2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
エルティボ
2006.11.30 (Thu)
新パッチ来ましたね!
今回のはかなり良い感じだと思います

バストアップ画像が色々追加されてたんですが
中でも気に入った萌えキャラを数点紹介
248.jpg

249.jpg

250.jpg

251.jpg

中でもドリスがお気に入り
絵師さん良い仕事してるなぁ、俺のツボをよく分かってる


で、狩場にも行ってきたんですが
なんでも上級と中級の2種類あるとのこと

とりあえず上級に行ってみたんですが沸きがすごい
252.jpg

↑こんなのとかザラにありますw
105ナックルとかはここで手に入るのかな?・・・かな?
早いとこ誰か出土報告してくれないかな~



次は中級狩場に行ってみました
しかし中級とあなどることなかれ

ここの狩場ではすでにスノーボードやパンダの着ぐるみといった
なかなか良さそうなアイテムの出土報告がすでに出ています

特にスノーボードは砂板と全く同じ補正だし、是非とも欲しい一品

中級狩場にタトゥーベアっていう白熊の敵がいるんだけど
こいつがすごい可愛いの!
254.jpg

見てくださいこの愛くるしい姿!

で、クマーと戯れているとなんと・・・!
253.jpg

なんか出た('д';)
補正は 物防30 魔防28 回避4 合成MAX 装備条件なし でした

サブ育成用には良さそうだけど劣化版のラセットって感じかしら
15Mで露天に並べてみるとあっさり売れちゃいました

ちょっと安かったかしら?(・ω・`)

あと聖PWの装備グラフィックが変わってました
255.jpg

こっちの方がかっこ良くて(≧▽≦)bイイネ


・どうでも良い話
EP3本スレが1000目前で落ちててワロタw
こっそり1000げっと狙ってたんだけどまぁこんな終わり方もありかな
記事編集08:54| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
新パッチ
2006.11.29 (Wed)
ちょっとだけ楽しみだねー
105ナックル手に入りやすかったら良いなぁ

まぁ新しい狩場とか増えても
本人は相変わらず黄泉2オンラインばっかやりそうだけどめ

あ、でも敵のレベルは気になるなぁ・・('-'*・・


・今日の一枚
247.png

12月2日はミラさんの誕生日らしいですよ
記事編集11:43| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
バトン
2006.11.28 (Tue)
★進化バトン「116代目」

・ルール・
★問1~問8の質問で
 気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を加える事。
 問9は必ず残す事。
★この進化バトンを3人の読者を指名して回す事。
★進化バトン「○代目」の丸のところをカウントアップ(+1)する事。


★ 問1.1番好きな場所は?
・古本屋
いくらでも立ち読みが出来るのでついつい入り浸ってしまう

★問2.これをやっている時が一番!っていうのは?
・カードゲーム
マジックザギャザリングやガンダムウォーとか得意です
ディメンションゼロや遊戯王もたしなむ程度に出来ます
大富豪とか7並べも大好きです

★問3.明日もし世界が終わるとしたらどうする?
・分からない
笑って過ごせたらいいなぁとは思う

★問4.何を良く飲む?
・午後の紅茶 ミルクティー
紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リプトン ミルクティー
甘い飲み物が大好きです

★問5.クリスマスプレゼントは何が良いですか?★
・あの子のはぁと
もしくはキングクリムゾンかクレイジーダイアモンド

★問6.将来の夢は?
・ハチミツとクローバーの中に潜り込む

★問7.今ハマっている事は?
・珍しいドリンク探し
どろ~り濃厚ピーチ味とか飲んでみたい

★問8.何かクセはありますか?
・カサブタを剥がしちゃうとかかな
あと退屈な時はガルマのごとく髪をいじってたり

★問9.バトンを回す3人は?
・バトンストップ
って言いたいとこだけど、気になるところで
・でざお
・夜君
・マンダムめん
見てたらやってみてください><


・ルシ
246.png

一度はやってみたいあんな染色こんな装備
記事編集05:20| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
黄泉2オンライン
2006.11.26 (Sun)
う~~
黄泉路黄泉路

今 シルフで全力疾走している僕は
借金生活に追われる ごく一般的なマ斬シミン

強いて違うところをあげるとすれば
黄泉2に興味があるってとこかナ――

名前はばにたん

そんなわけで帰り道にある
カウルのカピラ前にやって来たのだ

ふと見ると
アイテム欄がすごいことになっていた
245.jpg

ウホッ!
良い布切れ・・・

なんか1・5M分くらい拾ってました(ノ´▽`*)


・テチ
244.png

一度はやってみたい
あんな染色 こんな装備
記事編集18:04| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
忘れてた
2006.11.25 (Sat)
・結構前の続き
243.png

てへv描くのすっかり忘れてました(ノ∀`)


最近ちょっとずつ狩りのモチベーションが下がってきました

何か良いレアでも出たらやる気出そうなんだけどなぁ
まぁ俺の引きじゃ無理かw
記事編集17:38| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
バトンでも
2006.11.24 (Fri)
▼SEEDとDESTINYどちらが好きですか?

DESTINY。シン可愛いよシン

▼SEEDで一番好きなキャラクターは?

ディアッカ。ミリアリアに殺されそうになるとことか大好き。

▼DESTINYで一番好きなキャラクターは?

好きなキャラ多くて悩むけどムゥさんかな

▼好きなMSを好きな順に5つ答えて下さい。

1)アカツキ
2)ムラサメ
3)グフイグナイテッド
4)ナイトジャスティス
5)ストライクフリーダム

▼もし、SEEDの世界に貴方が住むなら何処に住みたいですか?

プラントかなぁ

▼所属したい軍はどこですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)
 
オーブって言いたいとこだけどアカツキ以外パッとする機体もないし
ザフトかな。グフイグナイテッド大好き(´ω`*)

▼どこの軍服を着てみたいですか?
 
ザフト。白服がかっちょいい

▼自分がもし、パイロットだとしたら何に乗りたいですか?

アカツキ。何あの性能、ふざけてるの

▼もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら…?

シン。頭なでたい

▼では、恋人にしたいキャラクターは?

ハイネ。西川ボイス大好き

▼続いて結婚したいと思えるキャラクターは?
 
アスラン。へたれっぷりを直してやりたい

▼SEEDシリーズの曲で好きな曲を5曲!(OP,ED,挿入歌,サントラ,スーツCD含む)
 
曲とか知らねぇw
まぁTMR系

▼一番印象に残っているシーンはどこですか?

アスランがシンを殴るシーン

▼好きな台詞はなんですか?

殴りたいなら殴ってもかまいませんけどねぇ!

▼ラスト!もし、自分が声優になって声を当てる事になったら、 どのキャラクターを演じてみたいですか?
また、貴方の声はどのキャラクターに合いそうですか?

スティングかシャニ



ネタが無くて仕方なくやった。反省はしていない
記事編集16:52| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ネタが無いぉ><
2006.11.23 (Thu)
ネタの無い日なんで過去の日記を漁ってみた


・ばにマキの歩み

4/18マキシ誕生
5/11レベル137になるも飽きてテチに浮気&引越しの為一時休止

6/17レベル140に、この後もテチばっかやってる

7/24レベル144になってる
7/28レベル150になったのでしばらくDOP2に引きこもる事に
ちなみにステはLv150-H54-F4-X171-A190こんな感じ。
7/31PKステに飽きたので再振り。真魔に目覚める
8/10レベル165に。かなり弱いモナ怒りを装備する
8/12レベル167に。飽きてシベに浮気

8/30ペリ鯖に行ってみるも次の日にPSU発売。TWから離れる事に


10/17PSUに飽きて復帰。レベルは173になってる。
10/31修練効果でレベル190に。この後SEED Dにはまる事に

11/17ついに念願の200染色に!
11/22現在レベル205


なんていうか4/18~5/11が異常すぎてわろたw
まぁほとんど養殖と公平で上げてるんだけどね
記事編集07:05| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ネタ少な目
2006.11.22 (Wed)
・マキシ成長記
241.jpg

ひどいw


デスペナをくらいつつもなんとかレベル204に
(明日には205になれたら良いなぁ)○Oo.(´-`*)

・爆弾発言?
242.jpg

何を今更wって気もするけど^q^


そういえばキサナさんが今月中に200行くって大見得きってたけど大丈夫なのかしら
記事編集16:35| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
尻尾x変態xモナインフェ
2006.11.21 (Tue)
今日もちょっとSS多目かも


昨日は寝落ちとトイロさんとCP13の塔(名前忘れた)に登りました
なんていうかソロ狩りばっかしやってたから
みんなで同じ敵を攻撃するのってなんか良いよね

やっぱオンラインゲームはこうでなくっちゃだわ!
229.jpg

尻尾も倒して7階くらいまで登った所で寝落ちの子が眠いって言い出したので終了
今度はもう少し大人数で登ってみたいな~、32Fくらいまで


塔も終わってナルフリをぶらついてると変態の人から1:1が飛んできました
234.jpg

どうもネタ提供ありです!

とりあえず本当に【変態】グループに入れときました(ノ∀`)



シノ6に誘われたので付いていってみました
236.jpg

バリアなんて無粋とのことだったので基本的にバリア無しで狩ることに


235.jpg

ガト相手に挑発までかけるとは('ロ';)
すごいマゾっぷり&すごい火力にばにたん驚きっぱなし
ちなみにばにたんの連がクリで4500程度で変態さんは7000とか出てました、ぬるぽ


そして勢いでグラム部屋に
237.jpg

なんか普通に狩れそうなんですがw


238.jpg

まぁ諦めも肝心だよね、時間かかるし。レアでないし。


239.jpg

よく見えなかったんですが覚えてたらやります(・ω・`)


シノ6も終わって解散な時にちょうど1:1が
どうやらマンダムめんがモナインフェを合成するとのこと

花束作戦が決まり、見事角笛の人のとこで合成成功!
240.jpg

でも補正が悪かったのでMRすることになりました
俺の大好きなカーディフフリマでMRすると
一発でH95-I65-X12-A4とほぼMAX補正になってました、ほんと気持ち悪いw

この流れだと魔中+3+3とか引くんじゃねw
って思ってると魔攻クエがまだ残ってるらしいんでそれを利用するとのこと

結果:魔攻クエ+3 魔中+3=I71
すご、気持ち悪いくらい強い!w
まぁなんていうかおめなんだぜ!(´^∀^`)

記事編集14:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
達人オンラインとあと夢とか、おまけあり
2006.11.20 (Mon)
こんにちわ、相変わらず紅林オンラインなばにたんです
今日はちょっとSS多目です


やっぱり昨日も出ました、バルログが
フレイムリザードは全然引けない子なのに達人のよく出ること(ノ∀`)

一人で狩るのはやっぱり面倒だったので看板で手伝ってと応援を出すと
すぐに魔斬シの方が来てくれました
231.jpg

ぱっとみカンストの人に見えるけど違う人です
でもかなりの火力の持ち主だったのですぐに終了、手伝ってくれてありでした!


んで適当に狩りすること1~2分
233.jpg

なんだこの引きの強さは!ヽ(`д´#)ノ
232.jpg

近くにいたボリさんと、あまぎ先生が駆けつけてくれたお陰で余裕の討伐
テチがいるとやっぱ楽でいいね^q^
まぁ相変わらずレアは無し。魔法師とかが高確率で出るって噂なんだけどなぁw



気分転換に夢にも参加してみました
割と早い段階で珊瑚にも着けてとても良かったんですが
そのPTには気になる人物が・・
228.jpg

どうみても一人変態が混じってます('ロ';)

発言現場は押さえれなかったもののこんなことも言ってました
227.jpg

やっぱり変態です、間違いない。でも面白い人でした
ガナ鯖の高レベルシベは変態ばっかってトイロさんが言ってたけど
あながち間違いじゃない気がしました、まる


・おまけ
230.jpg


追記で絵の続き

【Read more・・・】

記事編集14:13| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
達人
2006.11.19 (Sun)
紅4にもそろそろ飽きてきたので
最近は紅道にちょこちょこ行ってるのですが

なんていうかここは連ステの来るとこじゃないですね!
スキキャンされまくってうざいことこの上なし('A`)


それで紅林に行ってみました(何気に狩り目的で行くのは初めて)
なにここ、すげー狩りやすい!!(・∀・)
とか思って狩ってるとなにやら白い胴着のバルログが('ロ';)

やたら硬かったんで応援要請してみた
225.jpg

偶然知り合いの変態ミラ2人組が居たのでみるみるHPが減っていき

226.jpg

3分くらいで討伐できました!(・∀・)
まぁなにも出なかったけどね!


・昨日の続き
223.png

明日は水彩になおします、多分
記事編集13:36| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
良い夢を
2006.11.18 (Sat)
・嬉しかったこと

夢売りに参加してたら1:1がきて
「ブログ見てます、200おめでとう」って言われて嬉しかったです

こんなやる気の無いブログ見てくれてるなんて、ほんとうれしい限りです


・夢売り
参加してきました~
219.jpg

1時間くらいかかったけどなんとか到着しました~
(途中クノ木2回クノ1回遭遇してびびった('-';

んで手持ちのアイテム色々売りました
結果
220.jpg

通常ドロップと現地調達品だけ売ったんでかなりしょぼいのはご愛嬌(ノ´▽`*)


なんか2ツ橋がバグってた
221.jpg

初めてみたこれw


・今日の一枚
222.png

もうねむい
記事編集04:18| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
200color
2006.11.17 (Fri)
・レベルアップ
216.jpg


ヽ('▽^)ノ☆パッ
寄与ボーナスでついにレベルが200になりました!


ちなみにステはこんな感じ
218.png

ランダムが結構良かったのでDEFがやたら高いですが仕様です



そして200染色は








217.png

こんな感じです!
かっこいい!・・・・んだろうか?('-';

自分でも不安になってきた


不評そうなら染色しなおすかも(ノ∀`)
記事編集12:39| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
テンプレ変更
2006.11.16 (Thu)
久しぶりにテンプレを更新してみました


・紅4オンライン
飽きた飽きたというものの続けてる紅4オンライン
レベルは198になりました
今日明日にでも200になれたらいいなぁ・・(ぼんやり

214.jpg

相変わらずよく出るな俺
まぁなんていうかここは爆ステにしてから来る所だと思う
ってスキキャンされまくって不満げだったマキシが言ってた



・お姉さん
215.jpg

久しぶりにリリコさんとお話しました。相変わらず可愛かったです
というわけでこっそり盗撮
記事編集15:00| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
イスピン②
2006.11.15 (Wed)
・マキシミン成長記

昨日も相変わらず紅4オンライン
レベルは197になりました。でも最近ランダムは死にまくってます

関係無いけどフレイムリザードが玉すらくれないって怒ってた
トイロさんが蟻から氷結の玉引いててわろたw
まぁなんていうか、おめなんだぜ(´^∀^`)

そして俺は
211.jpg

相変わらずのレア運好調!きてますきてます


・ぴんこ
212.png

微妙に修正~
同じ絵でネタを稼ぐせこい技


追記13:06
・アップデート
うおおおおおおおお!!クララきたあああああああ!!!!1
ウェブマネー買いに行って来ます!(`・ω・´)シャキーン
記事編集10:24| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
196才
2006.11.14 (Tue)
・ひさしぶりにピン子
208.png

水彩に直します。そのうち


・萌えマキシ
相変わらず紅4オンライン。すると・・・
209.jpg

久しぶりに出ました!ヤッターンヽ('G^)ノ☆
レベルも196才になりました
このペースならもしかしたら今週中に200いけるかも?


・寝落ち像
210.jpg

ちょっと前のSSだけど、整理してたら発見しますた
見ず知らずのナヤさんとルシさんがアイテムをお供えして行ってくれました
キサナさんの人気に嫉妬
記事編集12:46| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
カニ鍋美味しいよカニ鍋
2006.11.13 (Mon)
「マーニャ早く死ねよ…」

消えるような声でジジイが言った。
ジジイの声を聞いたのはそれが初めてだった。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

どうも、こんにちわ。ばにたんです
俺は見てないけど、昨日は要塞戦が白熱してて面白かったみたいですね

とりあえずひたすら紅4で狩りしてました
その甲斐あってかマキシのレベルは195になりました
200への道のりはまだ遠そうです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

・マスコット姉 もとい2号
207.png

うちの本サイトのマスコットキャラです
描いたのすっごい久しぶり

夜宵さんとことの相互リンク記念に描いたんだけど
髪とかもうちょい描きこめば良かったかしら

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

追記で 小説『ライアンですが、場車内の空気が最悪です』
やたら面白いんでDQ4やったことある人は是非読んでみてくださいな

【Read more・・・】

記事編集04:06| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
着実に
2006.11.12 (Sun)
ブログの行数がだんだん減ってきたような気がします


・11月19日
来る11月19日はなぜか人気のトイロさんの誕生日です
この記事見た方は19日に「誕生日どんまい」と祝ってあげてください><


・夜君の絵を着色しよう その2
レミリア・スカーレット
206.png

東方の中で一番好きなキャラなんで塗ってて楽しかったです
てかねー、これ線画が神がかってて変に色付けないでベタだけのが
絶対カッコイイと思うんだw

オリジナルの衣装もなんかお洒落な感じだし、人物も華奢でかっこいいし
夜君のセンスに嫉妬


ばにたんのTWで借金生活
寝落ち10M 先生5M メモメモφ('▽'*
記事編集04:26| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
色塗り
2006.11.11 (Sat)
夜君が色塗って欲しそうなこと言ってたので線画頂いてきました
自分で絵描かないでも日記のネタになるって楽でいいわこれ^q^


ちなみにばにたんが塗るとこうなりました

・咲夜
205.png

主線が綺麗で惚れ惚れしながら塗ってました
ちらりと見える足がえろかった、まぁ夜君だし当然か^q^

明日も続くらしいよ



ミラ誕
参加しようかどうか悩むなー
ミラ好きだし応募したいけど描くのめんどくs
記事編集03:38| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
しにがみのバラッド。
2006.11.10 (Fri)
HunterHunterとかSEED D並みにおもしろいアニメを探しています

有名どこのアニメを適当に見ていったんだけど
いまいちピンと来るものがないんだよねぇ

・エヴァンゲリオン
なにげに見たことなかった
2話まで見たけど正直微妙かなぁ

・ハルヒ
絵柄が可愛くてテンポの良い展開
そして中毒性の高い電波ソング
結構おもしろかたけど、まぁ保留

・ローゼンメイデン
アリプロの歌は実に良いけど話に魅力を感じない
銀様出てくる辺りまで見たら面白くなるのかしら

・しにがみのバラッド。
淡白で可愛い感じの絵柄が好印象
ストーリーは先が簡単に予想できて面白みが薄い
ツンデレは実に良い

とりあえず見たのはこのくらい
あと、ホスト部とコードギアスも見てみようと思います。


・もも
204.png

白ばっかで色塗り辛いことこの上無し!
キャラデザしたやつ死ねばいいのに(ぁ
記事編集09:48| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
やることない
2006.11.09 (Thu)
どうもやる気が起きない
日記に書くようなネタも無い困った今日この頃


仕方無い、こういう日は絵でも載せとけばいいだろ
ってことで描いてきました

・ばにマキシ
203.png

口癖は「死ねばいいのに」

記事編集11:23| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
恋愛頭脳
2006.11.08 (Wed)
ここでばにたんと相性チェックできます
俺はちょっと極端な性格してるから合う人あんまいなさそうだけどw

結構おもしろいんで良かったらやってみてくださいな~


★全世代から見たばにたんさんの… 【恋愛観支持率】 56.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

かなり当たっててびびった('-';)


・アノ観に置いてきたトイロさん
202.png

なんか奇妙な色に染色したみたいですね
色を沢山使って塗ってみたい気分だったんで
死神輪廻の創立一周年記念も兼ねて丁度良いモデル^q^



・マキシ
1週間くらいかかったけど1レベル上がりました><
どんだけまったりやってんだよ、って感じだねw
記事編集00:47| 絵関連| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
SEED D⑤
2006.11.07 (Tue)
テンプレをちょこちょこ修正

・ルナマリア
199.png

ルナとシンって余りもの同士くっつけました~って感が漂うけど
結構好きな組み合わせです。
シンを幸せにしてやって欲しいもんだ



SEED Dは最終話まで見終えました
今日から何を見ればいいんだ!

追記で気に入った場面

【Read more・・・】

記事編集08:42| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
SEED D④
2006.11.06 (Mon)
昨日は輪廻の要塞戦でしたね!

門4つと結界石3つを壊すも12時の結界石を死守されてしまい
残念ながら負けてしまいましたが、楽しめたんで良しとします
みなさんお疲れ様でした。


・マキシ
紅4でちょこっとだけ狩りしました
20分くらい狩ってたんですがなんと!
195.jpg

どう見ても勝ち組です、ありがとうございました

幸運の紋章ってほんとに効果あるのかよって疑いたくなった今日この頃


追記でSEED Dの見所

【Read more・・・】

記事編集09:39| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
SEED D③
2006.11.05 (Sun)
最近夜が冷えるなぁと思ったら窓が全開で開いていました
どうもこんにちは、ばにたんです
いつから開いてたのかは不明ですが、2ヶ月前くらい・・?


SEED Dは40話まで見ました
気に入った場面をいくつか紹介しようと思います

188.png

仇は討ちましたよ、あんたの分もねw
この生意気そうな表情が大好きです

189.png

あんたが裏切るからいけないんだぁああああ!!!
これも中々良い表情


重いので追記

【Read more・・・】

記事編集10:18| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
SEED D②
2006.11.04 (Sat)
ステラが死ぬとこまで見ました。

そしてシンの性格がどんどん悪くなっていきます
まぁそこが可愛いんですが(ぁ

アスランはあんまし強くない
フリーダム強いよフリーダムとか言われてアスランまじギレ
レイもシンの言う通りだ、とか言い出すし
こりゃアスラン逃亡もしたくなるわなw


187.png

ステラを連れて逃げるシンの手助けをするレイがかっちょよかった
レイは議長とくっつくものだとばかり思ってたけどシンともなんか良い感じだね
記事編集14:54| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
SEED・D
2006.11.03 (Fri)
今更ながらSEED DESTINY見てます
バイトとかの関係で全然見れてなかったんだけど
やっぱすごい面白い!
You tubeはほんと素敵なところですね!


・某所に置いてきたアイドル
186.png

かなり適当だけど気にしたら負けなんだぜ(´^∀^`)


・マキシ
いや、まぁ・・・うん。
記事編集06:50| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
デスノート
2006.11.02 (Thu)
アニメ版デスノート纏めて観ました!
OPとEDにナイトメアの曲使うとは中々良いセンスしてるじゃないか

内容も映画版とは打って変わって緊張感が伝わって来て良い感じ
原作とは違った楽しみ方が出来て素敵なんだぜ(´^∀^`)


・マキシ
【タイプ】物理複合
【 LV 】191
【 HP 】7418
【 MP 】943
【 STAB 】80
【 HACK 】170
【 INT 】1
【 DEF 】47
【 MR 】1
【 DEX 】120
【 AGI 】160

なんとか191歳になりました
けどもうレベル上げは面倒でやる気がしないw
これからはレア狙います!(´・ω・`)シャキーン

・美凪
185.png

天体観測のとこで結構好きになりました
別人になったけど気にしたら負けなんだぜ
記事編集07:41| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
まったり
2006.11.01 (Wed)
・マキシ
修練も切れたしやる気でないんでまったりやってます

なんか今日のメンテで釣りイベが来るらしいんで釣りスキル習得頑張りました

これってほんと必要アイテムそろえるのが面倒で仕方ない


・クララ
184.png

実装楽しみにしてるんだけどまだまだ来なさそうね~
記事編集07:57| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
