2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ちぇーんっじ、げったぁー
2006.09.07 (Thu)
聖BWと聖PW交換しましたっ

ついでに染色してみた
156.png

記事編集15:55| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
放置
2006.09.06 (Wed)

ソニチのおかげでTWやる時間が出来たんでちょこちょこ遊んでました

どうせ狩りしないだろってことで自分の持ってる資産を総動員して
聖BWを手に入れました

おかげでマジで狩りできなさそうです^q^

ちなみに今の装備はこんな感じ

兜:魔法ヘルム
頭:8-3 ☆のピアス
武器:M21-I71-X6-A5 セイラ天使の杖
鎧:41-39-4-18 エンシェントアーマー
背:聖ブレスウィング
盾:7-12-4 プリンセスの護符
手:祝祭の指輪
足:9-2-3 しあわせの靴

ダイアリング壊すんじゃなかったw

記事編集19:39| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
イス誕ねぇ
2006.09.05 (Tue)
なんかもうすぐイスピンの誕生日らしいですね
TW自体はやる気ないのですがイス誕は気になる所

155.png

記事編集11:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ばかばか
2006.09.04 (Mon)
PSUなブログ作りました
http://vanity7.blog48.fc2.com/
でも鯖停止しちゃったんで2~3日PSUが出来なさそうです


仕方ないんでTWを起動しました
倉庫を見ると35M程お金があったので
MAXプリアミュと真鯛を購入しました


さっそく入れてみると何やらキャラの周りが光ました
どうやら合成に成功したようです
早速見てみると

【Read more・・・】

記事編集02:27| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
PSU日記
2006.09.03 (Sun)
TWはもうやらないと思うのでここのブログは放置しようと思います

PSUブログを作ろうと思うのですが日記付ける時間が勿体無いほど
はまってるので穴あきまくるかも

バックロールもしくはリセットってまじきついわぁw
196.png

記事編集11:42| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
