2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
大晦日!
2006.12.31 (Sun)
300.png


今年も見たいテレビが多すぎて困ってます
記事編集13:03| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょっと ちょっとちょっと
2006.12.23 (Sat)
リアルがちょっと忙しくなります
イン率激減すると思いますが俺は生きてます

てかブログもしばらく更新できなくなるかも^q^;



【Read more・・・】

記事編集22:54| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
シベ誕
2006.12.22 (Fri)
シベリンの誕生日だったみたいですね(もう過ぎたけど)

最近シベの友達が増えてきたのでばにたんも一応祝っとこうかなぁ
と思ってアノ観で描いてきました

・シベリン
298.png

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


・PSU
299.jpg

懐かしいSSが結構あったんで寄せ集めてみました
最初の頃はすごい楽しかったのになぜこんなことに・・・
記事編集02:04| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
リンク追加
2006.12.21 (Thu)
・リンク
タイトルなんてry
ちょこry
あry

3つの変態ブログを追加しましたヽ('▽')ノ


・TW
マキシのレベルが223になりました
なんか1M超えてから急にやる気が奪われたぉ(^ω^;)
記事編集19:40| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
フルクラ
2006.12.20 (Wed)
パッチに失敗してフルクラ落とすはめになりました^q^;

新イベだけやってみたんだけど、これはダメだw
めんどくさいだけでもらえる物もかなりしょぼいです


多分もうやることはないだろう・・・


・今日の一枚
297.png

TALES Walkerで描いてきました、なにげに初めてだったり
記事編集20:23| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
日記はあとで
2006.12.18 (Mon)
攻撃力=INT2.4+MR0.6+魔攻5.95+魔防1.05
クリ発生率=スキル補正+2×装備補正×(自AGI/自AGI+敵AGI)

役に立ちそうなんでメモ代わりにφ('▽'*


296.png

いまさらだけど死神輪廻のクラマスのトイロさんが覚醒しました
もうね、全然追いつけそうにありません

廃人怖いよ廃人


まぁばにたんもそのうち覚醒すると思うんでそろそろ材料集めとかないとな~
今の手持ちメモ
(怠惰の石6 混沌の酒5 賢者の石0 黒海真珠0 完全回避4)



295.jpg

道でネギスムマーヌスを持ったアスランに遭遇
すると突然アスランは卑猥な言葉を発し始めたのだった・・・

記事編集00:23| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ブレイブザクファントム
2006.12.17 (Sun)
・ガンダムな話
ブレイブザクファントム(当然ハイネ機)強いかもしれんね
格闘の時に隙があんまないし発生が早い
あとライフルも使いやすい

欠点といえばブーストがすぐ切れる点かな
もうちょい使い込んでみたいです


・今日の一枚
294.png

10分くらいでササっと描いてみた
鉛筆画って楽でいいね
記事編集20:24| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
まったり(´ω`*)
2006.12.16 (Sat)
爆ステ超楽しいんですが、あまり狩りする気が起きなくなりました
そのうち火が付くだろうし、まったり上げて行こうと思います


こういう時は絵でも描いてた方が楽しいよね~ってわけで
・今日の一枚
292.png

青春爆発のネタ
なんかたまに4コマとか描きたくなります

色塗りはそのうちするかも・・・('-'*・・・


・最近のハマリもの
293.jpg


ほろ苦くて甘いんです、超好き(´д`*)
家に買い置きが2桁あったりなかったり
記事編集12:20| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
命中指輪E
2006.12.15 (Fri)
288.jpg

マッチからめずらしく良いものが出ました!ヽ('▽^)ノ☆

昨日は旗取りを長いことやってたんだけど
命中指輪とクリスマスブローチと再振りのお陰で割りと活躍できました

まぁそれでも的中剣無いとやっぱきついんですが(ノ´▽`*)



そのあとはなんかN仔さんの装備を強化しよう~みたいな流れに
ばにたんは研石を沢山持ってたので、未合成らしい菊一を強化しました

見てみると硬度50 斬り65 命中5とかなりの良補正
硬度が高いから硬度下げやすいばにたんにはうってつけですね><
289.png

期待に答えて+9-6と大成功しました^q^


その後モナの合成も頼まれることに・・・('-'*・・・

【Read more・・・】

記事編集20:33| TW関連| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
再振り
2006.12.14 (Thu)
眠いんで手短に(ノ∀`)


レベルも220になったので、かなり久しぶりに再振りしました
再振り大好きな俺が173~220までよく持ったもんだ

元のステ(SS取り忘れた)
Lv220/S98-H212-F61-X120-A160
HP8400くらい-MP999-SP8500くらい

シミュ
287.png


再振り後
286.png


相変わらずランダム運強いな俺w
HPやMPのランダム運まで良いし、再振り大成功だったかな
記事編集20:13| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
( ゚д゚)ポカーン
2006.12.13 (Wed)
な、なんだこのアクセス数の増加っぷりは・・・(゚д゚;)
リンクを増やすってすごいことだね><


・TW
黄泉2とクリスマスD3Fで狩ってたんだっけな
黄泉のほうは相変わらずポットに優しくて安定した時給が出ます
クリスマスDの方はポットに優しくない上に事故死が怖いけど高い時給が出ます

一長一短なんですが、寄与狩りできる相方がいる時はクリスマスD
ソロ狩りの時は黄泉2って感じかしら

285.jpg

あとどうでも良いことだけど、こいつ位置おかしくない?
ミステかけると分かりやすいめ

本体はちょっと左上!


・今日の一枚
284.png

メイ超好き
記事編集17:28| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
音も無い世界に 舞い降りた私は雪
2006.12.12 (Tue)
昨日はあんまりTWやってない( ^ω^)おっ


トイロさんが4F攻略してたんで便乗してサンタ戦だけさせて貰ったくらいかな
ちなみにクリスマスプレゼントの中身はマナの結晶♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃


・今日の一枚
283.png



・リンク
カナタさんのあなたの隣で体育座り
N仔さん(後輩)のネジ巻いて
2つの素敵ブログを追加しましたヽ('▽')ノ
記事編集17:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ネタが無い日
2006.12.11 (Mon)
あんましTWやってなかったんでネタがありません

ちょいマキシ飽きてきたんでテチに浮気してみたりしてます
久しぶりにテチ使うと楽しいね~
混乱とかで聖杖のIMで確殺できると狩りがかなりスムーズになるし
ほんとおもしろい

まぁメトラ持てるようになったらすぐマキシに戻りそうだけど(ノ∀`)


・今日の一枚
282.png

過去の遺産。なんとなく塗りたくなったんで


最近ばにたんは連ザ2にはまってます
使ってる機体は
・グフイグナイテッド(ハイネ機)
・ストライクフリーダム
・アカツキ(オオワシ装備)
・デスティニー

グフ使うと7~8割勝てるんだけど
ストライクノワールが天敵で、使われるとほぼ負けます(´;д;`)
あとスラッシュザクファントムとブラストインパルスも苦手(ノ∀`)

特にノワール、弾数80とかありえんだろw
使い切ってもリロードで一気に80回復するしもうだめぽぬるぽ

誰か勝ち方教えてください><


パイロットはキラvsアスラン固定。たまにラウとシン
種割れ時に
アスラン「キラァアぁぁ!!」
キラ「アスランッ!!」
って言うのが楽しくて仕方ない

キラ「撃ちたくないんだ!」
アスラン「撃ちたくないと言いながらなんだお前は!」
ってのも捨てがたい

台詞の掛け合いがあるのってなんか良いよね
記事編集12:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
そして合成へ・・・
2006.12.10 (Sun)
・魔中
たまに100kとかで安く売ってるクレミノの翼を
ちょこちょこ買い集めてたんですが
それが50個くらい貯まったので魔中合成してみました

結果
48勝2敗

うん、これはかなりキテる
そう確信したばにたんはミスリルの護符を強化することにしました

とりあえず実験台として
MAXゴーストローブとトイロさんから貰った良皇女の杖を合成してみることに

MAXゴーストローブに天使の加護+3→+2
皇女の杖に魔中+2→+1

あれれ?おかしいな、この下がりようは^-^;
まぁ+1引いたし連続では来ないよね、前向きに捕らえたばにたんは
ミスリルの護符に魔中を入れてみることにしました

・・・。



281.jpg


どうみても+1ですありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


+1を引いたのが悔しかった
俺はこのインクリスクロールで全てを薙ぎ払う!

というわけでミスリルの護符には死んでもらうことにしました


278.jpg

うん、まぁなんていうか嫌な予感がしたんだ

急遽代打で犠牲になってくれた7-12-4プリアミュのご冥福をお祈りします


散財しまくったのが悔しかった。
俺は混乱6~7オンラインで全てをry

279.jpg

50kくらい狩ったら2つレアが出た
ちょっとだけ癒されました、まる


・絵の続き
277.png

一応完成しました。
修正のしすぎで肌の色とかの劣化が激しいけど気にしない!


・おまけ
280.jpg

記事編集13:47| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
運良好中
2006.12.09 (Sat)
・ミスリルの護符
全然交渉が来ないのが悔しかった
1・4Mとか結構高かったけどMRしてやった

1発でMAX補正引いた

⊂ニニニ( ^ω^)二二⊃ ブーン


・昨日の続き
276.png

イスピンは描きやすくって良いね^q^

次はシベか・・・('A´)


それじゃあちょっと友情破壊ゲームやってきますね
⊂ニニニ( ^ω^)二二⊃ ブーン

記事編集13:26| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
豪運炸裂
2006.12.08 (Fri)
今日はちょっとネタが豊富だぉ><

・ぴんず関西
273.png

クラブレベルが10になりました!
アイコンがどんなのになるか楽しみです^q^


・ミスリルの護符
274.png

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはいつも通り酷寒3で爆を撃っていたと
思ったらいつのまにかレアが降っていた』

と思ったら夢だった だとか 運が良かったにゃ だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

最近のばにたんのりあるラックはまじすげーかもしれないね!
ちなみに最低補正でした(ノ∀`)


・今日の一枚
272.png

今度はS&A組の3人
続きはそのうち!


・豪運炸裂、その2
275.jpg

俺の運なんかとは比べ物にならないけど
友達のテチさんが

なんと!

APWにインクリ成功させました!!!


いや、もうなんていうかまじおめなんだぜ(´^∀^`)
記事編集16:41| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もしかして
2006.12.07 (Thu)
・ゴミ箱じゃなくなった?
269.png

最近国士からすごいのがポンポン出てるの見てびっくりします
それとも単純に出してる人の運が強いだけなのかしら?

何はともあれ出した人おめです><


・ばにマキ
270.png

久しぶりにステ&レベル晒し
連ステ最高!(;´д`)ハァハァ
低速爆とかまじ最高だよ(・∀・)


他にはネタないんだけど、これじゃちょっと短いよなぁ・・・('-'*・・・

まぁ何か面白いことあったら追記で!
記事編集17:32| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
新イベ
2006.12.06 (Wed)
極寒と白森で出るツリーの飾りを集めるって新しいイベントですが
ドラムが貰えるとは中々豪華ですね

ばにたんもとりあえず200枚ほど応募してきました!
(ドラム当たるといいなぁ)Oo.(´ー`*)


そういえばスノーボードが出ないように修正されたみたいでだね
かなり激安になってたけど、これで少しは価値上がるのかしら?
記事編集15:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
酷寒3
2006.12.05 (Tue)
・ヨシュア
266.png

最近はガナ鯖でもちらほら見かけるようになりましたね
見た目はやっぱし可愛かったです。

EP2で使うキャラはクロエとヨシュアで悩んでたけどヨシュアに傾きつつry


・雪の女王
267.png

やたら硬いだけと思われてる雪の女王ですが、ひとつ特徴があります

な、なんと・・・!

乳揺れ機能が搭載されているのです!!!
ええ、もうぶるんぶるん揺れてます
女王をデザインした方とは一度お酒でも飲んでみたいと思いました
記事編集13:16| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
もうね
2006.12.04 (Mon)
今日キムチ鍋作ったんですキムチ鍋
でも作ったは良いけど正直なとこ辛いだけのこの鍋には少々飽き気味
そ こ で 目の前にあったハチミツを入れてみたわけです

ハチミツの甘さがキムチ鍋にまろやかさを与えて
より深い味になるのかな~とほのかに期待していたんです

一口食べてみた
辛い!→甘い!→マズイ!
まじおすすめ。一度ごしょうみあれ


・鏡の破片
これ割りと簡単に出るんだけど一個2・5Mとかで売れるんだよね~
朝方とか人の少ない時間帯に狩れば良い商売になるかもやも


・今日の一枚
265.png

数年前に描いてた下書きを見つけたんで色塗ってみた
昔の方が当然下手なんだけど、なんか良い絵描いてたなぁ


追記でチラシの裏。見ないほうが良いかも

【Read more・・・】

記事編集15:37| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
EP3
2006.12.03 (Sun)
なんかテンプレ変更が流行ってるみたいなんで
ばにたんも便乗してみました


昨日はレアらしいレアも出なかったのでネタがありません

そこで最近気に入ってるスレをいくつか紹介してみます

( ´_ゝ`)流石だよな俺ら(´く_` )in TWしたらばpartⅡ
このスレ独特の雰囲気がなんとなく居心地良くって大好き

このスレに書き込むとレアが出るスレ したらば2初スレキャンペーン
まぁ書き込んでも出ない物は出ないんだけどね^q^

そのとき歴史が動いた、名言を書き綴るスレ
【名言】「お前見てるとイライラすんだよ これ履けノロマ」
【使用キャラ】マキシ
【普段の性格】不明
【状況】イスピンでゼリッピおっかけてた時
【コメント】
いきなり「足おっせー 見ててムカつくわ」
とか言われたので何こいつ と思ったら
ウィングシューズ投げて
すごい勢いでどこかに行ってしまった。

この名言大好きです(´д`*)


・今日の一枚
264.png

うらめしやは美人さん
まちがいないΣd('='*)


・EP3
激しく今更だけど良いサイト見つけました
PSO3 シナリオモード台詞抜き出し集

EP3のシナリオの台詞のまとめサイトです
イノリスの台詞は何度見ても心に刺さるものがあって良いね

“イノリスはね、
本当にクランツがスキだったの。
クランツがハンターズギルドに入ったって聞いて、
イノリスも入ったの。
一緒にいられれば、それでよかったの。
別に付き合うこととか…なくても 一緒にいられれば、それで…。
そんなことを願ってはいけないのかな?

なのに、誰が壊したんだ、壊したんだ?
あの幸せな風が吹く時間を誰が壊したんだ?
誰がワタシの幸せを壊して喜んでるんだ?
オマエか?
オマエだ!
オマエだ!!

好きな人をスキって言って、なんで悪いんだろう?
好きな人に、好かれようとしたのがなんで悪いんだろう?
ワタシは、どうすればよかったの?
お願い。教えて…。”


そしてメモたんのツンデレっぷりもすばらしい

メモル
ねぇねぇ指揮官?
これでさ。その”大いなる”なんたらを倒すとするじゃない?
そうしたら総督府の野望もオシマイなわけでしょ?
となると、よ。ハンターズとアークズが喧嘩する必要もなくなって、
パイオニア2もラグオルに降りて楽しく暮らせる、ってこと?
…は?何?
あんた今 楽天…なんとかっていわなかった?

そうよ。そうすれば、
ハンターズとかアークズとか別に気にしないで…
ヴィヴィともいつだって遊べるし。
サリガン先生だってきっと…

よぉーし!
そうと決まればさっさと行くわよ、指揮官!
その”大いなる”なんたらなんて このメモたんが、
グチャグチャのバッキバキにしてあげんだから!
ほらぁ!グズグズすんな!

記事編集07:33| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
スノーボード
2006.12.02 (Sat)
プロフィール画像変えてみました

・クリスマスD
4階まで行けるようになりましたヽ('ω')ノ
こっから先はPTじゃないときついっぽいから少し我慢します

でも鏡の欠片だっけ?集めるの大変だよなぁ
もうすでに揃ってるPTとか居たら俺も入れてくれないかしら


・すのーぼーど
なんとなく作った新キャラのミラを育ててみようかな~
と思いパンダの着ぐるみ探しへ

20分くらい狩ると・・・
263.jpg

なんか出た!('д';)
最近結構運良いなぁw

次はペンギンリュックでも狙ってみようかしら^q^

【Read more・・・】

記事編集10:34| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
寝落ち日和
2006.12.01 (Fri)
・キサナさんのレベル200突破を祝おうツアー
259.jpg

はい、無事キサナさんも期限内にレベル200を突破できたわけですが
ひとつ言っておきたいことが。

レベル200↑じゃないと進入できないクリスマスD3行ってたりしたら
200以上あるってばれるだろうがバカw


それもそのはず、きさなさんはこんな計画をたててたのです
260.jpg

まぁみんな普通に祝ってたから計画狂ったみたいだけどw

で、あまぎ先生がお祝いに国士100箱開けて
出たアイテムの中から好きなのひとつあげようって言ってたんです
するとなんと・・・
261.jpg

これにはさすがにビビった・・('д';)


まぁ当然インクリで壊してたけどね^-^



・出たレア一覧

・黄泉の片道切符x10
・リスのむいぐるみx1
258.jpg

むいぐるみが欲しいのに猫しっぽが出ました
ちなみに補正は2-5-13-5 びみょーw


・一度はやってみたいあんな染色こんな装備
256.png
257.png

クリスマスバージョン


・ガタガタコンビ
258.png

良いよね~こういうの
記事編集09:43| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
