2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
nPro
2007.06.30 (Sat)
テスト鯖来ましたね~

色々あるんですがとりあえず一番大きな変更はnPro(BOT対策ツール)の導入じゃないでしょうか
これの導入で一時的にBOTはいなくなると思うんですが弊害としてやたら重くなるっぽいです

関係ないけどしたらばの先行スレでnProのことをトロイトロイって言ってるんですが
これがトイロに見えて吹いたw
記事編集16:16| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
XD
2007.06.29 (Fri)
519.png

俺はやると言ったらやる男です
名前隠すの面倒だしこのままでいいよね・・・('-'*・・・


最近は大抵XDで狩りしてます
最上級狩場だけあって補助での助け合いがデフォになってる良い狩場です
こういう時はほんとマキシで良かったって思うね
補助してもらってお礼できないのくやしいしw

あと光る魔力のかけら1個出たら上機敏付けれるんだけど結構強敵ねこれ
周りの子は割りと出してるから簡単なものだと思ってたんだけどなぁ
記事編集11:25| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
直ってた
2007.06.28 (Thu)
1週間ぶりに起動したらちゃんと動きました
なんか機械音がすごいけど・・・('-'*・・・

新PC買うまでの繋ぎにはなりそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけでばにたんの召雷剣を再開します><v


PC出来なかった時にやってたゲーム↓

このCM大好き(*´д`*)
久しぶりにやったけどやっぱ超おもしろい
なんであんまし人気ないのかが不思議で仕方ないです


1500円のくせにやたら内容の濃いゲーム
もう6年にもなるんだなぁ、こういう絵って今でも大好き
椎名さんと美幸の選択肢のシビアっぷりは異常
PSのメモカ行方不明なせいでノンセーブで全員攻略するはめに・・・


桂正和の絵を目当てに買ったゲーム
実際やってみると普通に楽しめる、PS版のアーマードコアを劣化させたような感じ
ルルが好きなんだけど機体が弱すぎてかなりきつかったんでキキに逃げてました(^ω^ )
記事編集10:54| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
久しぶり
2007.06.27 (Wed)
なんか結構心配かけてるみたいんで更新してみます


なんでも8月に蒼天のオフ会があるそうです
集める面子が会ってみたい人ばっかでばにたんも参加したいな~と
っていっても場所が埼玉じゃ行けるかどうか怪しいけどw

あと俺の休んでる間にカンスト厨がカンストしたみたいですね!
イベントやってたみたいだけど俺も参加したかったなぁ


・余談
【テンプレ】
トイロとdifferは○○
Brigitteはdifferに○○
トイロとBrigitteは○○なんだぜ

【間違った解答例】
トイロとdifferは両想い
Brigitteはdifferに片想い
トイロとBrigitteは大親友なんだぜ

【正しい解答例】
トイロとdifferは魅上とライト
Brigitteはdifferに嫉妬
トイロとBrigitteは1さんと8頭身なんだぜ

つかガナスレさトイロたんとかベルの話題はいいからもっと俺の話しろよw
今いねーけどw

・余談2
ちなみにいまネカフェから繋いでます

なぜかといいますと
うちのノートが寿命を迎えちゃったからです(ノ∀`)

未公開の画像とかネット上に上げてない絵とか結構あったのにw



まぁそういうわけなんでばにたんの的中剣はしばらくおやすみです
み、見にきたって更新なんてしてないんだからね!

【Read more・・・】

記事編集09:20| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
/( ^o^ )\ なんてこったい
2007.06.20 (Wed)
27分くらいで負けました(´・ω・`)ショボーン
テチ不足が敗因だろうか、統率はそこそこ取れてた気するし・・・('-'*・・・
まぁなんにしても負けるような面子じゃなかったんだけどな~


まぁ要塞も終わったんで再振りしてみました

画像はあとで貼り付けます
記事編集20:42| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
防衛戦
2007.06.19 (Tue)
今日はミスチの防衛戦があります
もう少し羽毛狩りしてたいので頑張りますo(`ω´*)o

それにしても俺がミスチで要塞に出てるなんて昔からしたら考えも付かなかったね
絶対反ミスチ連合な方に入ると思ってたんだけど
実際入ってみたらみんなPvPが好きってだけで良い人ばっかで驚いた

ほんと人付き合いっておもしろいね^q^


・真・寝落ち像
517.png

珍しい人が寝落ちしてたんでとりあえず撮っときました

・即沸き
518.png

狩ってるそばで即沸きするなんて珍しくない?
まぁどっちも何も出さなかったけどね!
記事編集09:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
羽毛狩りおんらいん
2007.06.18 (Mon)
ネタが無いので拾ってきました


・独断と偏見の各キャライメージ

【シベリン】中華。火力が高いと偉いと思っている
【ナヤトレイ】BOT。厨率高い
【イスピン】厨房。自キャラ萌え
【マキシミン】ムスカ。やたら高圧的
【ルシアン】消防。「あの~」で始まり「とぅーとぅーの殻50個ください!?」で終わる
【ボリス】変態。根暗でチャットは得意じゃない
【ミラ】廃人。廃人のサブ候補No1
【ティチエル】電波。まともな人と基地外の差が激しい

ちょっとひどいこと書きすぎたかも^q^
記事編集10:43| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞
2007.06.17 (Sun)
ミスチの要塞に参加してきました
開始10分くらいまで寝てたのは内緒


まぁ遅刻していくとすでに大結界石が出てました(゚Д゚;)

なんか適当に遊んでるうちに終了
結局なんの活躍もしてませんヽ(´ー`)ノ


とりあえず羽毛が狩れて美味しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


244→245で出た物一覧、紋章とかは使ってません
516.png

なんという引き弱。うぃりに負けず劣らずなレベルですね
羽毛狩ってる方が確実に儲かるなこりゃ(*´Д`)y-~~~ウマー!
記事編集17:50| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
245
2007.06.16 (Sat)
やっと245になりました(`・ω・´)シャキーン

というわけで再振りしました。PKステに。
再振りスク買いました。4回も。
|ι´Д`|っ < だめぽ

しかもAGIが254とか舐めたことになりました
仕方ないのでムス血クエやりました

はれさんに手伝ってもらってささっと墓10階まで登りました。
ハンターXにムス血10個持っていきました

説明を読んでいると
STAB,HACK,INTの攻撃型と
DEF,MR,DEXの守備型のどちらかをまず選ぶようです

あれ、AGIって文字が出てないぉ(^ω^;)
まぁ普通に考えたら守備型だろうけどクリ率も上がるし攻撃型ってこともありえるな・・・
とか考えてると自動選択されました(゚Д゚;)

攻撃型が選ばれたようです
AGIなんて選択肢ありませんヽ(;´Д`)ノ
どうにかして戻れないものか考えてるとまた自動選択されました(゚Д゚;)

『STABが1上がりました』

ヤッターンヽ('G^)ノ☆



【Read more・・・】

記事編集08:47| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あびりてぃ
2007.06.15 (Fri)
514.png

やっと生命上付けれましたヽ(;´Д`)ノ
XD3の通常ドロップを拾い続けてお金貯めたってのは内緒
HP300の違いはやっぱり結構大きいわ~、大分事故死が減りました
515.png

おまけで致命傷下とか付けてみたり
まぁ微妙な補正だし下で十分だよね・・・('-'*・・・
記事編集01:04| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.06.14 (Thu)
ネタが無いって書いた当日にネタをくれるきさなんに萌えました
詳細書くとビンタされるそうなので怖くて書けませんが><;


・マキテチ
513.png

なんとなくです
記事編集05:44| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ぐりぐり
2007.06.13 (Wed)
Youtubeでグリーングリーンってアニメ見てました
若干えろくて面白かったです


・TW
結構頑張って狩りしました
245は遠いです(・ω・`*)


ネタのない日の日記はほんと困りますよね
誰かネタください
記事編集19:17| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
イカ鯖
2007.06.12 (Tue)

うちのわんこにもこんな時があったなぁと懐かしく思いますた(´д`*)

・ガナ鯖
509.png

うぃリに白テルテルもらいましたヽ('▽')ノ
まぁ期限付きですが!

狩りは・・・200kくらい稼いでダウン|ι´Д`|っ < だめぽ


・イカ鯖
511.png

クラ4行く途中に恐ろしい生物ががが
BOT退治のためなんだろうけどびびりました(゚Д゚;)

512.png

べりー採取中になぜかとーみががが
退治できる人いるんだろうか( ; ゚Д゚)


510.png

頑張った甲斐あってこんなに大きくなりました(´∀`*)ウフフ
まったりまったり
記事編集06:50| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
サンテレビめ!
2007.06.11 (Mon)
"ぼくらの"放送遅れとかひどいw
wktkしながら待ってたのに!ヽ(`Д´)ノ


・エアーマンが倒せない
これのカラオケ版があるんですが結構上手いこと歌えました
興味ある人いたらあげます


・TW
XD3は精神的にもお財布的にも優しくない狩場ですね!
ってわけで別のとこへ行ってみました
507.png

黄泉はやっぱ楽しいね
2が混んでなくて好きなんだけど棍棒鬼がちょっと硬い
3はマスターが3確で雑魚が2確なので結構美味しい

空いてる時間なら3に篭るのも美味しそう


あと紅道も行ってみたんだけど魔法師が暴落したおかげで空いてる空いてる
経験値的にみたら美味しい狩場だしここもありだなぁ


・イカ鯖
508.png

簡単にクリアできるクエをやってレベル10にしてみました
またーり育てようと思います
記事編集07:58| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ぼくらの
2007.06.10 (Sun)
・ぼくらの
506.png

なんとなく気になってたアニメなんですが見てみました
思ったとおりのすげぇ欝アニメ。大好物です(ぁ

リヴァイアスを彷彿とさせる欝っぷり
好きな方は是非見てみるべし!

追記でちょっとネタばれ

【Read more・・・】

記事編集07:03| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
何回やっても!何回やっても!
2007.06.09 (Sat)
・レッドストン
504.png

ゴリメランもだいぶ大きくなりました


・TW
505.png

おもしろかったんで貼り付けときます><v
なお苦情は受け付けません^q^



おっくせんまんほどじゃないけどかなり良い曲
っていうかボーカル普通に上手すぎw
記事編集05:25| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
すべては消えゆく言の葉のように
2007.06.08 (Fri)
2日連続TW日記
ブログタイトルの割りにレッドストーンの話ばっかしてるのがおかしかったって説もちらほら


お気に入りのカーフリ↓が新イベのせいで人がごった返して狩りになりませんヽ(´д`;)ノ
というわけであっちこっち回ってみたんだけど結構美味しいとこを発見
502.png

↑エルラ3なんですがここ結構美味しい
経験値の多い紅4って感じかな、敵寄ってきてくれるし湧きもそこそこ良いし

メイン狩場混んでる時はここで狩るのも良いね(''*


503.png

でなんとかレベルアップ!ヽ('▽')ノ
砂漠用のステじゃあまりにもマゾかったんでXD3対応ステにしようと思います^q^;



これはひどい神編集w
記事編集01:16| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
どうしていつも無くしてから気が付くんだ
2007.06.07 (Thu)
500.png

マキ誕イベ良いよ良いよ
ピン子可愛すぎる、ナヤも可愛すぎる
まぁ一番の萌えキャラはマキシだけどね!

あとルシもなにげに可愛かったな(''*
誕生日イベの中で今回のが一番力入ってるんじゃないかなw

ちなみにマキシの夢の中ではイスピンの帽子を取った姿が見れます
ピン子好きは必見!
501.png

記事編集02:00| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コロ狩り狩り
2007.06.06 (Wed)
レベル上げるのが大変になってきた(´;ω;`)ウッ

経験値2倍でもないとやってらんね~ヽ(´д`)ノ
って思うけどこのままではゲームオンの思う壺なので課金しないで行きます
頑張ってコロ狩りしてレベルも113になりました><

載せたいSSとか色々あるんだけど撮り忘れたので今度纏めて撮ってきます


てかコロ狩りPTってエンヘイさんとテイマーいないと狩りにならないから抜けづらいのよね('';
いつも奪い合いしてるから交代テイマーさん探すのが大変大変

まぁ嬉しい悩みってやつなのかしら?
記事編集23:59| レッドストーン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コロッサスでコロッサスをコロッサス
2007.06.05 (Tue)
エルフがまずくなったので廃坑9FにいるコロッサスPTに混ぜてもらいました
こいつ8人で狩っても35000とかくれるから超美味しい(´д`*)
まぁエンチャさん(シフデバ)いないと硬すぎて狩りにならないのが難点だけどw

あと敵の火力が馬鹿みたいに高いからテイマーのペットがタゲ取らないと死亡者多数になるんで、テイマーの募集は後をたたないわけです
いままでテイマーとかいらねぇwな空気だっただけにこれは嬉しい!

しばらくここに篭ります(`・ω・´)
記事編集19:27| レッドストーン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ハメゲー
2007.06.04 (Mon)
攻撃命令マスターしたのでスキルレベル上昇クエをやろうとしたんです
で、そのクエを受けるには錬金術の称号がいるっぽいんでやってたんですが
499.png

↑ここで恐ろしくハメられました
失敗すること数十回
次失敗したら諦めて寝ようって言ったら成功しました

嬉しいんだけど寝る時間が遅れまくった!
もうねるぽ


・TW
でゅかさんに呼び出されました
ピンずの要塞がありました

狩りステなのになぜか参加してきました
役に立ちそうもないのでトイロさんに頑張らせようと思いました

割とすぐ落とせました、まる
記事編集12:06| レッドストーン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ファミ成長記
2007.06.03 (Sun)
今日も今日とてエルフの騎士オンライン
ほんとは黒エルフ狩ってみたいんだけど人気ありすぎだろぅw

まぁでも
・お金4倍になったり
497.png

・経験値2倍引いたり
498.png

今日は充実して狩れました!
ファミのレベルもスキルのレベルも割りかし満足行くとこまで上がったので
ソロでも案外楽に狩れるかもしれませんね(’-’*
記事編集10:10| レッドストーン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
エルフの騎士
2007.06.02 (Sat)
こいつやばいくらい美味しいw


・初
496.png

テツコの赤石初誤爆を捕らえた貴重なSS
記事編集23:59| レッドストーン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
テイマー
2007.06.01 (Fri)
495.png

テイマー超おもしろいよ
テツコに養殖してもらってレベルも43になりました
今は説得を習得するために黙々と頑張ってるとこです

ただ治療を先に取っとけばよかったなぁと少し後悔中('-'*
記事編集12:28| レッドストーン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
