2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
レッドストーン
2007.05.31 (Thu)
てつこに誘われてなんとなく初めてみました
操作も全然おぼつかないけど結構面白かったです

ちなみにキャラはリトルウィッチを使ってます
まだレベル33とかだけどね・・・('-'*・・・
正直使いづらかったんでビーストテイマーで始めた方が良かったかな
なんて思ってます


18:00追記
というわけで本当に作ってみました
モンスターを手なずけて戦わせるなんて夢のある職業ですね!
494.png

記事編集14:08| レッドストーン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
メモ
2007.05.30 (Wed)
[ マキシミン / 斬り型 ]
[ 系統: 剣 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 S をUPP 3 (Lv10)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv15)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv20)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv37)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv45)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv52)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv55)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv60)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv72)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv84)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv93)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv105)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv117)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv133)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv147)まで上げ
Lvを 156 まで上げ
能力 A を値 85 (Lv156)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv156->157)
能力 A をUPP 8 (Lv176)まで上げ
能力 H をUPP 7 (Lv188)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv198)まで上げ
能力 H をUPP 8 (Lv215)まで上げ
能力 A をUPP 11 (Lv240)まで上げ
能力 H を値 135 (Lv242)まで上げ
能力 A を値 180 (Lv243)まで上げ
L243,S190,H135,I1,F32,M1,X180,A180,P3,R121/242

クリスマスダンジョン用のステもシミュってみた
もうちょいS伸ばせないかなぁ(´q`)
記事編集04:53| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
再振り!
2007.05.29 (Tue)
さようならPKステ、こんにちは狩りステってわけで
メギ爆風も手に入ったことだし狩りステに戻してみました
491.png

こんなステでPKやってました。ランダムは50%よりちょっと多いくらいかな?
まぁなんにしてもレベル不足なせいでHPが全然取れませんでした
IM即死を防ぐためにももうちょいHP無いときついよねぇ


ちなみにメギ爆の補正はこんな感じ
493.png

地味に強いからMRしようか迷う。お金もあんまし無いし・・・('-'*・・・
とりあえず生命上でも付けてしばらくこのままで良いかな


狩場はカーフリ↓に固定しようかなーとか思ってます
492.png

ちょくちょくこういう湧きするから楽しいことこの上ない!
レアもかなり良いのが出るしね、まず出ないだろうけど

*辻バリア、ブレス、SPUP、暗黒とかくれるとすごい喜ぶと思います



クオリティのあまりの高さにびびった
記事編集15:34| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
トイロさんのケチぶりは異常
2007.05.28 (Mon)
なんかくれそうな面子の中で唯一何もくれなかったトイロさんに
プレゼントを要求してみました

何も用意してねぇwとか言われてびびった
*ちなみにばにたんは混沌の酒10個セットとかあげてます

で、出てきたのがコレ
490.png

要塞のことといい何か恨みでもあるんだろうか


・染色
489.png

こんな感じにしようかと思うんだけどどうかしら?
200色使ってないのが個人的に高ポイントなんだけど・・・('-'*・・・
200蒼ズボンでもかっこいい気がする
記事編集11:27| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
不思議
2007.05.27 (Sun)
488.jpg

この年になってケーキってのもね、まぁ美味しかったけど('-'*


誕生日ってことで洋服貰いました
487.jpg

結構俺好みな服(´ω`*)
まぁ赤とか洗濯する時困るんだけどネ



・TW
意外な人からプレゼント貰ったりしました

で、要塞はあっという間に落ちました
羽毛狩れなくなっちゃったよ、どうしよう・・・


あと寝落ちは罰ゲームです

【Read more・・・】

記事編集00:13| 日常| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
誕生日
2007.05.26 (Sat)
どうも、16歳になりました><v
これでまた一歩大人の仲間入りです


・ボンバーマン
ぶぎぽ/てつこ/トイロ/俺でやってました
眠かったです
ぶぎぽ初めてなのにやたら上手かったです
記事編集00:58| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
人を愛せないこの身が憎い
2007.05.25 (Fri)
最近やたら暑いね、溶けそうです
バイクで出かけるにはすげぇ気持ち良い日和だから嬉しいっちゃ嬉しいけど(´ω`*)
記事編集10:17| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
BO
2007.05.24 (Thu)
26日は誕生日です
いやまぁそれだけですが


久しぶりに大勢でボンバーマンオンラインしました
面子はテツコ/寝落ち/夜君/あぎぶ/ゆえたそ/俺
6人のチーム戦ってやっぱカオスになるよなぁw
物資も全然足りないからブロック全部壊した時点でボム3とか速度2とかザラにあるし!
まぁ火力の引きは強くて毎回5になってたけど・・・('-'*・・・

まぁ眠くてあんまし覚えてないんで
詳細は三日月ブランコでも見てきてください


・TW
羽毛狩り狩り、65枚になりましたヽ('▽')ノ☆
なんでも次の要塞はアヤちゃんとトイロさんが敵になるそうです
まぁ容赦なくぼっこぼこにしてやるぉ(^ω^ )

寝てなかったら


・絵
486.png

新ミリアの可愛さは異常
ポニテとかご褒美も良いとこですよ!
記事編集01:21| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
よくある話
2007.05.23 (Wed)
要塞寝過ごしちゃったんだZe☆-(ゝω・)vキャピ
眠気には勝てませんでした、すいません


・クレイモア
今日のクレイモアも面白かったね!
個人的に最高の名場面と思ってるシーンは次辺りっぽいな~
来週になるのが待ち遠しいぜ!
485.png



・ソードマスターマキシミン


元ネタ知ってても笑えちゃうんだZe


・絵
484.png

脳内がカオスってたに違いない



記事編集04:05| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
マキピン
2007.05.22 (Tue)
今日はTeensの防衛戦に出てきます
相手は友達も多く在籍してる斬斬舞、強いクラブです
結果は明日


久しぶりにTWな絵
483.png

まぁ20分くらいで飽きたわけですが!
主線太くすると描きやすくていいなぁ
記事編集05:50| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ミリアも俺の嫁
2007.05.21 (Mon)
クレイモア最後まで読み終えました
うーむ、続きが気になるぜ
482.png



記事編集15:48| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
クレイモア
2007.05.20 (Sun)
・TW
Teensの要塞防衛戦に参加しました
面子見た感じ俺のやることなんて何も無さそうだなーとか思ってたんだけど
挨拶しに外に出ると強そうな人がわんさかいました

けどまぁなんとか12時死守して防衛成功
攻めの方のクラブに知り合いがかなり行ってて何気に戦いづらかったです><



追記でクレイモアの話
ネタばれ画像とかあるから嫌な人は見ないように


【Read more・・・】

記事編集10:11| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
買っちゃった
2007.05.19 (Sat)
ニコニコでMTGの動画見てるんですが
タイムスパイラルのブロック構築戦がすげぇ楽しそう
エコー、ピッチスペル、キッカー、分割、フラッシュバックとか
俺の好きだった時代のカードがまた使えるなんてなぁ

引退した身だけどもっかい復帰してもいいかなーなんて


・クレイモア
479.jpg

アニメが面白すぎたんで全巻買っちゃいました

エンジェル伝説は面白くて全巻読んだんだけどクレイモアはスルーしてたんだよね
アニメのお陰で良い本にめぐり合えました

てか八木ってこんな俺好みの絵だったっけかw
高橋、ヒラコー、大暮、中原アヤ、羽海野を越えて
好きな漫画家第1位になりました
まぁ絵師全体で言うと吉田健一だけどね・・・('-'*・・・


・ボンバーマンオンライン
てつこ、といろ、あぎぶ、俺でやったんだっけ?
実は最初から眠くて眠くてあんまし覚えてません(ノ∀`)


記事編集11:48| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞/他
2007.05.18 (Fri)
九尾の防衛に出てきました
相手は友達も多く在籍する7色

結果は20分弱で負け/(^o^)\
面子的に防衛出来ると思ったんだけどなぁw


・絵
478.png

微笑のテレサ。っていうか嫁
高速剣のバーローと疾風のノエルだってばよも好きなんだけどね
記事編集07:13| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ダブルキャスト
2007.05.17 (Thu)
ダブルキャストのプレイ動画見ました
何これ、まんまひぐらしじゃん。
竜騎士はこれを元にひぐらし作ったんだろうなー


・ボンバーマンオンライン
いつもの面子+まいぬで

最後はトイロさんとサシでやってたんだけど凡ミスしまくり負けまくり
長時間やるのはさすがに疲れますね


・TW
新パッチきたねー
疾風の刃は良いアビリティですね

あとやたら可愛い子を発見
477.png



他にも色々来たけど俺にはあんまし関係ないようなのばっかりです


・絵
なにそれ、美味しいの
記事編集07:39| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
テレサは俺の嫁
2007.05.16 (Wed)
クレイモアのアニメ見たんだけどやばいねこれ
絵は綺麗、音楽も良い、キャラも好み、ストーリー展開は神ということなし
原作集めてみようかしら

それはそうとクレイモアのOPナイトメアだったんだけど、デスノの時といい
ジャンヌの次はナイトメア売り出してるのかしら
まぁ音楽の系統は似てるっちゃ似てるけどねぇ

・TW
Teensの要塞戦に参加してきました
面子が濃すぎて俺のやることなんてありませんでした、まる

そのあと九尾に戻ってCvCとかやったり
FCでやるはずだったのにバグか何かで出来なかったのでDOP3↑へ

ミスチと対戦したんだけど人数の関係上一人ミスチ側へ行くことに
率先して行きたがるマスター
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・(^ω^;)

まぁその時点ですでに眠かったばにたんはあまり覚えてません><


・絵
476.png

今日は霊夢。もはや似せる気すらないw
どんどん描写時間が短くなっていきます

描く気力が全然出なくてグダグダになったw
やっぱ好きでもないキャラ描くのはダメだね
記事編集08:32| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ホスト
2007.05.15 (Tue)
みんなのアイドル夜君がまたおもしろいことやってくれました
まぁ要するにオフ会レポなんだけどね
俺から見たらあぎぶーとか寝落ちのが似てる気がします

オフ会繋がりで
写真届きました!この場を借りてお礼言っときます><v


・ボンバーマン
久しぶりに白熱した対戦が出来ました
面子はテツコ/トイロ/寝落ち/ばにたん

テツコゲーなのは相変わらずだけどトイロさんと寝落ちがやたら上手くなってます

俺の場合テツコと組んで五分の勝負とかw
まぁ戦力は均等な方が面白いんだけどちょっとへこむよね!


・TW
やる気がどうも出ません


・絵
475.png

今日は魔理沙
描写時間がどんどん減って行きます

【Read more・・・】

記事編集06:11| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞戦
2007.05.14 (Mon)
母の日ってことでレミパンを贈りました
結構良い値段したけどあんなに喜んでもらえるとは思わなかったので
贈った俺も気分が良かったです(´ω` )

・TW
九尾の要塞参加してきましたー
結果は15分くらいで見事勝利!リベンジ達成!ヽ('G^)ノ☆ヤッターン

というわけで記念撮影
472.png

すごい豪華な面子でした。
こんなに集まることはもう無いだろうな~


・萃夢想
オンライン接続しようと思ってあれこれ試してみたんだけど
あぎぶと相性悪いのかどうも繋がりません
夜君とは繋がったけど 対戦前に止まるしね~

これはもう諦めろってことかしら


・絵
473.png

今日はフラン
レミリアの妹だけあって中々可愛い・・・('-'*・・・
服とかは似合いそうな気がしたものをオリジナルで
記事編集01:06| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
遠出
2007.05.13 (Sun)
今日はめずらしくバイクで遠出してみたり

うーむ、さすががバイク、風を感じる・・・



・・・っていうか寒ッ!?

なんなのこの異常な気温の低さは!
薄着して出てきちゃったせいであやうく風邪ひくとこでした
昨日までは暖かかったのになぁw


・TW
今日は九尾の要塞戦に参加しますよ。
結果は明日


・絵
467.png

あんまし好きじゃないんだけど輝夜とセットなキャラらしいんで描いてみました
なんでも2人とも不死身のくせに
「死ねない死ねない」言いながら殺しあう素敵な間柄らしいですよ
すごい仲良しさん

まぁ結構似せるの難しいキャラだねぇ、四苦八苦しながら描きました


*なんか兄チャマのサイト☆ミ の人がひどいことしてくれたので
過去絵とか色々差し替えてみました
記事編集03:43| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
眠いぉ
2007.05.12 (Sat)
3歳になる甥っこが遊びにきました
いつもながらやたら可愛いんだけど第一次反抗期ってやつの真っ只中らしく
何にしても"嫌"から始まります

ホットケーキを食べさせてあげようとする
→いや
もっかい口元に持っていく
→食べる
これの繰り返し

可愛い反抗期ですねほんと


・TW
やる気出ない・・・('-'*・・・

ちょっと話ずれるけど
要塞関連の記事のことでトイロさんがブログからリンク貼ってくれてたんだけど
アクセス解析見たらすごい人数来ててわらたwもっとやってくれw

さすが人気のブログは違うなと思いました、まる

・ボンバーマン
テツコ・夜君・杏姉さん・寝落ち・あぎ㌧・俺の6人でやってきました
杏姉さんと寝落ちとあぎ㌧は何気に初めてな模様


それでメンバーのバランス考慮して
テツコ杏姉さんペア/夜君寝落ちペア/ばにーぶあぎーぶペアの2対2対2をやることに
まぁなんていうかテツコゲーでした(ノ∀`)
まじで勝てねーよw


その後あぎーぶがテツコ杏姉さんペアに
ばにたんは夜君寝落ちペアの混ぜてもらって3対3しました
これは中々バランス取れてて面白かった
っていうかみんなで自爆覚悟でテツコつぶしに行ってただけだけどw


・絵
466.png

なにげに初描き。ニートの子。綾香。
割りと好きなキャラなんだけど萃夢想には出てこないので今までスルーしてました

原作の服っぽいオリジナル衣装です
あんな暑そうな服この時期に着たくないよね
記事編集06:38| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞戦
2007.05.11 (Fri)
・TW
おさかなやさんの要塞戦に出てきました

とりあえず挨拶しに外に出てみると
464.png

えーっと、あの、うん、これは無理だろw
前回の死神輪廻の時と同じく大結界石を逆に防衛されました/(^o^)\

うわーん、覚えてろー!ヽ(`д´;)ノ


・ボンバーマンオンライン
あぎーぶが忙しいとかって話だったんで代わりに
夜君ホスト論争でたまたまメッセに居たトイロさんが来てくれました
トイロさん初心者のくせしてやたら上手いの
ばにたんも何度かハメられました(ノ∀`)

まぁ大分操作にも慣れてきたし普通に野良試合しに行っても楽しそうだなぁ


・すいむそう
そういえばやってません。
眠くなるまで咲夜の練習でもしようかしら


・絵
465.png

俺好みに描いたアリス
…のはずだったんだけど全然似ませんね
記事編集05:50| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ばにたんのオフ会日記2
2007.05.10 (Thu)
PCさんはすぐ分かったんだけど
よく見ると後ろに何やら影の薄い少年がいました

多分だけど、ぽたろー(きさなん)かなぁ?と思ってとりあえず名前を呼んでみる
どうやら合ってた模様

事前情報で寿司から"ぽたろーは相当なシャイボーイ"と聞いてたんでなんとなく分かりました
しかも仲良しなメンツなのにみんなと溶け込めてない様子
こいつは想像以上なシャイっぷりだぜ(^ω^;)


それでみんなそろったから秋葉原に移動しようってなった時
ぽたろーに服を掴まれました

ぽたろー:「ばにたん以外誰か分からない」
おめー自分で聞けよwwと思ったんだけどばにたんは大人なので優しく教えてあげました

ばにたん「眼鏡っ子がテツコでイケメンがあぎーぶ、皮ジャンがPCさん、オリックスのハッピ着てる座敷ワラシがケンジ君だよ」
かなり適当な説明だったんだけどどうやら通じた模様(´ω`*)
ていうか今気づいたけど俺だけ分かるってどういうことなんだろう^q^;


みんなで秋葉原のゲーセンに着くと割りとすぐに夜君から到着したとのメールが
なにげに実際に会うのは初めてなんでワクワク('ω'*)して待ってると

…マジでホストが来ちゃったよ。

写メで見るより全然ホストっぽかった、っていうか小さかった
体型とかどうみても女だしね!びびるよw

まぁホストは置いといてなんか普通に話しかけてくれるし、すぐ友達になれそうなキャラしてました


このゲーセンではたかぞーがスレイヤーとアバで暴れまくってたんだけど
たかぞーはギルテまじで強かった。こりゃ勝てそうにないです(>ω<;)


そのあとみんなお腹空いたとか言ってたので移動して
地下の中華料理店でお昼食べたんだっけな?(曖昧

まぁその道中さすが秋葉っていうか、色々と面白かったです
背中にアニメキャラプリントされたバスタオルを背中に背負ってる人を見かけたり、店先に普通にアニメの(エヴァとかの)学生服が吊るしてあったり

あと一番驚いたのが夜君の行動ですね!
可愛い子と見るや、その子がつれてる犬をだしにして声かけにいってましたよ!ほんと恐ろしい子・・・


中華料理屋で軽く自己紹介して昼飯を食べました
なか卯でガッツリ食ったばにたんはあんましお腹空いてなかったってのは内緒
ばにたんは普通のチャーハン食べたんだけど、結構良いお値段するだけあってまじで美味しかった
王将の比じゃないくらい
まぁでもスープはちょっと残念だったかな('-'*

長くなってきたので つづく
記事編集06:59| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
いろいろ
2007.05.10 (Thu)
テンプレとかちょっと変えてみたりしました
結構良い感じでしょ><

・すいむそう
結局ネット対戦できませんでした、今日こそは対戦するんだから!

・・・レミリアのコンボの練習だけで終わりそうな感漂ってますが('-'*

あと、キャラ画像のエディットするやつを夜君に貰いました
これがあればレミリアたんを俺好みなグラフィックに出来るぜ!!
いやー、ほんと良い物もらった(´^∀^`)


・TW
羽毛狩り狩り
頑張った結果35枚集まりました
今日の要塞で多分
っていうか絶対落とされるんでもうちょい稼いでおきたいところです!


・ボンバーマンオンライン
今更感漂ってますがテツコに誘われたのでやってきました
なんていうかばにたんが下手っていうかテツコが上手すぎっていうか
全然勝てません(´TωT`)

今日はテツコ・夜君・ばにたんの3人でやったんだけど
勝率は2割切ってます/(^o^)\
明日はオフ会のメンツ6人でやるとか
間違いなくカオス確定なこと言ってたけどどうなるんだろうね

それはそうとテツコって色んなゲームをそつなくこなしてるよね
実は結構なゲーマーなんじゃ!


・絵
463.png

暑かったんで涼しそうな格好とヘソが描ければ誰でも良かったんだけど
折角なんで今はまってる東方のキャラからレミリアたんと咲夜
(咲夜もロングスカートじゃなくてあえてミニで)

まぁなんていうか俺好みに描きすぎたw
本物はもっと幼児体系な可愛い子です
記事編集05:37| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
すいむそう
2007.05.09 (Wed)
大分レミリアの操作にもなれてきました
ちゃんと動くかどうか分からないけど今日にでもネット対戦してみようかしら('-'*

462.png

記事編集19:30| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
萃夢想
2007.05.08 (Tue)
萃夢想にはまってます
今のとこ持ちキャラは咲夜・レミリア・妖夢とか
でもさっきパチュリー使ってたんだけど案外面白かった・・・('-'*・・・

なんでもネット対戦が出来るって話なんで
どれか1キャラでも良いから極めようかなーなんて考えてたり
457.png



・TW
羽毛狩りオンラインとか
結構引き良くて22枚集まりましたv(>ω<*)


オフ会日記の続きはそのうち書きます
記事編集23:59| 萃夢想| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ばにたんのオフ会日記
2007.05.07 (Mon)
・初日
3日のPM9:50の夜行バスに乗るために40分前くらいに到着
で、集合場所を探し回って40分経過
47分くらいに運転手さんから電話かかってきてナビしてもらってなんとか到着(ノ∀`)

到着予定は7時だったんだけど何故か6時前に新宿に到着
その間一睡も出来ず・・・('=';
たかぞーも到着予定より全然早く着いたらしかったんで
とりあえず合流場所の東京へ向かうことに

丸の内北口に居る!とかってメール来たから行ってみると
明らかに一人だけ違うオーラを出してる子がいました
どうみてもたかぞーです、ありがとうございました


とりあえずお腹が空いてたばにたんはたかぞーを連れて適当に喫茶店
でも行こうと思ったんですが
東京駅周辺ってなんもないのねw

やってる店はなか卯くらいだったんで仕方なく入ることに
適当にだべってるとテツコから到着したって連絡があったんで
たかぞーが自主的に迎えに行ってくれました
テツコって見たことなかったんでちょっと期待してまってると

来たのはイメージとはまるで違う眼鏡っこでした!
なんでもビーマニのやりすぎで眼鏡になったとか、テツコらしいっちゃらしいw


その割とすぐあとに寿司も到着したって連絡があったから
みんなで移動することにしました
寿司は写メとか見たことあったからすぐ分かりました!
実物は期待通りのマッチョでした、これは暴漢が襲ってきても撃退してくれそうです(´ω`*)

その後新宿に行ったんだっけかな
24時間やってるっていうゲーセンに行こうってことだったんだけど
何故かしまってました('д';)

仕方ないのでユリカモメに乗ってお台場に行くことに

お台場っていうか噂の巨大観覧車があるとこに行ったんですが
マジででかいねこれ。ちょっと乗ってみたかったけど男4人で乗るってのもなw
結局ゲーセンで時間をつぶすことに
みんなでガンダムやったんだけど寿司がやばい。
想像以上に強くて手も足も出ませんでした(>ω<;)

なんていうかテツコには迷惑かけまくってスイマセン


そのあとは秋葉原行こう~って流れに
その前に新橋でケンジ君とPCさんと合流することに
ケンジ君はなんていうかやたら目立ってたからすぐ発見
まぁまさか真後ろにいるとは思わなかったけど・・・('='*

PCさんは寿司が顔見知りっぽかったんで探しに行ってもらうことに

数十分後・・・
どうみても社長な人と合流
しかも糞暑いのに皮ジャンがやたら決まってるのw
記事編集16:59| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ソロモンよ
2007.05.06 (Sun)
私は帰ってきた

けど眠いんでまたあとで
記事編集08:27| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
妖夢2
2007.05.03 (Thu)
・TW
公平狩りとかでレベル136になりました
ランダム外れまくってきれそうだったぉ(^ω^#)

・妖夢
455.png

一応完成
所々怪しい


東方イラストサイトになりつつあるばにたんの召雷剣は
諸事情のためしばらく更新お休みです
記事編集01:03| 絵関連| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
妖夢
2007.05.02 (Wed)
・妖夢
453.png

割りと そこそこ 好きなキャラ
刀のスタンド使い

全身はめんどくさかったんでまた今度


・夜明け前より瑠璃色な
うわさのキャベツアニメ見てみました
これはすごい
2話の時点で作画崩壊しまくり!
454.png

記事編集02:37| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
パチュリー
2007.05.01 (Tue)
・TW
今日も公平狩りしました
おかげでミラのレベルも134に
黄金砂遺跡で公平出来なくなったのは痛い

ふぁけのチームに入れてもらって塔登ってみたんだけど
割りと攻撃当たるねX143+ブレス+装備X27しかないのに・・・('-'*・・・
こりゃ黄金砂D卒業する頃には大分当てれそう!


・パチュリー
452.png

夜君の好きなキャラ
資料見て気づいたんだけどパチェってレミリアの友達だったのね
記事編集02:04| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
