2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
PSU
2006.08.31 (Thu)
買ってきました

早速やりこもうと思います。

テチ誕の絵投稿してみました、みんなみてね^-^
記事編集13:27| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
新鯖
2006.08.30 (Wed)
きましたね!

なんかいろいろイベントやってておもしろいです
これからはこっちをメインにやろうと思います。

ばにたん って名前のマキシでやってるんで
みかけたらよろしくです
記事編集16:07| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
バトン~
2006.08.28 (Mon)
乙女の人から回ってきましたー


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

【2】OSは何?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

【5】壁紙は頻繁に変える?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

【8】何かこだわりはある?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


追記で回答



【Read more・・・】

記事編集10:30| バトン| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ついに・・
2006.08.27 (Sun)
クーポン800枚貯まりました!ゎーぃヽ(・ω・*)ノ
これでクーポン狩りから開放され・・るのかな?

混乱通いばかりしてたのにテチは114歳になりました
結構経験値もおいしいのねここ


とまぁ書くことは特に無いですが
@4日でファンタシースターユニバースが発売されます
ばにたんはこっちのゲームを重点的にやると思うので
必然的にTWは引退休止することになります

・今日の一枚
151.png

なんとなく
記事編集16:24| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あ、あれ
2006.08.26 (Sat)
また日記が開いたような・・まぁ気のせいか


昨日は寝落ちと匹と一緒に大富豪やらナインボールをやってました
まぁほとんど勝ちましたけどね^-^

リベンジはいつでもどうぞw

・TWの近況
まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょう?
わたしは日々、クーポン狩りまくり買いまくりな日々です

*狩りまくりな図
150.png

基本的に混乱5~8を行ったり来たりしています
雑魚から出る副産物も割りと美味しいのが多いですしね


まとまったお金も手に入ったのでPWか800枚羽のどちらかが買えそうなのですが、一体どっちにするべきなのか・・
記事編集00:29| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あら・・
2006.08.24 (Thu)
また日記に穴があいたような・・
まぁ気のせい気のせい ってことで日記

今日もせこせこ混乱7オンライン
狩りをすること1時間

レアでねー('A`)
とか思ってると急にレア音が!(・∀・)

クリエンか?怒りの血か?プリアミュか?と思ってると
145.png

一番いらない子キターーーー!!!ヽ('ω'*)ノ☆




('A`)

【Read more・・・】

記事編集01:31| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
昨日は
2006.08.22 (Tue)
珍しく狩りばっかしてました

しあわせの靴のおかげで火力めっちゃ上がって楽しいんだもの><
しかもにょろさんからAPWも借りたんで火力が安定して
防御力も上がったからスキルキャンセルも起きないし
ほんと良いとこだらけ

自分用のAPWが欲しくなりますた


・今日の一枚
146.png

ちょっと前にアノ観で描いてきたやつ。
狩りのしすぎで漫画はさぼっちゃいました

(ノ´▽`*)てへへ
記事編集22:56| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
暑すぎる、、生命の危機
2006.08.21 (Mon)
ついに ねんがんの しあわせのくつを てにいれたぞ!!

というわけで早速MRMR
10-1-1→10-0-1→10-0-1→10-1-2→9-0-2(ここでMR破産)
ヴァーヴァーヴァー('A`)となりつつもMR費用を稼ぐため水晶に篭る

で、帰って来た時に神(にょろさん)と遭遇
なんとうちのしあわせの靴をMRしてくれるとのこと!(・∀・)
→10-1-1→9-2-3→10-1-2(ここでSTOP)
と、なかなかの良補正になりました!
もうね、にょろさん大好き^q^

・今日の一枚
147.png

なんていうか眠かった
いつにも増して手抜きな雰囲気が漂ってるけど許して><

追記であなざーver

【Read more・・・】

記事編集17:18| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
せっかく
2006.08.20 (Sun)
キサナさんが寄与狩りしたがってたから
ばにマキ起動させたのに相変わらず寝落ちしてました


最近ファミマでよく買うんですが
たこわさ美味しいよたこわさ

たこわさを取り扱うなんてマジ神
今までは居酒屋とかじゃないと食べれなかったのに
コンビニで気軽に買えるようになりました

これからはローソンじゃなくてファミマに通おーっとw

・今日の一枚
143.png

第3話かな
あんまし面白いネタが思いつかなかった><


追記でアナザーver

【Read more・・・】

記事編集12:12| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あいも変わらず
2006.08.19 (Sat)
旗取りくらいしかやってません^q^
あと猫影だけ狩りに道とかね

やる気の無さがひしひしと伝わってきますね

・今日の一枚
141.png

続編描いてみたんですがあんましおもしろくは無いかも
さらに続く、予定

追記でアナザーver

【Read more・・・】

記事編集09:51| 絵関連| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
バトンとか
2006.08.18 (Fri)
・TW
相変わらず狩りをする気が起きなくて
チャットと旗取りくらいしかやってません
誰かやる気をわけてください(´・ω・`)

・今日の一枚
140.png

ナル夜で描いてきました
ミラはトイロさん
IM発動する前に全部カードでスキキャンさせてやったw
とか嬉しそうに言ってた時思いついたネタ


特に書く事がない時はバトンに限るね、うん
というわけで追記で音楽バトン

【Read more・・・】

記事編集08:13| バトン| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
もうね
2006.08.17 (Thu)
やる気があまり出ません、、
そろそろ引退かしら(´・ω・`)
PSUが出るまでは続けようと思ってたんだけどなぁ







追記でビフォーアフター

【Read more・・・】

記事編集10:16| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
穴が開いた気がするけど
2006.08.16 (Wed)
気のせいです


最近ウイングクーポンがやたら安いので買いそろえようとしてる俺がいます
おかげで金欠もいいとこ、借金もまだあるのにねぇ(ぁ
とりあず今んとこ420枚あるんですがお金も底を尽きてきた
800枚は遠い・・
色々売らないとなぁ(´・ω・`)

・ばにシベ
44歳になりました
今ではランサーです
突きMAXのランスにキニング2個突っ込んだら+3+2でした
俺引きつよすw

・今日の一枚
137.png

オリジナル?眼鏡っこ
コンタクトは怖いらしい
記事編集09:53| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
停電ねぇ
2006.08.14 (Mon)
東京の方は大変らしいですね

まぁうちには関係ないか^q^
とか思ってたんですがTW起動しねぇしw

仕方ないんで絵でも書き溜めときます

昨日のことなんですが
パフォーマンスのあるステーキ店に行ってきたんです
こういう店は初めて行ったんですが、そこがすごいおもしろいの

ステーキを一口サイズにきってくれて客の口元めがけて飛ばしてくれるんです!
こういうの大好きな俺、結構良いお値段したけどまた行ってみようと思います

追記で今日の一枚
好きな絵師の真似っこなんですがちょっと怖いかもネ

【Read more・・・】

記事編集13:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ばにシベはじめました
2006.08.13 (Sun)
ばにシベレベル21
詳細は明日

・マスコットたんs
134.png

疲れた、続きはまた今度
記事編集14:14| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
溶ける
2006.08.12 (Sat)
早く秋にならないかしら

・どうでも良い話
わたしこう見えて少女漫画とか好きなんです
で、お気に入り作家のジョージ朝倉を検索しようとしたんですが
何を間違ったのかジョージ秋山で検索しちゃったんです

まぁそれだけ

・久しぶりに
133.png

マスコットたんs
暇な時にでも水彩になおします、多分きっと

・まきし
167歳になりました、でも飽きました
ぬるぽっぽ

-Fun Style-のillustのとこ久しぶりに更新
新カテゴリー+TW+追加
記事編集10:42| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
モチベーションダウン
2006.08.11 (Fri)
修練の石の効果が切れました
ばにたんの狩りのモチベーションがガクっと下がった!

そんなマキシもいまでは166歳
とりあえず今日もマキシでがんばります

・今日の一枚

今日はどこにも描きにいってないので前描いてたやつを水彩に直してみた
割と時間かかって疲れたんでクノはスルー
記事編集12:46| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
キタコレ
2006.08.10 (Thu)
ついにモナ装備できました!!(`・ω・´)
というわけで再振り再振り~

シミュ
Lv165/S80-H125-F28-X110-A150(50%)
現実
Lv165/S80-H125-F28-X106-A148(50%↓)

ピキピキ(^ω^#)
俺のランダム運で50%を切るなんてありえない!
というわけでクラド再振りしなおすことに

シミュ・同上
現実
Lv165/S85-H125-F31-X120-A145(55%↑)
ランダム運キター!!
っていいたいとこだけどさすが俺
素直なランダムなんてきやしません
A-5ってなんだよ、ちくしょう、むかつくぜ!このランダム!

まぁともかくこれで馬鹿みたいに遅かった月光ともおさらばですね!
連は実に良い、スキキャンしないし

・今日の一枚
132.png

メンテ中暇だったのでナル夜に描いてきたミラ姉さん

そういあ今回のイベント期待してたんだけどやばいね
とてもじゃないけど1000枚も貯めれそうにありません

強打の引き強すぎるし、テチ起動する気ないし困ったなぁ

記事編集09:33| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
SEED風味
2006.08.09 (Wed)
予告通りアノマラド観光案内いってきました
130.png

ガンダムSEED風味

・ばにマキ成長記
163歳になりますた、@2でモナですよ!
今日中に行けそうな気がしないでもない
まぁでもやる気があんま出ないんでモナ持ったらテチに浮気するかも
記事編集08:52| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ナル夜
2006.08.08 (Tue)
予告通り描きにいってきましたー

・命を大切にしないやつなんて大嫌いだ。ぶっ殺してやる!
131.png

理不尽っぷりが素敵

・ばにマキ成長記
マキシは162歳になりますた
モナまで@3つ、頑張ろう(`・ω・´)

今日はアノマラド観光案内に描きにいってきます

記事編集11:34| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
久しぶりに
2006.08.07 (Mon)
アノマラド観光案内の絵版で描いてきました
今日はナル夜に描きに行きたいと思います、まる

129.png


マキシは160歳になりました
レベル上げるのが少ししんどくなってきました
もうぬるぽ
記事編集12:55| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
バンホーテン
2006.08.06 (Sun)
アイスココアにはまってます
この夏バンホーテンのアイスココアが熱い!

マキシはレベル159になりました
モナまであと6つ、がんばるぞーっと

で、そのモナ合成してみたんですが
なんと驚き+1-1
強化失敗にもほどがあるw
折角クノ殴っても削れ無い硬度だっただけに勿体ないなぁw

・今日の山田さん
128.png

久しぶりに水彩で頑張った

私信
ヘルシング8巻買ったのでネタばれOK^~^
記事編集12:28| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
買いました
2006.08.05 (Sat)
経験値が1・5倍になる例のアイテム購入しました!
時給はなんと驚き220k
黄泉2うまうまうま^~^

マキシのレベルは3つもうp
ランダムも3連勝で再振り後4勝3敗
Lv157/H80-F28-I73-M40-X100-A150

・今日の山田さん
127.png

描いてる途中で飽きた^q^
記事編集13:54| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ネタが無い
2006.08.04 (Fri)
そういえば寝落ちさんがまたTWできなくなったそうですね
幸運の紋章乙です^q^

他にネタがないんで魔斬シのステ晒しでも
Lv154/H80-F28-I66-M37-X100-A150
こんな感じ、ちょっとランダム死んでるけど気にしない

なんでもアスランに言わせたらぬるいとのこと
同レベル帯の時にI120確保してたらしい
火力は素敵だけど、そんな黄泉も行けないAGIやる気ないけどねw

・今日の山田さん
126.png

顔色が悪い
記事編集09:19| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
携帯
2006.08.03 (Thu)
買い換えましたー

Tu-Kaからauに機種変更ですよ!
3年以上使ったおんぼろから開放されましたですよ
まぁそれは良いんですが
いま流行のリスモにしたんですよ
でも使い方が全くわかんないw

こまったこまった^q^

・ばなー
暇だったんで新しく作ってみました
124.png


125.png

そのうちどれかと差し替えます

・魔斬シ
153歳になりました
今日も1個くらい上げたいなーっと
記事編集07:06| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
はちくろー
2006.08.02 (Wed)
全巻読み終わりましたー、山田さんいいよいいよー
ってわけで山田さん描きたかったんだけどどうもやる気が・・

まぁそういうわけであっさり風味
123.png


・真魔斬シ
I8☆ピ譲ってもらいました
真魔っぽさうp!!(`・ω・´)フォオオオオオオオオオオオ!!!

ちなみに今の装備はこんな感じ
頭:I8蝶々
顔:I8☆ピ
鎧:41-39-4-18エンシェントアーマーor18-17-10トナカイの服
手:I9ダイアリング
背:サンバドラム
盾:7-9-5チャクラナックル
足:2-5-4紅炎の靴
武器:H95(MAX+3)-I60(MAX)-X8(MAX)-A3(MAX)プンシオンノトス

頭をI9に、手をI11↑に、チャクラをもうちょい高補正かI強化プラチナに
武器をI強化品にすればもうちょい良くなるんだろうけどなぁ
真魔は本当にお金がかかりますね!


*最近メッセでよく話しかけれるのですが返事があまり出来ないのです
無視してるわけでも寝落ちしてるわけでもないんです。
ゲームしてて気づかないんです!という言い訳させといてください
記事編集10:05| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
真魔
2006.08.01 (Tue)
に目覚めました
が如何せんレベルが低すぎてINTが確保しきれません
ハンセン式真魔なんて恐ろしくてできないしねぇw

結局んとこ月光主体で数が多い場合エレボとボルトシャワー使うって
感じで楽しんでます
普通の魔斬シじゃん、ってつっこみは厳禁


ハチクロ4巻まで読みました
なんていうか甘酸っぱい
記事編集15:28| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
