2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ぼり子
2006.07.31 (Mon)
ボリ誕転性祭 ~ボリスが女の子になっちゃった!?~
投稿してみました。
どこがボリ子?的な感じしますがまぁ気にしたら負け
122.png


ハチミツとクローバーの単行本買いました
全巻

まだ1巻しか読んでないけどやっぱりおもしろい
アニメのが好みだけどねぃ


PKステ飽きたんでマキシ再振りしました
Lv150-H54-F4-X171-A190とか神ステだっただけにちょっと惜しいけどね
記事編集08:45| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
眠い
2006.07.30 (Sun)


おやすみなさい
記事編集20:41| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
PKステ
2006.07.29 (Sat)
テシス鎧も手に入ったんでPKステにしてみました
ランダムも55%くらいきたので結構良いステになりましたっ!
DOP2かFCで対戦相手募集中です^-^
まぁあと2日くらいで飽きそうだけどw

・今日の一枚

121.png

PSO EP3よりうろ覚えオルランド
コケシがよく使ってるキャラ。俺とキサナさんの団体デッキもこいつ。
カメレオンサイズがガチ装備のかなりマゾいキャラ。
団体で新化を発揮するキャラ。だけど個人でも割りといける
記事編集19:14| 絵関連| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
花開け大地に 羽ばたけ空に
2006.07.28 (Fri)
マキシ150になりますたっ
けどチャプ10がまだ終わってないんだよねぇ
誰か古臭いキノコください^q^

・今日の一枚
120.png

PSO EP3よりうろ覚えヘイズと相棒のメラン
俺のメインキャラヘイズ。アンドロイドは描くの苦手。
能力のAP+1がやたら強く、ギルチッチとの相性はバツグンだ!
本人のAPも高いのでアークズにしてはめずらしく接近戦に有利

相棒のメランの方は、私の愛機は凶暴です。と言わんばかりの破壊力
おかげでカウンターやコンパには滅法弱いが俺が使うと最強です
記事編集10:51| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
久しぶりに
2006.07.27 (Thu)
-Fun Style-のイラストのとこ更新
更新作業マンドクセ('`)

・TWの件
大型パッチきましたねー
チャプターとかやる気ない俺にはあんまり関係ない話だけどw
ウィンキィの帽子と猫尻尾は欲しいなーっと

・今日の一枚

PSO EP3よりうろ覚えメモル
トイロさんの持ちキャラらしい。テクを上手に使える子。強奪がせこい。
アークズの中では最強だと思われるキャラ、俺もよく使ってますた
記事編集06:53| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
麻雀
2006.07.26 (Wed)
夜通し麻雀うってきました
900円勝ちました、まぁなに?微妙w

マキシは147になりました
黄金砂もまずくなったし150にはまだ時間かかりそうだなぁ
んで150にしたらPKステにしようと思うんですが武器選択が難しい
1)ヴリトラ装備の極XA
2)ハルペ装備の万能型XA
3)菊装備のX特化DEF型もしくはXA
まぁこんなとこ
1が安定して強そうな気がするんだけど火力不足が気になる
2は火力は補えるけどAGIが微妙かも
案外3のDEF型が最強なのかなぁと思ったり

・今日の一枚
119.png

PSO EP3よりうろ覚えブレイク
まぁアークズなんてどれも似たりよったりだけど
グランツを使うのが一番上手い子
記事編集05:07| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
マキシミン成長記
2006.07.25 (Tue)
黄泉路でせこせこ狩りをして146になりました
ランダムは2回とも死んだけどDEFなんて別にどうでもいいんで気にしない

・今日の一枚
118.png

PSO EP3よりうろおぼえヴィヴィアナ
服装とか絶対間違ってると思うけど気にしたら負け
ルクミンを装備すると反則的に強くなる実質EP3最強キャラ

ボリ誕転性祭 ~ボリスが女の子になっちゃった!?~

これ投稿してぇなぁw
けどなんかEP3キャラ全部描きたい気もするし
夏をテーマにした~ってやつもあるし
うーむ、むずかしいとこだ
記事編集09:00| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
まきしみん はじめました
2006.07.24 (Mon)
ばにテチ飽きました
ばにマキシまたはじめました

ってわけで染色してみました
116.png


ってわけで再振りしてみました
Befor
Lv143/S80-H173-F108-X93
Simulat
Lv144/H120-F28-X115-A145(50%)
After
Lv144/H115-F28-X130-A141(50%↑)
なんか的中剣無くても普通に当たるとかおかしなことになったけどまぁ良し

・今日の一枚
117.png

PSO EP3よりうろ覚え遠藤
あんまり使ったことは無いけどヴィジュアル面では大好き
久しぶりにC3の面々と対戦してみたい気がしないでもない
記事編集09:29| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
キサナオンライン
2006.07.23 (Sun)
レベル108になりました

ランダムは1勝3敗
Lv108/I112-F32-M59-X83-A90
例のセイラ持てる様になりましたっ
こりゃ強いわ^q^

YouTubeでアカギ全話みました
やー、おもしろいねこれ
鷲頭戦の途中で終わっちゃったのは残念だけど
まぁ原作があれだし仕方ないかw
記事編集11:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あと1
2006.07.22 (Sat)
ばにテチ104になりましたー
@1でセイラレベルになります

まぁ実際セイラ装備できるのは110になりそうだけどw
今のステは
Lv104/I105-F32-M58-X82-A90
ランダムが来まくりでかなり良いステになってます
再振りすんの勿体無いやも

おまけでばにテチ染色してみました
115.png

記事編集06:44| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
絵チャ
2006.07.21 (Fri)
久しぶりに夜君とデザと絵チャしましたー
まぁ落書きしてただけなんだけどねぃ

・ばにテチ
103になりましたっ
なんかまんねりになってきた俺がいます
そろそろマキシに戻ろうかしらかしら

・今日の一枚
114.png

絵チャで描いたやつ~
ラフなんだけどちょっとお気に入り
今度清書しようかな
記事編集18:45| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
セイラ天使
2006.07.20 (Thu)
M21-I68-X6-A5合成3と中々良補正のセイラ天使の杖が
4・5Mと中々安く売ってたんで買いました
んで同じく安売りしてた400kの魔中をいれてみたところ…
113.png


魔中運つえーなおれw

・ばにテチ成長記
102になりました、早くセイラもちたいなーっと
記事編集08:23| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
想定の範囲内
2006.07.19 (Wed)
・ばにテチ成長記
100の予定だったんだけど99が限界でした
だってソロでやると1上げるのに2時間半かかるんだもの

こういう時に限って黄泉1公平の募集ないしなぁw

まぁ99とはいえランダムは2回とも来ました!
さすが自動レベルうp様!これで再振り後7勝8敗
次成功したら5割復帰ですよ!

・今日の一枚
112.png

久しぶりにナヤ
Bachちゃカラー

夏をテーマにしたイラコン
今度はこれに参加してみようかと思います
夏をイメージしたイラストってだけで特に制限が無いのが逆に難しい
なんか良いアイデアないものか

記事編集05:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ランダム
2006.07.18 (Tue)
やっとキター!さすが自動レベルうp!
どうせ確立は一緒だろ。と手動レベルうpしてました、ごめんなさい

とはいえ再振りしてから5勝8敗
これから3連勝はしてくれないと困るぜぃ

・ばにテチ
Lv97/I93-F32-M54-X75-A90
今日の目標はLv100
黄泉1公平とか参加したいです

・紋章の件
こうかは ばつぐんだ!
3日くらいで28M貯めました^q^
まぁホプロンとか赤風とか高値で売れるアイテムの引きが
異常に強かっただけだろうけどw

・河童狩って切符出してこい
攻撃当たるわけないw
X75+ブレス(7)+装備(20)+集中(10?)=112
河童のAGI=115

どう見ても命中率5割以下です、ありがとうございました
記事編集07:07| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
予定完全制覇
2006.07.17 (Mon)
・ばにテチ成長日記
96になりました、手袋があほほど出ます、紋章ってすごいね!
そしてランダムが相変わらず乙ってます
再振りしてから4勝8敗とかふざけてるw

・ゴーストローブ
F14(MAX)-M13(MAX-2)-X6(MAX)-A10(MAX)
と、中々良いゴーストローブ手に入れましたー
MRが低いのがちょっと気になるけどまぁ良し

・アマギ先生がAPW壊すとこを鑑賞
APWどころかKBWも壊してました
それどころかインクリ生存者無しとかいう悲惨な事に


・今日の一枚
110.png

古い友達デザイアんとこのマスコットキャラ
過疎絵版で"なぜか"祭り状態になってたんで便乗して描いてきました
記事編集06:27| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
たったひとつのシンプルな答えだ
2006.07.16 (Sun)
てめぇ(レベルUP時のランダム)は俺を怒らせた
ばにテチ92才になりました

でもランダム5連敗とか聞いてませんよ!
あんまり続けて失敗するとやる気がなくなる俺
再振りしようかと思ったけど今でも55%くらいはランダム来てるらしく
シミュしてもロクなステになりませんでした

結局トイロさんに止められたのもあり再振りしなかったけど
なんか納得いかない俺がいます


・今日の予定
1)ばにテチ95歳に
2)ゴーストローブの入手 M15-X6-A10が理想
お金があったら90ローブ欲しいんだけどね、まぁ繋ぎ程度に^q^
3)アマギ先生のAPWを破壊するとこを鑑賞(ぁ

【Read more・・・】

記事編集05:26| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あつい
2006.07.15 (Sat)
やばい、溶けてしまう
34度とかふざけてるね

くーらー?なにそれ?おいしいの?


てちは88才になりました
ランダム1回外しました
けど気にしません

暑すぎるんできょうはこのへんで
記事編集13:33| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
テチ成長記と斬斬要塞
2006.07.14 (Fri)
やたら暑いんで夏っぽいテンプレに変えてみましたー

・斬斬舞要塞の件
ルシで参加してきましたー
参加してびっくり、メンバーが豪華すぎるw
エスケープして遊んだりしてるうちに終わってました^q^

やー、要塞売り美味しいねー(羽毛には興味無い子
109.png


・テチ成長記
テチのランダムがあまりにも乙ってたので再振りしましたー
びふぉー
Lv84/I69-F15-M33-X80-A90
あふたー
Lv85/I81-F22-M40-X71-A90
ランダム運キタワァー!!

・今日の1枚 ばにテチ
108.png

吉田健一風味

追記で前世占いの件

【Read more・・・】

記事編集07:03| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
吹いたw
2006.07.13 (Thu)

夜宵さんのとこで面白いもの見つけました

あなたの前世の死亡診断書
なんかちょっとアレな感じのサイトなのかなぁと思ってたらびっくり
俺の前世おもしろすぎるだろww


・テチエルは成長期
水晶2に篭ったりトイロオンラインで養殖してもらったり黄泉公平PTに参加したりでレベル82になりました
でもランダムが乙すぎてむかついたんで近いうちに再振りしようと思います^q^

・今日の一枚
107.png

俺が小学生の頃
将来の夢はポケモンマスター!って本気で言ってました

あー、あっこがれぇのーぽけもんますったぁーにー
なりたいなーならなくっちゃーぜったいーなってぇーやるぅー


ってのは置いといて
今日は斬斬の要塞に出ます!
みんな補助しにきてね><
記事編集04:31| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
さいふりー
2006.07.12 (Wed)
テチ再振りしてみました
ランダム率が異常だったから本当はしたくなかったんだけどねw

びふぉー
Lv77/I89-M62-F46-X61-A3
あふたー
Lv78/I63-M21-F15-X78-A90

なんかすごい勢いで火力落ちた^q^
ステINTって強いもんなぁ


プロフィールのとこちょこちょこいじってみました
やっぱルシの画像も貼り付けるべきなのかしら
記事編集00:13| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ぼり誕
2006.07.11 (Tue)
そういえば明日ってボリ誕ですね
なんか絵描こうと思ってはいたんですがとうとう前日になってしまいました

うーん、どうしよう・・。

・電波ゆんゆん
106.png

なにが描きたかったんだか^q^

テチ育ててます。
トイロさんのWOPとドラムをしばらくの間交換してもらいますた
やー、やっぱトラマントとは比べ物にならないくらい強いねこれ
狩りがたーのしぃー
記事編集04:47| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
さっかー
2006.07.10 (Mon)
わーるどかっぷ見てました
途中で力尽きました

後半30分くらいまでは意識あったんだけどなぁ

なんでもジダンが相手選手に頭突きしてPK戦出れなくて
結局5-3で負けたとか

フランス応援してたんで残念ですた

・2号
105.png

食べたくなるなるケンタッキーじゃないけど
たまに無性に描きたくなる時がある不思議な子
記事編集13:01| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あつい
2006.07.09 (Sun)
やー、もう何?溶けそう

やばいってこれ、いやまじで
扇風機なきゃ死んでるね

・あぢぃ…
104.png

上着を脱ぐなんて考えは毛頭無い子

・テチエルは思春期
トイロオンラインのお陰でテチのレベルが75に!
お礼は何か用意しときますね^-^

ちなみにランダムは1勝2敗or2
記事編集11:50| 日常| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ばにたんのドル鯖出張日記
2006.07.08 (Sat)
はいっ、天下のドル鯖を散歩してきました!

感想としては聖羽のレートが安い
ドラムとの取引が成り立つくらい(ドラムが高いだけかも)

あとメギの数が異常
これ見て吹いた
103.png


魔法師は18M羽毛は2Mインクリは2・5Mが相場っぽい

それでわ仕事いってきます


記事編集15:35| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あれ、そういえば
2006.07.07 (Fri)

今日って七夕じゃん

ってわけでなんとなく描いてみた
102.png

あっさり風味
トーン使うのが面白くてしかたない

水彩画ばっかり描いてたけど鉛筆画の良さにも最近気づきました
記事編集16:53| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ふひひ、すいません
2006.07.07 (Fri)
結局昨日はお休みしたばにたんです、こんにちは
今日は大分調子が良くなったので頑張ってきたいと思います

・はにゅ
101.png

なんとなく水彩に直してみたけど途中で秋田
続きはまたこんど

・ルシ
低火力乙
いやまじで


S7不滅/S9悪魔/S110モナシャベ/S5H2騎士盾/ドラム/テシス腕輪
と、極悪装備してるにも関わらず低火力乙

あ、テシス腕輪のせいか^q^
記事編集13:20| 日常| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ひぐらし
2006.07.06 (Thu)
自分用に
この曲の歌詞ってなんて言ってるのか分かりづらかったので便利

「ひぐらしのなく頃に」
 島みやえい子(produced by I've)


振り向いた その後ろの (正面だぁれ?)
暗闇に 爪を立てて (夜を引き裂いた)

雨垂れは血の雫となって頬をつたい落ちる
もうどこにも帰る場所が無いなら

 この指止まれ 私の指に
 その指ごと 連れてってあげる
 ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
 後戻りは もう出来ない


ひとりずつ 消されてゆく (蒼い炎)
暗闇の その向うに (朝はもう来ない)

鏡の中で 蠢き伸ばしてくる無数の手で
さぁ 誰かをここへ誘(いざな)いなさい

 鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
 どんなに逃げても 捕まえてあげる
 ひぐらしが鳴く けもの道から
 聞こえていた声はもうない

 この指止まれ 私の指に
 その指ごと 連れてってあげる
 ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
 後戻りは もう出来ない

 鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
 どんなに逃げても 捕まえてあげる
 ひぐらしが鳴く けもの道から
 聞こえていた声はもうない
記事編集20:28| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2日酔い
2006.07.06 (Thu)
人生初の二日酔いを経験しました
給料出たからって飲みすぎると良くないですね

飲んでる時は良いけど一度目が覚めるともうあれだね
吐き気と眩暈で死にそうになるね
今日遅番で助かったよ、いやまじで


まぁそんなつまらない話は置いといて
狩りステに戻したルシワンですが、手っ取り早くレベルを上げるため
&テチ用にしあわせの靴が欲しいので黄泉1に放置プレイしています

ポットを1100くらい持っていったのですが案外すぐ無くなるもんだね
ヒルポ(大)を持ってきてくれる子
もしくは専属ヒーラーさん募集しています

・ひぐらしのく頃に北朝鮮ver

これ実は結構前からあったんだけど作者は先見の目があったんだろうか


それはそうと給料数えてて気づいたんだけど
なんかすごい千円札を手に入れてしまいましたよ!
100.jpg

年号までピタリ賞
こりゃ使えんわw千円損したww
記事編集12:03| 日常| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ルシ復活
2006.07.05 (Wed)
ルシ狩りステに戻しました

ちなみにステはこんな感じ
シミュ/Lv173-S160-H50-F28-X135-A160(55%)
実際は/Lv173-S150-H50-F28-X137-A168(55%↑)

いや、まぁ良いっちゃ良いんだけどさー
共通の時ばっかランダム来すぎね

・マキシミン
96.png

あっさり風味

昨日は遅番、そして今日は早番
軽く寝てからすぐ仕事
まじきついこれw
記事編集02:10| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
休み終了
2006.07.04 (Tue)
久しぶりに休みを満喫しますた
まぁこれから10日くらい連勤ですけどね^q^

・沙都子
99.png

かなりオリジナル入ってます

それはそうと最近PCを起動する時に奇怪な音が発生するようになりました
単純につぶれる寸前なのかウイルスにでも感染したのか不安です

ほへと数秘占術

1985年 5月 26日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから39日目です
年齢21歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


これやばい
占いって曖昧な言い方して煙にまくやつばっかりだと思ってたけど
なんだこれは、当たりすぎだろw
記事編集00:22| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
