽描くのがが嫌いで敬遠してたんだけど
羽があるから取っても大丈夫とかって話になったんで取ってみたり

うむ、これは実に描きやすい、描きやすいけど誰だこれ?って話



熱狂的ベイスターズファンこわいぉ><



今回の絶望先生は最高だった!
前半の腐女子の話はともかく後半のはよくテレビで放送できたなw
記事編集06:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
両方For you
2007.08.18 (Sat)
甲子園っておもしろいね
プロ野球と違って1試合負けたら終了だからすごい真剣にやってるのが見てて気持ちいい
兵庫はもう負けちゃったからうちの母親の出身が佐賀なんで佐賀北を応援してます

おおふりにはまった影響で甲子園見てるってのは内緒



・おおふり
今週もすごい面白かった
1週間がほんと長いぜ!
こんなに次週が待ち遠しいアニメなんていつ以来だろうか


・筆圧感知+乗算
576.png

またまたWALKERで描いてきたやつ
ちょっと前のだけどね



終始笑いっぱなしだったけど水泳と棒高飛びで死んだw
記事編集06:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
40・9
2007.08.17 (Fri)
・筆圧感知+乗算+水彩
580.png

暑すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
40・9度とかふざけてるよねw

クーラー部屋に避難しないとさすがに生き残れそうにないぜ
記事編集07:42| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
イベ終了
2007.08.16 (Thu)
チョコイベ終わっちゃったね
最後に250個交換してみたんだけど当然のようにゴミばっか

期間中出たレアっぽいのは結局
・必殺の手袋x2
・ミスリルの護符x1
・ジョアンバンダナx1
このくらいかしら
レア運ほんと無いな俺w
まぁ交換してる数が少ないってのもあるんだろうけど!


・筆圧感知+乗算
577.png

WALKERで描いてきました。
ほんとはミラだけ描きたかったんだけどスペースが寂しかったんでちびテチをおまけに


クレイモア貯金使っちゃいました
ネタばれ含むので追記で感想

【Read more・・・】

記事編集04:04| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
nPro
2007.08.15 (Wed)
本サイト久しぶりに更新してみたり


なんか公式で以下の問題について対処した、みたいなこと書いてるけど
・nProによって接続できない問題
・環境マナ0で動けなくなる問題

まいぬとかも復帰できるようになったってことかしら?
だとしたら神メンテですね!


・筆圧感知+乗算
578.png

なんとなくナヤ



ジョニーとカイには痺れた
てかテスタ・スレイヤー・エディって火力狂ってるな、びびったw


もう一個

俺の青春。デザと知り合ったきっかけ、みたいな
このイベントのメルシーかわい過ぎる(´д`*)
光武F2のエリカ機とロベリア機が大好き。
帝都のはだっさいのに巴里のはこってるんだよね

久しぶりに見ると面白かったんで最後まで見てやろうかと思ったんだけど
サクラ3って30時間くらいかかるんだよなw
しかもグリシーヌじゃあんまし見る気しないぜ!

昔はこれ5人クリアしたから150時間くらいやったのか、すごいな俺
以上、サクラ3のことなら小一時間語れる自信あるばにたんでした
記事編集00:34| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
久しぶりに
2007.08.14 (Tue)
・筆圧感知+乗算
575.png

1号とかほんと久しぶりに描いた
久しぶりすぎてどういうキャラかわからなくなったぜw


・TW
579.png

テチが160になりました!
ブレスローブ手に入れたからモチベーション保てたけど
ソロとかまじだるいw

公平の仕様戻せとはいわないけど寄与くらい戻してくれないかな!



イヤホンで聞くとこれはやばい!
畳み掛けるようにくるから笑わずにはいられないw
記事編集02:19| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
筆圧感知
2007.08.13 (Mon)
・筆圧感知+乗算
574.png

ペン画には筆圧感知使うと良いよって夜君が教えてくれました

初めて使ったけど何これ、すげぇ楽しいw
アナログで筆ペン使って描いてる感覚ですよ!
まぁなんかintuos3の筆圧感知機能がすごいだけって話だったけど・・・('-'*・・・
記事編集03:36| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
DOP
2007.08.12 (Sun)
PSUイラコンだって!
参加するかどうかは置いといて楽しみだね~
なんかロビーに飾られて晒し者になるなんてEP3を思い出すわw



DOP3←でサバイバル戦をするって叫びがあったんで狩りを切り上げて行ってみました
すげぇカオス空間。出会ったらIMかパララが飛んできます。

ちょっと強いテチ様が居たんで粘着して挑戦してみたんだけど普通に負けまくったw
3-6くらいだったかな・・・('-'*・・・
ちなみにフレブは6-4で勝ち越しらしい、うーむすごい
やっぱテチ相手にする時用に聖羽欲しいなぁ

まぁ久しぶりに楽しいPvPが出来ました


・ブレスローブ
570.jpg

MRすること35回。やっとX12A15になりました!
魔防も結構良いんで満足満足

とか思ってたらBachちゃがMR2回で38-34-12-15とか目の前で引いてくれました
神様は不公平ですねほんと!

573.jpg

乗算って機能を覚えました
ペン画のタッチが面白くて仕方ないです
記事編集03:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょこイベ日和
2007.08.11 (Sat)
ほんとクーラー欲しい、このままでは死んでしまうかもしれない
いや、まぁ炎天下にアスファルトの上でテニスやってた頃に比べれば天国だけどさ!


・TW
今日はふたご座の金運が5つ星だったのでちょこイベ頑張りました
ミラで400個くらい交換した結果
571.jpg


572.jpg

やー、ほんといらねぇw
ミスリル護符とか一番のはずれレアだしね!

必殺の手袋はS5H1X3とかでした
キニング入れたら見事-3を引きました、ちくしょう(^ω^;)
悔しかったんでこの前手に入れたS5H2X3のにキニングしたら+3でした
H2の方強化成功してラッキーかも?
記事編集21:28| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
まにょにょ
2007.08.10 (Fri)
まにょにょ、にゃーにーにゃーにゃ、にゃにゃす。(今回のおお振り超面白かった)
ほにー!(来週も楽しみだぜ!)

ばにたんの おおふりの見方講座
1)普通に本編をコメありでみる
2)萌え語り編をコメありで見てアベミハに萌える
3)コメ無しでじっくり見る

最低3回は見直しましょう><v

それにしても毎回次回予告でネタばれするのはどうかと思うぜw
まぁしのーか可愛いから許してあげるけど!
記事編集08:11| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
オリエッド&ブレス
2007.08.09 (Thu)
568.jpg

569.jpg

APWがオリエッド&ブレスローブになった系

そしてMR破産中/(^o^)\
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もっと腕にシルバー巻くとかさ~
2007.08.08 (Wed)
凄いやつはとことん凄いし
努力するやつはとことん努力してる

何が言いたいかというと 
俺ももっと頑張らないとな ってこと


なんかチョコイベの箱の中身が変わったっぽいんで
頑張って250個交換してみました

結果
+シャム族ターバンx4
+コブラかごx3
+属性玉x沢山

ちくしょうw


・色塗ってみたり
566.png

567.png

レミリアは夜君の線画に勝手に色付けました
記事編集03:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ブレブレブレブレ
2007.08.07 (Tue)
・TW
50個開けました
+ターバンx3
+ゴージャスx3
正直疲れてきたぉ



DA☆MA☆RE(怒)

これは吹かざるをえない
9:58からのネタには腹筋も崩壊


追記で昨日の絵チャの絵一覧
結構多いです

【Read more・・・】

記事編集02:48| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
絵チャ
2007.08.06 (Mon)
やってます。現在進行形



なんか今回の絶望先生には痛いところつかれまくったぉ
絶望した!測定社会に絶望した!

それにしてもOPとEDのセンス良すぎるなぁ、かっちょいい
1クールで終わるのは勿体ないね


559.png

自分の部屋にもクーラー欲しいぉ


・TW
にょろさんと久しぶりに話しました
元気そうで何よりです(´ω`*)


なんか要塞落ちたみたいですね

ちょこ箱100個開けました
+ゴージャス系x4
他ゴミ
ターバンすら出ないってどういうこと!
記事編集00:09| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
糞暑いぉ
2007.08.05 (Sun)
558.png

クーラー無しで過ごすにはちょっときつい暑さだぉ


・今日の格言(晒しとも言います)
望月 の発言:
ばにたん
小さくても大きくても乳は乳だよ
記事編集02:57| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょこ
2007.08.04 (Sat)
おおきく振りかぶってほんと超おもしろい
ドラマチックが神すぎて散々な評価くらってた青春ラインだけど
聞きなれるとこっちも神ソング

来週が待ち遠しいです
ちなみにコミックはアニメ終わるまで我慢してます


255個開けました
+シャム族のターバン
+コブラかごx5
+ゴージャス系x15くらい?
他ゴミ

俺の2時間を返せo(`ω´*)o


200個開けました
+シャム族のターバンx4
ゴージャス系x15
他ゴミ
ちくしょう(^ω^;)


記事編集01:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
かなり久しぶりに
2007.08.03 (Fri)
久しぶりに麻雀打ってきました

結構良い調子になってきたとこで要塞の呼び出しメールが多数
相手が結構強そうらしいんでしぶしぶ一旦帰宅

戻ってみたら開始して5分くらいってとこだったんだけど
12時残して他壊されてるの><


俺いなくても余裕だろw
とか思ってたけど戻ってきて正解だったかもしれないね!


ちなみに麻雀は1500円勝ちくらいで終了。
おもしろかったんで今日も打ちにいってきます


・チョコイベ
トータル300個くらいあけました
+必殺の手袋
+コブラかご
+シャム族のターバンx2
+ゴージャス系15個くらい?
他ゴミ

オリエッド出るまで頑張ります(`・ω・´)
記事編集14:52| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
新イベ
2007.08.02 (Thu)
チョコクエやばいね
砂漠で出るレア全部出るとか吹いたw
とりあえず今確認されてるので
+ジョアンバンダナ
+羽耳
+サンドボード
+ハイプレート
+レイドンスーツ
+ブレスローブ
+オリエッドアーマー
+イージス
+スクトゥームシールド
+ミスリルの護符
+次元の眼鏡
+狂戦士の手袋
+破滅の指輪
+必殺の手袋
+コブラかご
+ゴージャス系
+シャム族のターバン
このくらい?

しかも結構良い確率で出るっぽいしこれはやりまくるしかないね!

ペンペン?そんなのもありましたね・・・('-'*・・・


・モンスターファームオンライン
公式久しぶりにみたらめっちゃ更新されてた
βも終わってそろそろ正式サービス開始って段階みたい
すげぇ楽しみだわ~
557.png

記事編集00:41| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
