2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
レミリア
2007.04.30 (Mon)
・TW
久しぶりに公平狩りしました
その甲斐あってミラのレベル132に!

効率は良いんだけど疲れるのが難点


あと、わんこが夢に行きたいとか言ってたんで付いてくことに
なんかあっさりと珊瑚に到着
貯めるに貯めてたホプロンを売りさばくと・・・
450.png

結構高値で売れましたεー(´ω`*)ホッ



・レミリア
451.png

東方で一番好きなキャラ
咲夜描いたら次はレミリアですよね!
記事編集04:10| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
オフ会?
2007.04.29 (Sun)
PSOの面々で東京オフ会があるそうです
俺も誘われたんだけど行こうかどうしようか考え中
てったんと夜君が確定で行くっぽいんで俺も行ってみたいなぁ
たかぞーにも会ってみたいし・・・

あと東京といえばついでにデザとも会えるよなぁ
うーん・・・('-'*・・・


・咲夜
449.png

東方より DIO様こと咲夜
なにげにお気に入りキャラ
記事編集01:31| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
似ねぇ
2007.04.28 (Sat)
・魔理沙
447.png

丁寧に描いたつもりなんだけど全然似ませんね
そのうち水彩にして誤魔化します



これはかなりわらたw
どうでもいいけどランキングトップ4まで遊戯王ってすごいなぁ
記事編集11:25| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
久しぶりに
2007.04.27 (Fri)
本サイトの方を久しぶりに更新してみました
画像のうpのしすぎでそろそろ容量が限界っぽいんで
どっか適当なとこに移転するかも
446.png

記事編集14:30| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
日記が飛んだ気がするけど
2007.04.26 (Thu)
気のせいです

・TW
今回のイベントはめんどくさいね~
3時間くらいかけて材料集めて出来たのは7個
中身は龍泉POT大中小とオパールっていう('`)

もうやることはないだろう・・・


・絵
445.png

沙都子が描きたかっただけです
記事編集14:54| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
合成x強化x粉砕?
2007.04.23 (Mon)
SHXAがMAXなメトラダイアにグラインダー2個突っ込んでみた
443.jpg

ヤッターン!

3倍の時に出てたチャクラにインクリ2個突っ込んでみた
444.jpg

うん この世界は滅びろ
記事編集11:21| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
眼鏡祭
2007.04.22 (Sun)
祭とあっちゃ黙ってられませんよね
というわけで参加しました
441.png

アリスが描けねぇ
というより可愛い顔が描けない
どうしたもんか
記事編集22:55| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
美味しんぼ
2007.04.21 (Sat)
妙におもしろい
海原雄山ってこんなツンデレキャラだっけかw

雄山xLoveDestinyのMADがカオスすぎて面白かった


・XPたん

欲しい。真剣に
記事編集19:31| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ミラ
2007.04.20 (Fri)
再振りしました
・びふぉー
437.jpg

・あふたー
438.jpg

AGIもだけど火力アップが何気にありがたかったりします


・ロラン
436.png

相当前に描いてたやつだけど水彩にしてみたり
記事編集15:14| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.04.19 (Thu)
最後まで見ました

ネタバレになるから詳しくは書かないけど最終話はほんと背中が震えた
作画は吉田健一氏かな?OVAとか映画並のクオリティには驚かされっぱなし
あと富野節にはやられた、台詞ひとつひとつにやたら説得力と深みがある

最終話のラスト5分は色々考えさせられる台詞や映像が多かったです
見る人によって色々な意見がありそうだな~



飛行船、路面電車、とてもガンダムとは思えない世界観だったけど
確実にひとつ言えることがあります
色んなアニメ見てきたけどこれほど完成度の高い作品は見たことなかったわ
まだ見たこと無い人確実に損してますよ!まじで!

記事編集14:30| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
TW
2007.04.18 (Wed)
幸運の紋章が切れたので久しぶりにミラを起動しました!

期限までにどうしてもCLV15にしたいとかって話だったので
死神輪廻に久しぶりに戻ってみたり

まぁ大して役には立ってないと思うけど適当に頑張ってます


・∀
ギンガナムとハリー名台詞多すぎだろw
"戦場で女房や恋人の名前を呼ぶやつはな~"とか
"魂魄100万回生まれ変わっても恨み晴らすからな"とか
MADとかでよく聞く台詞の元ネタが分かってホクホクですよ



これはすごいw
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
∀ガンダム
2007.04.17 (Tue)
なにげにアニメで見るのは初めてだったり

ニコニコに全話上がってたので見てます
8話のローラの牛と10話の墓参りでは普通に感動しました
世界名作劇場風というかジブリ風というかクオリティまじで高いわ

Wとはまた違った面白さだね~
記事編集23:59| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
よしゅあー
2007.04.16 (Mon)
よしゅあ
435.png

なにげに初描きなヨシュア
服がどうなってるのかよくわからない('';)


ドラえもんのび太のバイオハザードってゲームをやってます
音楽とかシナリオは有名なやつパクリまくってるけど
RPGツクールで作ったとはとても思えないほどの出来にびびりました
こういうの作れる人ってプログラマーか何かなのかしら


・ひぐらし

Youアレンジのメドレー
製作者良いセンスしてるぜ!
記事編集16:19| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
割りと真剣に
2007.04.15 (Sun)
・アイテムコンテスト
434.png

真剣に考えてみたはいいけどこんなマント実装できるわけないよねぇ
実装出来そうで尚且つカッコイイデザインとなるとかなり難しい
もっとセンスが欲しい・・・
記事編集06:10| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
リアル東方
2007.04.14 (Sat)

これはやばいw腹筋がやられるw

・アイテムコンテスト
433.png

オリジナル装備とか考えるの楽しいんだけど絵にするってのは難しいねぇ
でも上手いこといけば自分の考えたデザインがアイテムになるってのは嬉しい
真面目に応募してみるのも良いかもなぁ・・・
記事編集06:07| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ロマサガ3
2007.04.13 (Fri)
やったことない主人公でやろうとふと思いたったので
とりあえずモニカでやってみました

小剣弱いしHPも低いからかなりきつい(^ω^;)
術型にしたほうが良かったかな~
ラスボスはハリードに銀の手2刀流させて黄竜剣連打でなんとか押し切りました


2周目はラスボス戦で使えないという噂のサラで行ってます
サラって貧弱そうなのに武人の星、得意武器斧で腕力23まで行くのね
こいつはかなり強いぜw

2周目ってことで1周目にやりそこねたイベント消化してってるんだけど
432.png

教授とか居たなぁそういあw
めちゃめちゃ良い性格してるよねこの人
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
モチベーションダウン中
2007.04.12 (Thu)
なんかやる気出ないな~

過去絵だけど水彩に直してみたり
416.png

記事編集23:44| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞戦
2007.04.11 (Wed)
3分で落ちた!ナンテコッタイ/(^o^)\
羽毛狩れないとなると資金源をどこで調達すればいいんだ

PKステだから普通の狩場も行けないんで
仕方なくウィンキィ狩ってるんだけど帽子なんて出るわけないよねぇ・・・('-'*・・・


ニコニコでガンダムWが大量にうpされてたんで最近見てるんだけど
これすごい面白いなぁ
SEEDの比じゃない電波っぷり

あとキャラが立ちまくっててすごい
敵キャラや雑魚キャラにも魅力がありすぎて主人公達が敵に見えるほどですよ
記事編集23:33| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
N爆風げと
2007.04.10 (Tue)
N爆風ってばかみたいに高いよね

合成なんだけど
賢者@10で材料揃います
今回失敗したら多分アレなんで
絶対成功してほしいところです


結果は多分明日
記事編集01:25| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
メギ合成
2007.04.09 (Mon)
期待を裏切らず失敗しました\(^o^)/

ま、まぁ想定の範囲内
魔法師30あったからもう一回挑戦できるんだけど
お金もN爆風も賢者も無い俺

羽毛頑張って狩ってるんで
誰か持ってたら安く譲ってください><
記事編集06:11| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
羽毛狩り
2007.04.08 (Sun)
23枚集まりました
200枚集めるのはすごい大変そうですね!


こっそりメギ爆風作ろうとか企んでます
賢者以外の材料は取り合えず揃いました
賢者もトイロさんにお願いして集めてもらったりしてます

明日には合成結果載せれるかな?
成功するといいけど・・・('-'*・・・
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ピンず要塞戦
2007.04.07 (Sat)
タタタタータータータッタター
424.png

勝利!
記事編集22:48| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
セイセイセイ
2007.04.06 (Fri)
・アノ観閉鎖
423.png

まじかよw
クリ率表記あるのこのサイトだけだったからかなり重宝してたのに!
誰かミラーサイトでも作ってくれないかしら


・マグナ
バッテリー上がりました
購入から3日でバイク屋送りになりました
どんなネタだよw
記事編集18:26| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ミラ
2007.04.05 (Thu)
黄泉3公平で111歳になりました
無理して頑張ったけどやる気が出ない罠


あと土曜日はピンずの要塞戦があるそうですね
相手が相手なだけにかなり厳しいことになりそうだ^q^;
記事編集22:49| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
TW
2007.04.04 (Wed)
なんでもトイロさんがAPWに一発でインクリ成功したとか
ウィンキィも2個出すしすごい強運だよねぇ

・愛車
422.jpg

マグナ
昨日やっと届きました!
記事編集06:47| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コードギアス2
2007.04.03 (Tue)
23話まで見終えました
やべーやべー、夏まで待ちきれない!
メインキャラはもちろんサブキャラも魅力的だし
描いてみたいキャラ多いぜ

とりあえずメモ代わりに
・ルルーシュ
・スザク
・生徒会長
・カレン
・ナナリー
・CC
・オレンジ
・ユフィ
・トウドウ
・トウドウの部下


・色塗りました
421.png

記事編集14:26| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コードギアス
2007.04.03 (Tue)
はまりました

どうせなら完結してから見たかったぜ!
続きが気になってしかたない!

SEED+デスノート+エヴァをベースに
リヴァイアス+エウレカみたいな感じのアニメ
良いとこパクリまくってるな、上手いこと作ってるぜ
記事編集01:06| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
PSU
2007.04.02 (Mon)
419.png

自キャラ><


・絵
420.png

久しぶりに描いた1号&2号
記事編集00:12| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
PSO終了
2007.04.01 (Sun)


418.jpg


・ハヤテのごとく

ニコニコで見ると面白さが当社比2・5倍になります

あと声優陣がやたら豪華
ナレーション=若本
お嬢様=ルイズ
マリア=銀様
ハヤテ=知らない

OP/KOTOKO
記事編集02:43| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
