2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
AIR 2
2006.10.31 (Tue)
14話まで見ました。

過去の話は良いね
観鈴が死ぬのはどうでも良かったけど
神奈が死んだのはちょっと可愛そうだった

佳乃も好きだけど過去の3人組のが好きになりました


特に柳也がお気に入り。カッコイイってこういうことだよね
往人も少しは見習えばいいのに><

183.png

水彩で描いた。久しぶりすぎて腕が痛くなりました。
美少女ゲームの目が複雑すぎて俺には描ける気がしねぇ・・
続きはそのうち


マキシはレベル190になりました
修練の石が切れました
なんかまたモチベーション下がってきたw

【Read more・・・】

記事編集08:53| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
AIR
2006.10.30 (Mon)
・マキシ成長記

出たレアはこんなもん
179.jpg

しょぼいけどまぁ贅沢言ったらバチがあたりますよね

ちなみにレベルは189になりました
あと1個上げたら寝落ちに追いつきます
抜かすのも時間の問題かしら^q^


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


AIR4話まで見ました
OPに力が入ってて良い感じ。

メインヒロインっぽいキャラの口癖が「がお~」なんですが
これがむかつくことこの上無し!まだ「うぐぅ」のがましだねw
あとピコピコとかふざけた声で鳴く犬もいるんだけどこれはいいかw


そんな中ばにたん一押しキャラが出来ました、次のうちどれでしょう
1・みちる(打撃攻撃)
2・美凪(お米券)
3・佳乃(ピコピコ)
4・佳乃姉(メス携帯)

答えは追記で


【Read more・・・】

記事編集09:20| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
神スレ
2006.10.29 (Sun)
良い子悪い子普通の子 in TW
このスレはやばいw22と35に吹いたw


・紅4オンライン
ついに念願の怠惰(たいだ)の石を手に入れたぞ!
なんとなく売らずに集めとこうと思います。


マキシはレベル186になりました
そろそろ修練タイムなんで頑張ってきます(´・ω・`)シャキーン

178.png

脳内がカオスってた
記事編集01:23| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
幸運の紋章
2006.10.28 (Sat)
あまりにもレアが出ないでむかついたんで幸運の紋章買いました

というわけで黄泉2は早めに切り上げて
紅4で狩り狩り。

今日出たレア
・輝くかけら
・敏捷レシピ

('д'` )


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


今回のパッチ死んでたんでフルクラダウンロードすることに
ついでにSS整理してたら懐かしいのが出てきた

177.jpg


昔から良いもん装備してるな俺
記事編集08:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
やっつけ仕事2
2006.10.27 (Fri)
・続き
176.png

完成x眠いx色とか知りません。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【タイプ】物理複合
【 LV 】184
【 HP 】7176
【 MP 】913
【 STAB 】69
【 HACK 】163
【 INT 】1
【 DEF 】44
【 MR 】1
【 DEX 】120
【 AGI 】160

今はこんな感じのステ
ランダム死にまくったけど、ランダムDEFだしそんなに痛くはない
まぁPOT回復量UPは地味に美味しいんだけどね

輪廻の要塞が5日にあるっぽいですが
どうみても200になりそうにありません(ノ∀`)
190ちょいかな、まぁよく頑張った俺
記事編集09:40| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
やっつけ仕事
2006.10.26 (Thu)
・続き
175.png

寝ぼけながら描いた。
主線汚いし効果線適当だし色めちゃくちゃだけど気にしちゃダメ!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


昨日は久しぶりにPSUに行きました
聖域Sってのに連れてってもらったんだけど
ナノノドラゴが硬い硬い
その分経験値は美味しいけど割りにあわんなぁw

あとレア出まくりで楽しかった。
レイフォトンの値下がりっぷりに驚いた。

ジョギリ?が出て装備させてもらった
410の持ってる大剣ってこれか、かっちょいいw


まぁこんなとこw
記事編集18:10| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
修練の石
2006.10.25 (Wed)
モチベーションUPのためにまた買いました
8時間とか俺には耐え切れなかったので無難に1個だけ><

経験値が実に美味しくて良いね、2日で3個上がる計算
紋章が切れるころには190になっている予定です!

・昨日の続き
174.png

地味にあっちこっち修正
記事編集07:01| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
モチベーションダウン中
2006.10.24 (Tue)
やる気出ないぽ(・ω・`)

絵描いてる方が楽しいや~ってことで描き描き
173.png

疲れたぉ><
腕が痛いんで続きはまた今度!
記事編集03:01| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
紅4
2006.10.23 (Mon)
どうも、修練の石が切れてやる気ダウン中のばにたんです


そんな中、怠慢の石が8Mとかで取引されてると知り早速紅4へ
(ばにたんはまた聖羽を手に入れようとお金を貯めてるのです)
172.png

さすがにこれは死ぬかと思った('ヮ';)
けどここは敵が寄ってきてくれるからとても狩りやすくて良い狩場ですね
まぁ被ダメが半端ないけど^q^

高速爆ステにしたらまたこようと思いました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

トイロさん死神輪廻のHP作ったそうです
とりあえずさっさと完成させてくれればいいよ

希望としてはお洒落でかっこよくて軽くてスタイリッシュな感じ

【Read more・・・】

記事編集00:28| TW関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
鯖落ち
2006.10.22 (Sun)
昨日は鯖落ちのせいで全然狩りにならなかったので今日は頑張ろうと思います。


アノマラド観光案内のお絵かき掲示板の面々と絵チャしてきました
170.png

左上から、むはるさん、暁シベさん、ばにたん、冬なぎさん、早丹さん、セツナさん、佐久間さん、あらいぐまさん、ハイさん、飛翔さん。
171.png

左から早丹さん、灰テチ予備軍さん、ばにたん、あらいぐまさん、
冬なぎさん、飛翔さん、暁シベさん、佐久間さん、セツナさんです。


みんなうめぇ・・('д';)
俺だけどう見ても浮いてるけど気にしたら負け
記事編集00:36| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
HxH
2006.10.21 (Sat)
おもしろいですね、YouTubeで延々と見てます

追記はちょっと重い

【Read more・・・】

記事編集00:02| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
染色
2006.10.20 (Fri)
染色しました!
163.png

昔のやつに戻っただけですが^q^


神補正のクナイ改を手に入れたので強化してみました
162.png

さすが俺、クリリンの合成は出来そうにないぜ!
硬度37まで落ちた時は焦ったけど無難に終了
記事編集17:00| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
マキシミン成長記
2006.10.19 (Thu)
【タイプ】物理複合
【 LV 】176
【 HP 】6898
【 MP 】876
【 STAB 】66
【 HACK 】151
【 INT 】1
【 DEF 】42
【 MR 】1
【 DEX 】120
【 AGI 】158

順調にマキシのレベル上がってます。
けど修練x2とか正直きついw
昨日とか3時間半しか狩らなかったしね、モッタイナイ

んでやる気向上のために染色でもしようかと思うんだけど
どうも良いのにならない。
やっぱ昔のやつに戻そうかしら・・
記事編集14:45| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
改装
2006.10.18 (Wed)
ブログのテンプレ変えてみました。
あれこれ考えてたら1時間くらいかかっちゃったよ

スペシャルサンクス:トイロさん
記事編集18:25| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
テンプレ
2006.10.18 (Wed)
色々といじってました
メイン画像の地球を変更したいんだけどどのhtmlがそうなのか分からないw

こまったこまった(´ω`*)
それはそうとそろそろ修練タイムなので頑張ってきます

160.png

アノ観で久しぶりに描いてきました
記事編集01:40| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
マキシ再振り
2006.10.17 (Tue)
【タイプ】物理複合
【 LV 】173
【 HP 】6809
【 MP 】863
【 STAB 】65
【 HACK 】148
【 INT 】1
【 DEF 】40
【 MR 】1
【 DEX 】120
【 AGI 】156
【 武器 】モナ血S36-H106-X10-A7
【 兜 】お団子H6
【 鎧 】AアーマーF41-M39-A18
【 腕 】チャクラS6-H11-X5
【 顔 】天使耳S2-H6-X3
【 背中 】ドラム
【 手 】クリリンS1-H9
【 足 】紅靴X3-A5
【ペット】生命 迅速 強打

結構良いステになりました。
黄泉2に行くためにもう少しだけAGIを伸ばそうと思っています。
記事編集21:19| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2006.10.15 (Sun)
耐久7-S2-H2のクリリンを買いました
狙うはH14のみ!いざ合成!
158.png


さようなら、ぼくのクリスタルリング
記事編集09:43| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ばにたんのTWで交換生活
2006.10.05 (Thu)
PSUが長時間メンテで暇だったので久しぶりにTWを起動
狩りをする気も起きないのでチャット三昧。まれに交換。

何か色々→しあわせの靴2+ドラム+ウィンキィ→聖BW
→聖PW→ドラム3+2-3-5紅靴

ドラム+I8☆ピ(にょろさんから49Mで購入)→KBW2
こんな感じで資産が増えていきました!

手持ちの資産は
ドラム*2 KBW*2 しあわせの靴 紅靴 90軽装 他

資産自体は確実に増えてるけどどんどん狩りが出来なくなっていってる
157.png



ばにたんの生態を確認したいというかたいましたら
こちらのブログにお越しください
http://vanity7.blog48.fc2.com/
記事編集18:36| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
