2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
PSO
2007.03.31 (Sat)
テツコ、ぶぎぽ、ゆえたそをラチってEP2チャレしてきました
難しいと噂の宇宙船は難なくクリアできたんだけど管理区がむずすぎるw
レイカシのHPじゃ即死率高いぉー

迷惑かけまくってスイマセンでした^q^;


・TW
ウィンキィ狩り狩り
つ「キラキラ結晶」
つ「キラキラ結晶」
つ「キラキラかけら」
つ「キラキラ結晶」
つ「キラキラかけら」
つ「キラキラ結晶」
つ「キラキラ結晶」

ウィンキィとか死ねばいいのにね
記事編集16:33| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
マキシ
2007.03.30 (Fri)
結局PKステになりました
ランダムは50%越えたからまぁヨシ

んで早速DOP3でウィンキィ狩りしにいきました
出たもの
・キラキラ結晶x5
・キラキラかけらx2

アレ、相変わらず粉が出ないぉ^q^;


・絵
407.png

なんとなく水彩にしてみました
記事編集15:12| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
頑張った2
2007.03.29 (Thu)
狩りしすぎて右腕が痛いぉ><

昨日書いた分のほかに出たレア
・切符x沢山
・チャクラナックルx1
・河童の水x4

・怠惰の石x4
・トマトのヘタx5
・永劫不滅の炎x2
・輝く結晶x1

・水晶1-1産レアx21
こんなもんかな?
なんたる良イベ。うまうまですよ

あとマキシのレベルが久しぶりに上がりました
PKステにしようかと思ったけどもう1個くらい上げてからにします


・しょんぼりすな話
TW初めて間もない頃からの友達が引退するそうです
一緒に狩りしたり、つまらない話で盛り上がったり、養殖してもらったり
お世話になりっぱなしだった方です

ぶっちゃけうちのマキシがあるのはこの人のお陰みたいな・・・('-'*・・・

出会いがあれば別れもあるものだけど、やっぱ寂しいね~
未練厨にでもなってくれないかしら^q^
記事編集11:46| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
頑張った
2007.03.28 (Wed)
今日のメンテで鯖アップグレード来ますね!
というわけでミラはしばらくお休みして
マキシで紅4とか黄金砂に篭ろうと思います。
PKステにしてウィンキィ狩りしても良いんだけどウィンキィ狩りってすぐ飽きるのよね・・・('-'*・・・

ミラは最終的にこんな感じになりました
414.png

ランダム来すぎw


・PSO
適当に遊んできたぉ><
○メモル vs クランツ / テネル / A / 百合
○メモル vs イヌリス / テネル / A / あふろ
○クランツ vs クランツ / テネル / A / ゆえたそ
○クランツ vs クランツ / テネル / A / トイロ

自分でも分かるミスしまくってたんだけど何か勝てた・・・('-'*・・・
やっぱ俺はダイス運あってなんぼだよね

PSO終了まであと4日、適当に楽しもうと思います


19:30 追記
幸運の紋章もって適当に狩りしてみました
5時間くらい狩りした結果
・怠惰の石x3
・トマトのヘタx3
・輝く結晶x1
・輝くかけらx2
・永劫不滅の炎x1

・黄泉への片道切符x7
・河童の水x3
・チャクラナックルx1
・竹花x1

・サンドワームの餌x1

レア3倍ってすげーね!

記事編集10:13| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
黄泉公平オンライン
2007.03.27 (Tue)
黄泉って美味しいよね
レベルアップの速度が尋常じゃないぜ!

いまのステはこんな感じ
413.png

DEX手振りしてないんだけどランダム来すぎじゃねこれ?w
DEFに手振りしまくってるお陰で大分死ななくなってきました
必要ポイント上がったらAGIに振って行こうかな
記事編集13:55| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
鯖強化
2007.03.26 (Mon)
水曜のメンテでガナ鯖とハイ鯖が強化されるらしいね
ということはレアドロップ2倍が来るのか!
これは紋章とセットでウィンキィ狩りしろってことかしら


・再振り
ランダム良かったから出きればやりたくなかったんだけど
黄泉用のステに再振りしてみました

まぁ当然ランダムは終わってます^q^
・びふぉー
410.jpg

・あふたー
411.jpg

これでレベルうpしまくりなはず!


・ロンドンどんより晴れたらパリ
412.png

ロンパリさん。流行ってたから描いてみた
うみちゃんになった

【Read more・・・】

記事編集08:57| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ラスト1週間
2007.03.25 (Sun)
PSO終了まであと1週間ですね
で、繋いでみたはいいけど人全然いないw
みんな全然やる気ないね!


・なんだかんだで続く
409.png

海馬が描きたかっただけです


・ミラ
95歳になりました。もうそろそろゴールしそうです

【Read more・・・】

記事編集09:00| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
リンク追加
2007.03.24 (Sat)
今更だけど
リンクにガナ鯖一の悪女と名高い貢がせ魔
芹那さんの"ぼけぼけ蜜柑姫"を追加

*多少脚色入った紹介してます


・ヒーロー見参!
408.png

久しぶりにTW-WALKERで描いてきました

続かない!

【Read more・・・】

記事編集07:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
しずく
2007.03.23 (Fri)
・TW
課金の鞄が急に販売中止になるからおかしいと思ったら
なんでも鞄を使って魔法師の石や羽毛や体験スクやインクリが増殖できるみたいね
こりゃレベルカンスト増えそうだなw
ミスリル以外のメギもゴミになりそうな予感
装備品も上限が当たり前な時代来るのかしら?

TWも本格的に終焉に向かって進んで行ってるな~


18:00追記
なんか緊急メンテで対策されたっぽいねー
増殖したキャラのIDはBANで悪質な場合はネクソンID共通なやつ全部BANですって奥さん
今回のバグはやばかっただけにめずらしく対応が早かったね!


・ネタが無いときに使ったんです
406.png

一応オリジナル男。
女ばっか描いてるからたまには・・・('-'*・・・


追記であんまし知られてない名曲

【Read more・・・】

記事編集03:19| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
芹さんから
2007.03.22 (Thu)
バトンとか久しぶりに回されたなぁ
カテゴリ:バトンとか使うのも当然久しぶり!

以下天プラ。追記で回答


1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
3:おいくつですか? 
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?
好き:
嫌い:
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩みありますか?
10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:
嫌い:
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:
怒:
哀:
楽:
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパ:
キャッチ:
勧誘:
15:最近告白されたか?
16:好きな漫画は?
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
18:最近1番キュンとした話を教えてください。
19:最新の買い物情報を教えてください。
20:お気に入りのブランドを教えてください。
21:猫派ですか?犬派ですか?
22:好きな人はいますか?
23:貴方が愛する人達へ一言
24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

【Read more・・・】

記事編集03:14| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ファンアート募集イベント
2007.03.21 (Wed)
詳しくはここを参照

なんかおもしろいことになってますね

キルア限定とはいえ公式サイトでファンアートの募集してくれるなんて気が効いてるよなぁ
これは参加するしかない!


国士無双10箱は頂きだぜ!って言いたいとこだけどTWの絵師はレベルたけー人多いのが難点

記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
123123いちにっさん
2007.03.20 (Tue)
・絵
405.png

ごっすんごっすん五寸釘♪

【Read more・・・】

記事編集09:55| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
人生オワタ\(^o^)/
2007.03.19 (Mon)
Aスーツを買おうと思って羽毛を1・2Mで40枚売り払いました
インクリ済みP護符が30Mで売ってたので何故か買いました
強化してみると+1+1でした
インクリ投下してみました 壊れました

ALL MAX-1のセイラサベイジに砥石入れてみました+3でした

ダイアモンドクリスタル20個を合成してみました
耐久10 S2-H1-合成2と耐久7 S1-H2-合成2ができました
砥石入れてみました+1+2と+3+2でした
インクリ投下してみました 壊れました 
インクリ投下してみました 壊れました

合成2メトゥラファイアにインクリ投下してみました なぜか成功しました
MRしてみました かなりの良補正になりました
砥石を入れてみました+3+1+1でした

世の中上手く行かないものだなぁと思いました、まる
チクショウ

人生オワタ\(^o^)/
記事編集06:30| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
みらみら
2007.03.18 (Sun)
やっと90になりました
修練切れるとやる気もたないね(ノ∀`)

でもケーラ持てるようになったおかげで火力もXAもクリ率も急上昇ですよ!(`・ω・´)
これで氷手も普通に狩れるようになるかしら?


・絵
404.png

てけとーに描いたオリジナル魔女っこ
記事編集06:45| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
これはひどい
2007.03.16 (Fri)
昨日の話なんですが明石の免許更新センター行ったんです
行きは三宮経由の都会ルートで行ったからなんとも思わなかったんだけど
帰りは何を思ったか加古川経由の田舎ルートで帰って来たんです


うん、まぁなに。酷い目にあった(ノ∀`)

【Read more・・・】

記事編集22:08| 日常| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
2007.03.15 (Thu)

このMAD作ったやつ死ねよw腹いてぇだろw


バトルしようぜ!
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ミラ成長日記
2007.03.14 (Wed)
86歳になりました。けど明日で修練切れます。
果たして90歳になれるのか!

続く
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ポイフル
2007.03.13 (Tue)
超美味しいよね


PSO
イルインとかと4人戦しました(超久しぶりに
かなりへたれたプレイングで迷惑かけまくったけど楽しかったです

TW
ミラさんは83歳になりました
90歳になったら再振りしようと思います、まる
なんていうか修練ってすごい('-'*

あと今更だけど寝落ち日和にアイコンが付きました

397.png

↑こんなやつです。極めて民主主義的に決定されました。
次の目標はCLv12の倉庫要領UPなんだけど稼動してるのが俺を含めて2人とかいう状況^-^;

寝落ちさんとかトイミラさんとか4さんとか早く帰ってきてください><
記事編集20:07| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
みら
2007.03.12 (Mon)
78レベルになりました
アンギッシュ持ちのステに再振りしようか考え中です

・絵
396.png

美味しいテチ
記事編集22:29| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞戦
2007.03.11 (Sun)
相手は輪廻でした
数で押し切った感じ?

手抜きっぷりなら負けません
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
寝落ち日和
2007.03.10 (Sat)
ついにクラブレベルが10になりました!
というわけでエンブレムを付けようと思うのですが
俺が勝手に決めるのもなんなんでアンケートを取りたいと思います
こちらの表を参考に3表くらいまで投票してください
クラメン以外の表も受け付けます^q^

ちなみにばにたんのオススメはS-4とT-10とS-4です



あとミラのレベルが70になったり
やっぱ聖羽付けるだけで狩り効率全然違うわ


・PSO
VIP出ました!
連れてって><って方いたら連れてってあげないこともない
記事編集18:40| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
要塞戦
2007.03.09 (Fri)
寝過ごしませんでした!
俺って偉いねぇ(アレッシー風に

で、5分くらいで勝ったのかな?
ばにたんは門壊してただけだからよくわからなかったんだけど
ヨシュアのエンチャント暗黒がやたら強かったらしいです

これからはヨシュアの補助も重要になってくるのかなぁ


・PSO
テツコと勝負してみたり
遠藤2連戦とかなめてるの!ヽ(`д´#)ノ


・絵
395.png

メモヴィヴィとか超好き
あ、ばにたんロリコンじゃないぉ^q^;
記事編集20:05| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
要塞
2007.03.08 (Thu)
今日は10時から蒼天の要塞戦があるそうです
394.png

記事編集16:58| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
EP3な話
2007.03.07 (Wed)
VanityじゃなくてERICAをメインにやろうかなって思ってます
ERICAだとラグ+とかイプシがあってデッキが組みやすいんです

昨日作ったばっかのラグ+自爆テロデッキ
・ヘイズ
ラグ+3 蒼シノ3 メラン2
ロングA2 ユニブロ3 ウイルス2
ドッジ2 アバート1 ガード2 ベイシャ1 TP2 コンパ1 レジ3
レクイエム1 シャッフル2

セントラッピーとパニッシュコンボとかのタイプも面白いと思うんだけど
安定性を取りました
好みでバーサークとか神風アタック入れても面白いかもなぁ

あときさなん1回ぶっころしてやりました^q^


・TW
クリダンの公平相手のレベルアップ速度が異常で行けなくなりました
誰か一緒に行ってください><


・絵
393.png

清書+色塗りしてみました
下書き20分 清書+色塗り2時間
清書とかしないでラフをどんどん描いてった方が上達しそうな気がしますた
記事編集13:39| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
いいとも
2007.03.06 (Tue)
今日妹が笑っていいとも見に行ってるっぽいんで
テレビに映るかどうか今から楽しみです

・TW
えろみらとジンジャーマンクエやったあとクリダン2で公平したり
ここすげぇ美味しい。1時間で2くらい上がっちゃったよ!
というわけでミラ55歳に

・PSO
夜君に挑戦されたんで返り討ちにしてやりました!
あーっはっは!(^□^*)

・絵
392.png

練習練習
キャンパスサイズもうちょい大きくして描けば良かったな
記事編集11:24| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
やばい
2007.03.05 (Mon)
・EP3
俺めちゃめちゃ弱くなってる
MOVEやドローも弱くなってるんですが
そんなことよりもダイス運が弱い!

ダイスのへちょい俺とかどうしようもないなw
最低4↑は出るだろうってドローしてるし・・・('-'*・・・


・絵
391.png

適当に描いた男の子


・TW
やってねーよw


追記でEP3デッキ考察

【Read more・・・】

記事編集13:36| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ミラ
2007.03.04 (Sun)
390.png

バランスも何もあったもんじゃない


ペット産まれました
ミラのペットはイニュイトです
生命のお陰でスキキャンが大分減りそうな気がします、まる
記事編集15:39| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ジョボビッチ
2007.03.03 (Sat)
レベル50になりました~
火力あるから狩りが結構楽しいです

Lv50/H68-F40-X65 他初期値 こんなステ
結構ランダム来てて良い感じ


でも最近ヨシュアにも興味あるんだよなぁ・・・('-'*・・・
火力は低いんだけどエンチャント暗黒がやたら強い
武器とかが出回り出したら初めてみようかなん

・EP3
負けまくりってレベルじゃねーぞ!
ュ-ェ-×○○
my乳××○
アズ○○
ハリポ×
アフロ×
あれ、5割か
でもアズサで勝率稼いでもなぁ(ぁ
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
EP3
2007.03.02 (Fri)
リンクにアヤカのブログ
~まったりニート帳~を追加しました

・PSO関連
勝ち逃げしました
(ゝω・)vブイ

・TW関連
緊急メンテでシャルンとか剣闘士とか落とさなくなったみたいね
仕様変更じゃなくて不具合だったのかよw

・好きなもの嫌いなもの
ねばねばした物とか匂いのキツイのは大嫌いです
クッキーとかチョコとかお菓子類はいくらでもいけます
そばとうどんなら断然そば派、ざる蕎麦とかまじ美味しい
んー、あとなんかあったっけな

ショートカットとツインテールならツインテール
ねこと犬なら断然犬


まぁこんなとこ?
記事編集16:42| TW関連| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
なるほど!
2007.03.01 (Thu)
【課金・認証システムメンテナンスのお知らせ】 2007年 2月28日(水)
いつもPSOエピソード1&2およびPSOエピソード3を
ご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ゲームサーバ課金無料化に伴い
課金・認証システムのメンテナンスを行なうため、
下記の時間帯で一部サービスが一時ご利用できなくなります。

  ▼停止期間
  2007年3月1日(木) 12:00~14:00

  ▼停止するサービス
  ・オンラインサーバへのログイン
  (すでにログイン済・オンラインゲーム中のお客様は、
  引き続きゲームをお楽しみいただけます。)

  ※各サービス停止時間は前後する場合があります。


このメンテナンスにより
2007年3月31日(土)23時59分まで、
無料期間となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



0時から出来るものだとばかり思ってました(ノ∀`)
決戦は14時ですね!


・TW
なんか今回のメンテで色々仕様変更があったみたいですね
中でも驚いたのが
祝1のゼリッピが蝶々リボンをドロップ
祝2のハゼが命中の指輪をドロップ
祝3のラルヴァが怪盗シャルン仮面をドロップ

祝3以外のラルヴァもシャルン出すなら
シャルン値下がりってレベルじゃねーぞ!になりそうだね
記事編集03:45| TW関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
