2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
the WORLD
2007.01.31 (Wed)
モンスターファームオンライン
すげーすげー!MFシリーズファンとしては是非やってみたい
けどPC版専用なら終わってんなw


・廃人
346.png



・クラブ
347.png

作りましたヽ('▽')ノ
クラブ経験値稼いでくれる方募集中です!
お近くのクラメン、またはばにたんまで1:1よろしくΣd('-^*)
記事編集03:40| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
沸騰点の恋心
2007.01.30 (Tue)
すごい久しぶり所じゃないくらい久しぶりに本サイト更新しました

いやー、イラストが貯まってたせいで更新するのに2時間くらいかかったよ
これからは定期的に更新していきたいですね!

(といいつつまた貯めるんだろうなぁ)Oo.('-'*


マキシの再振りしようかなと思ってます

Lv241/S250-H125-F32-X170↑-A150
こんな感じにしたいんだけど思ったよりDEXが伸びなくて四苦八苦中
あとクリスマスダンジョンも視野に入れるともうちょいDEF取った方が良いのかしら

・ばにテチ
345.png

ツンデレに大事な3つのT
・ツンツン
・釣り目
記事編集05:42| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
テチエル
2007.01.29 (Mon)
テチ頑張ってますレベルも133になりました
ふぁけマキシやトイミラと公平してます
やっぱ公平で狩れるうちは楽しいね、レベルもすぐ上がるし

・最近出たレア
344.png

このくらいかな
レア運は相変わらず良好(´∀`*)ウフフ
ウィンキィ帽子もそろそろ出てくれると助かるんだけどね

【Read more・・・】

記事編集14:00| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ツインテール
2007.01.28 (Sun)
日用品や食料品を買いに近くの大型スーパーへ行ってきました

なんか可愛い小学生がいた
343.png

大体こんな感じ
靴も可愛かったけどよく覚えてない


ヘルシングのOVA見ました
作画すげぇ綺麗、びっくりするくらい
ヘルシングな雰囲気出てていいよいいよ、地上波のアニメとは全然違うね
まぁでも若本は外しすぎな気もするけどw


テチは130歳になりました
相変わらずレアの引きは強いみたいです
試練4に行ってみたんだけどメガブレイズで狩りやすい良い狩場だね
しばらく通うかも
記事編集15:38| 日常| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
長いかも
2007.01.27 (Sat)
最近はPvPにも飽きてきたのでテチを育ててます

で、思ったんですが
テチってレア出まくらない?
そんなに長時間狩ってるわけじゃないんですがこんなの出ました
336.png

あとN月光とか月光改2本とかグラム改とか導聖刀改とか切符沢山など

合計10時間も狩ってないと思うんですがこのレアの引き!
最高の幸運が影響してると思うんだがどうか


で、羽毛狩りのお陰で玉が沢山あったのでNシエンを合成してみました
337.png

ドキドキ・・・('-'*・・・


338.png

あら('∀'`)
めずらしく成功しました、さすが最高の幸運!

まぁ補正は聞かないでください^-^;


ついでにしあわせの靴MRしてみました

【Read more・・・】

記事編集09:28| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
テチ
2007.01.26 (Fri)
公平やってて気づいたんですがDEXが全然足りてません
灰テチに戻せば良いだけですがそれでは納得が行かないので
Lv125/I116-F28↑固定で適当にシミュってみました
候補①116-32-62-105-105
候補②116-28-63-111-102
候補③116-32-54-116-102
候補④116-28-38-123-105
出来ればMR70↑欲しいんだけどDEX優先すべきなのかしら…悩む

公平狩りの場合AGIはもうちょっと削って良いのかとか
MRはもっと振るべきなのか、全滅防止用にDEFはもう少し取るべきかとか
色々考えさせてくれるねぇ

記事編集08:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ついに ねんがんの
2007.01.25 (Thu)
・とったどー!
332.png

某教授に勝ちました><v






嘘です、すいません
倒したのは変態シベの人です(ノ∀`)
強打だか急襲が出てじゃれあってるうちにお亡くなりになりました


・ずっと俺のターン
333.png

ばにマキシ
仮面ライダー風デスティニードロー
遊戯王っておもしろいですよね

関係ないけどマキシって左利きっぽいね


あとテチの再振りしました
リカバリーやらワイドブレス使うのが面倒になったので
一度やってみたかった黒テチにしました
黒ってXAの確保がやたらむずいですね、DEFも落ちるしちょっと不安
・びふぉー
334.png

・あふたー
335.png

ランダムは50%より1回多いくらい?
19の時点でランダム15回来てたからもっと良いステになると思ったんだけどなぁ
残念(´・ω・`)
記事編集08:58| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あなたは/好きですか?
2007.01.24 (Wed)
赤い部屋
相当昔に流行ったんだけど知らない子とかいるのね
これも時代の流れかしら・・・('-'*・・・
見たことないならきさなんには是非見て欲しいね


・よく寝る子
331.png

流れはマキシ眼鏡ピン子と聞いた


・要塞防衛
もうね、酷い目にあいました
逆に大結界石を防衛されるとかびびるよね!

記事編集07:37| 絵関連| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
昨日に引き続き
2007.01.23 (Tue)
最近ずっとDOP3↑で遊んでるばにたんです、こんばんわ
詳細はこちらにて

相変わらず苦手なテチなんだけど、段々勝率上がってきたかな
(まぁ某弟さんで勝率稼いでるだけだけど・・・('-'*・・・)
マキシにも6割くらい勝てるようになってきたし良い傾向です
でもPvPはお財布に優しくないですね!

ってわけで羽毛狩りつつDOP3に通う俺がいます(ノ∀`)


・ているずうぉーかー
330.png

久しぶりに描きに行ってきました
本当はデヴィ姉さんの予定だったんだけど俺の画力ではとてもじゃないけど描けませんでした。
というわけでアスラエル画伯に期待してます^-^
記事編集19:28| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
にょろさん
2007.01.22 (Mon)
にょろさんにDOP3前バインド大量に貰いました!
これで死にまくっても大丈夫だぜ、あっはっは!

・・・死なないように頑張ろうor2

というわけで昨日に引き続きDOP3↑で対戦しまくってきました
回数が多すぎて何勝何敗かは全く覚えていません
詳細はこちらにて

対マキシ
勝率5割くらい?
ジョイースには1回しか勝てなかったけど・・・('-'*・・・
魔剣PKも強いのかも知れないなぁ

対テチ
勝率2~3割くらい?
まじで相性が悪いw
IMも鬼のように強いし急襲出たら即死するしあたりま~す☆出たらクリ次第では死にます、もうだめぽ

トイロさんが言ってたんですが急襲とあたりま~す☆って重複するのね
テチやばすぎじゃ・・・('-'*・・・

対ナヤ
勝率10割
まぁ2~3戦しかしてないけどパララって強いよね

対ボリ
勝率10割
5戦くらいしたかな?まぁパララって(以下略

*ばにたんは対戦相手を募集しています
テチとの対戦が苦手なので出来ればPKステのテチと対戦したいです
付き合って下さる方いましたらdifferまで1:1ください><


エンジェルダストの要塞参加してきました
本当はTeensに先に誘われてたんだけどどうせ参加するなら強いとことやりたいですよね

結果はまぁうん、相手が悪かった(ノ∀`)
記事編集06:18| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
充実した1日?
2007.01.21 (Sun)
・輪廻要塞
輪廻の要塞出てきました!
詳しくはこちらにて
327.png

防衛は正直きつそうだけど頑張ります


・サン鯖出張日記
詳しくはこちらにて

サン鯖に行ってみて初めて気づいたんですがシベでPKって案外楽しそうですね、まぁ命中装備が充実してるのが大前提だけど・・・('-'*・・・

あとミラさんもやたら強かった、かまきり&神仙かしら?
あんな攻撃当てる&避けるミラは初めて見た、かっこいい

で、最後のべりーさん対シャーレンさんのマキシ対決には憧れました
俺もあんな風に戦えたらいいなぁ


・ガナ鯖DOP↑
詳しくはこちらにて
サン鯖から帰って来てちょっとだけウィンキィでも狩って寝ようかなー
と思ってたらラグジュアリーの要塞でご一緒したカイトンさんから挑戦を受けました

折角なんでDOP↑で戦おうってことになったんですが
待機所でバインドを持ってきてくれたトイロさんにばったり遭遇
ラチすることに(ノ∀`)

戦績は
・対カイ㌧さん
3勝1敗だっけ?
マキ対決は連入れたもん勝ちですよね・・・('-'*・・・
負けは連入れたのに一回ミスが出て耐えられたw
犬耳はもう時代遅れなのかしr

・対芹さん
5~6勝1敗くらいかな
背中が砂板なのでIM撃たれても全然凍りません
その間にカースしたりミステしたりパララしたr

・対といろさん
3~4勝6~7敗くらい
余裕で負け越し
IM撃たれたら即死することも多々w
ただ魔杖なのでパララが結構効くことに気づきました

なんか万能薬で回避の練習してるっぽいんでマスターされる前に勝率を上げときたいです


・つえーテチ
328.png

天使輪とか付けてるのに強いんだよね~
神ランダム怖いぉ><
記事編集20:05| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
なんか
2007.01.20 (Sat)
コメントしようとしたら拍手に飛ばされるようになってたらしい
一体どんな設定したんだ俺w

ってわけで仕方なくテンプレ変更


マキシのレベル241になりました~
んで要塞用&覚醒クエ用にPKステにしたんですが
さすが俺、ランダムつえー!!

ってわけでしばらくPKステを楽しむことにします


・17:30追記
覚醒クエ無事クリア出来ましたヽ('∀')ノ
でもオーラは出しません、7kは魅力だけど目立たないのが良いのです
PKし辛くなるし(ぁ

しばらくDOP3でウィンキー狩りでもしてます
DOP内で会ったら気を付けた方が良いですよ(φωφ*)フフフ・・・
記事編集06:07| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
240
2007.01.19 (Fri)
326.png

ついに240に到達しました!

ちなみに240到達時のステは
325.png

最後までランダムのよく来ること(ノ∀`)

ちなみに240になったからってまだまだゴールしません
誰にも 俺は 止められない…
とりあえずは245か6までは上げたいな~と


あとリンクにサン鯖のべりーさんのブログ
サイダーを追加しましたΣd('▽'*)

記事編集16:58| TW関連| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
貴女ノ為ノ
2007.01.18 (Thu)
明日には240行くと思うぉ(^ω^ )
なんかお祝いしてくれると嬉しいぉ(^ω^ )

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
記事編集20:03| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
クリスマスダンジョン
2007.01.17 (Wed)
・新狩場
修練の石更新しました
で、そろそろ普通に狩れそうな気がしたのでXD3F行ってみたんです

・・・うん、敵がやたら硬い(ノ∀`)
けど狩れないレベルでもないんで頑張りました

なんとなく時給も計ってみたんですが
酷寒3が約350kなのに対してXD3Fはなんと420k!
これは美味しい!

けど2時間半の間に事故死2回・・・or2
まぁ経験値そんなに貯まってない時だったから良いんだけどね!
ここでソロするならDEFをもう少し取らないとダメっぽいな~

もう少しの間酷寒3で我慢かなー?
240になったらXD3Fステでもやってみようかしら(´∀`*)ウフフ


・ナヤ誕
324.png

ぇ、ぃゃ、まぁなんとなく
記事編集14:34| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
240きついかも
2007.01.16 (Tue)
廃狩りにも限度があるよね、うん
20日までに240ってキツイヨーw

ばにたんはもっと気楽に狩りたい子なんです
狩りステで参加することになっても怒らないように!


・廃人告白3
323.png

1日2レベルUPは伊達じゃない!
記事編集13:30| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
間に合うかな?
2007.01.15 (Mon)
322.png

レベル234になりました。
輪廻の要塞が20日にあるっぽいのでそれまでに覚醒したいんですが
かなりぎりぎりな予感^q^;

果たして間に合うのだろうか・・・
つづく

321.png

めずらしくまともな物が出たぉ><
これで石は10個揃いました
あとは酒と黒海真珠と賢者の石か・・・('-'*・・・
まぁお金で解決すればいいよね、うん


320.png

廃人告白その2
記事編集15:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
要塞戦
2007.01.14 (Sun)
なんか要塞開始10分前くらいに鯖落ちしたぉ!
さすがねくそん くおりてぃーがたかいなんだぜ


結局復帰したのは10時30分くらいだったのかな?
ちなみにばにたんが戻ってきたときは20分くらいたってました^q^;
まぁ12時を死守されて負け負け
数に押し切られた感じだね、あとこっちの統率が全く取れてなかったのも敗因かな~

317.png

で、最後にクラブルームで記念撮影しましたヽ('▽')ノ

ピンずには結構長いことお世話になったけど
輪廻の要塞も間近に迫ってるので帰ることにしました
またそのうち遊びに行くかもなんでその時はよろしく(ノ∀`)


・メガマック
318.jpg

食べに行ってきましたー、なんていうか
でかっ!('д';)


追記で拍手レス?

【Read more・・・】

記事編集13:14| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
眠いぉ
2007.01.13 (Sat)
今日も酷寒3で必死狩りしてきました
前日寝過ごしたせいでノルマが増えて酷い目にあったぉ

そんなこんなでレベル232
315.png

なんかランダム来まくりでびびるぉ^q^;

それはそうと今日はピンずの要塞ですね!
クラマスの京極さんのPCが壊れてINできないとかって話なんだけど
どうなるのかしらw


相も変わらず酷寒3で狩り狩り狩りしてると
なにやらチムチャでDOP3に有名人が来てるとの情報が!
早速行ってみると

ってΣ(・ω・ノ)ノ

サン鯖の某マキシ様じゃないですか!?


びっくりして勢いで話しかけてみたり。
そして盗撮してみたり。
316.png

人見知りなばにたんはあんまりお話出来ませんでしたが
話してるとこ見てると、想像通りな人だなぁ、って感じでした( *´∇`)

色々イイコト教えてもらっちゃったよ><
ありがとうございますです。
記事編集06:13| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
想定の範囲内?
2007.01.12 (Fri)
・修練の石
寝過ごしました
3時間55分くらい
ヽ(`Д´)ノ


拍手のお礼イラスト増やしてみました。
ちょっとだけ
記事編集10:37| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ブーン
2007.01.11 (Thu)
1日2レベル上がるなんて更に超久しぶり
314.png

とうとうSX400になりました!
ランダムは1回成功して1回失敗
まぁ全然許容範囲です。

HPはもうちょい伸びて欲しかったけどね!


・修練の石
30分くらい寝過ごしました
30分くらい狩ったら鯖落ちしました
ネクソンしねばいいのに


・Web拍手
付けてみました
なんとなく
記事編集06:26| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
奇跡
2007.01.10 (Wed)
連日でレベル上がるなんて久しぶり

今回もHPランダムMAX+ランダム来たんだけどなんなのこれ
313.png


・修練の石
寝落ちの付き添いってことで久しぶりに修練買いましたー
2~6時ってこともあって狩場も空いてて快適快適(´∀`*)ウフフ

ドロップ無視&女王も極力無視で狩ったら時給350k前後出てました
これは美味しい!4時間で1・4Mも稼げるわけですか!

なんかだんだん240が見えてきたぉ^q^
記事編集11:31| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
レベルあがた!
2007.01.09 (Tue)
今回は割りと早くにレベル上がりました

前回に引き続き今回もランダム成功&HPランダムも最大値!
なんか降りてきてるねこれは

PKステに再振りしたくなくなってきたぉ^q^


あと今更だけど染色しました
311.png

っていっても前のやつに戻しただけどね
色々な染色にしてきたけど結局のとここれに落ち着きます
記事編集08:55| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
なにこれ!
2007.01.08 (Mon)
これが噂の鯖落ちか!
ほんとガナ鯖死にすぎだろこれw
記事編集19:17| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あれれおかしいな
2007.01.07 (Sun)
気づけば今日も朝帰り


桃鉄の一番新しいやつやりました
ハリケーンボンビーとかゾンビボンビーとかイレイザーボンビーとか
ボンビーの数増えすぎだろw

SFCのやつ以来桃鉄なんてやってなかったから色々と仕様が変わってて
最初はとまどったけど、慣れれば割りと簡単だね!

まぁ初心者の俺にボンビー送りつけて
ぶっとばしカード&ダジャレカードでハメてくるとか
えげつないことされたりしたけど楽しかったです

これは中々素敵な友情破壊ゲームですね
次やる時はぶっ殺してやるぉ(^ω^#)
記事編集15:21| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
レベルアップ
2007.01.06 (Sat)
久しぶりにレベルアップしましたヽ(*'▽^*)ノ

今のステはこんな感じ。
ランダムもそこそこ来てるし結構素敵かも
310.png

要塞まであんまし日が無いけどあと1くらい上げときたいなぁ



正月ってことで最近あっちこっちの飲み会に顔を出してるんですが
しばらく飲まなかったせいか弱くなってるなぁ

レモンハイ2杯飲んだだけでふら~っと(ノ´▽`*)
気づいたら友達の家で寝てました

もうだめぽ
記事編集07:08| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
リンク
2007.01.05 (Fri)
リンクに2件の素敵ブログ様を追加
・黒猫さんの"黒猫のマターリヲタク日記"
・リリコさんの"て、ているずのんびりにっき"

リリコさんのブログリンクするのすっかり忘れてました
ごめんね(ノ´▽`*)


最近はあれだね、やる気が出ないね
本当に修練でも買おうかしら


・エネミーウエポン
987_1.gif

禿わろたw
記事編集13:43| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
怒涛の挨拶ラッシュ
2007.01.04 (Thu)
新年ってことでお友達のサイト周りしてきました
307.png

308.png

309.png

続きはまた明日(´p`;)
記事編集23:59| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あにめー
2007.01.03 (Wed)
EP2のアニメ
さすが韓国産のアニメ、作画が狂いまくってて素敵です

でもヨシュアとクロエとアナイスとピンは可愛いね、マキテチは悲惨だけどw

記事編集09:37| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
今年の目標
2007.01.02 (Tue)
適当に思いついた順に

1・全身を普通に描けるようになりたい
2・就職する
3・ばにマキ覚醒(出来れば245まで上げる)
4・ばにテチorEP2キャラレベル200
5・高額レアの入手(100M↑ならなんでも)
6・おやつは1日300円まで

3つくらい達成できたら良いな~


・EP2
305.jpg

ヨシュアのバストアップかわいー
キルアとかトレインに似てる気がするけど多分気のせいじゃないよね

306.jpg

アナイスやばいw超可愛いw

ばにたん的使ってみたいキャラランク
アナイス>ヨシュア>クロエ
バストアップを見たお陰でこんな感じに!
記事編集08:55| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
