2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
なにこれww
2006.06.30 (Fri)

[ばにたん] 攻撃:33 素早さ:74 防御:64 命中:86 運:11 HP:280
[寝落ち] 攻撃:41 素早さ:38 防御:25 命中:68 運:82 HP:170

ばにたん vs 寝落ち戦闘開始!!
[ばにたん]の攻撃 HIT [寝落ち]は15のダメージを受けた。
[寝落ち]の攻撃 HIT [ばにたん]は14のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [寝落ち]は67のダメージを受けた。
[寝落ち]の攻撃 HIT [ばにたん]は1のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [寝落ち]は75のダメージを受けた。
[寝落ち]の攻撃 HIT [ばにたん]は21のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [寝落ち]は1のダメージを受けた。
[寝落ち]の攻撃 HIT [ばにたん]は83のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [寝落ち]は96のダメージを受けた。
[ばにたん]が[寝落ち]を倒しました(ラウンド数:5)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

寝落ちよえ^q^

[ばにたん] 攻撃:33 素早さ:74 防御:64 命中:86 運:11 HP:280
[百合] 攻撃:39 素早さ:94 防御:40 命中:62 運:87 HP:170

ばにたん vs 百合戦闘開始!!
[百合]の攻撃 HIT [ばにたん]は10のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [百合]は0のダメージを受けた。
[百合]の攻撃 HIT [ばにたん]は1のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [百合]は43のダメージを受けた。
[百合]の攻撃 HIT [ばにたん]は13のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [百合]は62のダメージを受けた。
[百合]の攻撃 HIT [ばにたん]は90のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [百合]は1のダメージを受けた。
[百合]の攻撃 HIT [ばにたん]は1のダメージを受けた。
[ばにたん]の攻撃 HIT [百合]は80のダメージを受けた。
[ばにたん]が[百合]を倒しました(ラウンド数:5)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

百合よえ^q^

【Read more・・・】

記事編集19:32| TW関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
にょろオンライン
2006.06.30 (Fri)
シノプ6で2つあがりましたよ
ここはテチに養殖してもらうとこじゃないですね!
そしてランダムは5連敗に…くそぅw


なんかねー仕事休みがない
週1で確実に休みがあると思ってたんですが11連勤とかなんですがw
なんでも他の子は18連勤とかあったらしいw
土日が休みの会社がうらやましいかぎりです

記事編集07:48| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
王女
2006.06.29 (Thu)
王女の杖持てましたー

しかしランダムは0勝2敗or2
次の目標はレベル75の2次スキル習得かしら
んで80のワイドブレスLv5も欲しいなぁ

テチは身近な目標が沢山あって素敵ですね

・ふぉにゅっこ
2.png

背景は気にしたら負け
記事編集07:45| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
テチ日和
2006.06.28 (Wed)
にょろにょオンライン&おでんオンライン
レベルが3つ上がりました
ランダムはなんと驚き3/3キタコレ!

それにしてもあのおでんさんに狩りに誘われることになるとは…
人のつながりって分からないものだねぇ

おでんさんにはシノ6公平連れてってもらったわけですが
ここでおもしろいことが

おでんさんの出したレア
機械のネジ20個くらい 雷光のさなぎ 玉3種類

俺の出したレア
メカ耳(5-2)
たまたまレア権取ったやつがまさかのメカ耳
なんていうか運吸い取ってごめんなさい^q^


・テチ成長記
94.png

いまのステはこんな感じ
王女の杖を持てる日は近い!

ちょいとばかしランダムが鬼ってるけど70%を若干切る程度っぽい

・仕事
マジしんどい、4コースありえんって4コース
なんで地域で一番忙しい店で働くことにしたんだろう俺
記事編集01:08| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ねむねむ
2006.06.27 (Tue)
夜更かしして旗やりすぎたせいで眠すぎるw
昨日遅刻したので今日は早起きなばにたんです、おはようです

それにしても最近は雨降りまくりやしやたら蒸し暑いしと
すごしにくい日が続きますね
特に雨のせいでチャリで通ってるので仕事に行きづらいったらない

梅雨は好きなんだけど今年は嫌いになったんじゃよー

・テチエルは成長期
92.png

ちょいやりすぎたかもしれん、いろいろと

にょろにょオンラインを駆使してレベルが65に!
ランダムは1勝2敗(´;ω;`)ウッ
で、テチをラピスラズベリーに引き抜かれました
さようなら死神輪廻…養殖してあげるからという魔性の言葉には
抗う術なんてありませんよね!

記事編集07:38| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
2006.06.26 (Mon)
旗取り楽しいよ旗取り

無制限もそれなりに楽しいんだけど
やっぱ似たようなレベルの子とやるのが一番おもしろいね

今回は65以下に参加したわけですが
戦力が拮抗してて中々勝負が付かないわけです
ばにたんのアイスミサイルは必中の一撃必殺なんだけど
こちらのAGI型は一人で単体では突破できないわけです

相手側はPKステがそこそこいるものの俺が守ってるため
単身で来ても返り討ちにあうわけです

んで俺がAGI型の子を守るために攻めるとカウンター食らって
逆に旗取られてたり
俺以外みんなで攻めてても団体で攻めてこられると対処しきれなくて
やっぱり旗取られたりとやたら熱い展開に

こんな熱い旗取りならまたいつでもやりたいなー


・ぴん?
93.png

俺はよく知らないけど
その手の有名なプロ絵師の画風ぱくった絵をぱくって描いてみた
記事編集00:56| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょっとした疑問
2006.06.25 (Sun)
ふと思った
俺はマキテチ使いでルシなんて使ったこともないのに
"ばにたんの召雷剣"ってタイトルはいかがな物なのだろうかと

そこで他のタイトルも考えてみた
1)"ばにたんの連"
2)"ばにたんのアイスミサイル"
3)"ばにたんのカンスト日記"
こんなとこ

1は良いっちゃ良い居んだけどまぁなんていうか華がないよねー
2は語呂的にも結構良いんだけどどこぞのブログと似てるのが難点
3は素敵なんだけどカンストダメージなんて叩きだせるはずもなく

タイトル考えるのって案外難しいね!


・テチ成長記
91.png

トイロさんが快く養殖してくれました
いやー、ほんと持つべきものはトイロさんですね^q^
4つあがってランダムは2勝2敗
平凡すぎてコメントしづらいw

とりあえずMR62確保目指して明日も頑張ります(`・ω・´)

・マキシ
部屋ぬーどにお邪魔してます
クラブ名に負けず劣らず大人な(卑猥な)会話が飛び交うとても危険で素敵なクラブです。素人にはお勧めできない
まぁ素人は死神輪廻か蒼天に咲く雪華にでも入ってろってこった

・ひぐらしの件
1冊だけ読み終えました
まじで分厚いこれw1冊読んだだけで疲れるって一体…w
祟殺し編はマジでおもしろいんで興味ある人は是非どうぞ

記事編集00:56| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
カッチーン
2006.06.24 (Sat)
え、いまさら?
とか言われるかもしれませんがすごいことに気づきました
オプションのサウンドのとこの
"音楽"を0にして"効果音"を半分かちょい下にするんです
んでtkzからもらった四魔貴族バトル1をループでかけると

なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に

めちゃめちゃかっこよくなっちゃった!1!
狩り効率あーーっぷ!(`・ω・´)シャキーン
みwなwぎwっwてwきwたwぜwww

とか言ってたらPCに負担かけすぎてちょっとまフリーズしてあぼんw
お金2M持ってた上に経験値結構持ってかれたあげくダイアリング削れたwww
おkww厄日wwww


・ぴんこ
90.png

おでこの後退が深刻になってきたお年頃


ちなみに今日は久しぶりの休みです!ヤッターンヽ('G^)ノ☆
よぉし、お父さんひぐらし2巻全部読んじゃうぞー

結果は明日
記事編集00:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
久しぶりに
2006.06.23 (Fri)
ばにたんの本サイト-Fun Style-のIllustのとこ
5ヶ月ぶりくらいに更新しました

夜君がめずらしく更新してたからなんとなく真似っこしてみただけ
なんだけどね^q^


いやぁ5ヶ月分ともなるとそりゃすごい数の更新が~
ってあんましNEEEEEEEEEええええ!!!
まぁ仕様です

・初TW絵
art124.png

ファイル整理してて見つけたんだけど懐かしいこれw
これ描いてる時はばにたそのレベルが10とかで寝落ちは50そこそこで
紅1公平とか連れてってもらってる時のやつだね
そんな折、感謝の気持ちを込めてできるだけ可愛く描こうとがんばった
いまとなっては懐かしいかぎり^q^

・ひぐらし
単行本第2巻出ましたね!
ばにたそは3冊とも買ってきましたよ!
でもこれがまた予想以上に分厚くて読む気なくしたw
まぁ折を見て読みたいと思います

・VP2
友達が買ってたんで貸してもらいます
記事編集00:13| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
眠いけど
2006.06.22 (Thu)
仕事だ仕事
まぁやる気あんま出ないけどな!

・絵関連
89.png

何回目だこれ
りめいくりめーいく
決して手抜きではない

You yubeにうpされてるアニメ版ひぐらしのく頃にみました
序盤の方はあんまし見てなかったんだけど1話とか力入ってるね
今は手抜きばっかなのにw
まぁこの手のアニメには有り勝ちなことなのかしら
1話から徐々に作画クオリティ落ちてって最終話で戻るパターン

まぁそれでもOPの曲はマジで良いので一度聴いてみてください
記事編集07:53| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ひぐらし
2006.06.21 (Wed)
うん、昨日から早番ってこと忘れてました
思いっきり遅刻しちゃったよ^q^

ちなみにひぐらし見てたんで遅くなっちゃったけど今日も早番
お陰であんまり寝れないw

んでひぐらしだけど今回もあんまり良くなかった!
おっさんとか主人公壊れるシーンとかはどうでも良いから
沙都子出してほしいよー

まぁ来週に期待!
・沙都子
87.png

ペンの赴くままに描いた、10分くらいで

・2号
88.png

なんか色々ツール使ってみたかったってだけ

・TW関連
寝落ちとトイロオンラインを駆使してレベル3つうp!
しかも3つともランダム成功ktkr
INT+3 DEX+3 MR+6
記事編集02:42| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
仕様です
2006.06.20 (Tue)
遅刻しました、2時間くらい
いままでずっと遅番だったから急に早番になると焦るねw

それはそうと今日はひぐらしのアニメがありますよ!
俺の予想ではバスタオル沙都子のシーンまでは行くと思うんで
標準録画の用意をしてスタンバっときます!
要チェキ

・純水彩ピン
82.png

パーツのバランスが激しく乙ったww

・TW関連
3時間弱くらい旗取りやってました!
ばにたん復帰記念旗取り募集!とかふざけた主張で募集してみたんですが
これが意外と来てくれるもんなんだねw
良い人ばっかで良かった良かった
参加してくれた方々ありがとうございました
記事編集17:42| 日常| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
休みきたこれ
2006.06.19 (Mon)
やっと休みです
お疲れ気味です

折角の休みなんで1日1枚のとこを2枚うp
・ピンコ
85.png


・エウレカ
86.png


最近は太めに描いた鉛筆画を消しゴムで削って主線にして
色塗りは各色似たような色を3色ずつ作って影作って
間にトーンを入れていくって感じです

なんとなく良い味出るからお気に入り

・テチ成長記
寝落ちをラチして紅4へ
レベル1個上がった時点で眠気に負けました
LV53→54
ランダム失敗INT+1 MR+2
記事編集03:25| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
腰痛い2
2006.06.18 (Sun)
やばいって、土曜の夜やばいって
お疲れました、いやマジで

・テチルシ
84.png


最近暇さえあれば絵描いてます
気楽に描けるから大体オフでよく描くんだけどCG描くのも楽しいねー
やっぱスキャナーいるよなぁ
うーむ・w・


・マキシ成長記
カステラの人をラチって黄金砂Dへ
トイロさんが快く来てくれたのでブレスとヒールだけお願いしたので楽ですた^q^

眠かったんで1個だけあげて終了
ランダムは外しますた
HACK+1 DEX+2
記事編集03:12| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
腰痛い
2006.06.17 (Sat)
昨日はばにテチの紹介だったんで今日はばにマキ
Lv140/S73-H177-I1-F106-M1-X92-A1

兜:H6不滅の王様の角
鎧:F41-M39-Q4-A18
武:S35-H95-F10-M7-I11-Q6-X4-A4メトゥラ菊一文字
盾:S7-H9-X5チャクラナックル
頭:MAXシャルン仮面
背:サンバドラム
手:H7ミスティックグラブ
靴:Q2-X5-A4紅炎の靴

*赤文字の部分は気にしてるとこ

結構装備品にも納得いってるし火力も申し分無いです
欲を言えばもうちょいH高いチャクラナックルが欲しいとこ

・ばにマキ
81.png

記事編集02:15| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ばにてち
2006.06.16 (Fri)
毎週欠かさず見てるエウレカセブンの再放送見逃しましたor2
起こしてくれたトイロさんには大変申し訳なく思っております

>ばにテチ強いよばにテチ

A:神ランダムだからね!
腰が痛い以外に書くことがなかったんで
丁度いいからばにテチの詳細でも載せてみます

Lv53/S1-H2-I65-F42-M33-X47-A3

兜:I8蝶々リボン
鎧:F18-M17-A10トナカイの服
武:F5-M16-I56-X2-A2アンケロシナ改
盾:M7-I10-X3ミスティックの護符
頭:I4-X3星のピアス
背:F10-X4トラマント
手:耐久6-I9-X1ダイアモンドリング
靴::F1-A2ウイングシューズ

字は気にしてるとこ

こうしてみると赤文字だらけだしそんな強くない気もする


・ばにテチ
68.png

記事編集10:38| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ジョイースから
2006.06.15 (Thu)
なんかやたら長いバトンありがとう^q^


■千円以下で買えるであろう、欲しい物をあげて下さい
■五千円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい
■一万円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい
■お金では買えないであろう、欲しい物をあげて下さい
■絶対に手に入らないと思うけどで、欲しい物をあげて下さい
■これは何個あっても欲しい!という物をあげて下さい
■他人はたぶん欲しがらないけれど自分は欲しいものをあげて下さい
■衣類関連で欲しいものをあげて下さい
■PC関連で欲しいものをあげて下さい
■書籍関連で欲しいものをあげて下さい
■毎日買ってしまうものをあげて下さい
■これは買うというよりも是非貰いたいというものをあげて下さい
■いつか手に入ったけれど手放してしまった、また欲しいというものをあげて下さい
■逆にいらない、捨てたいと思うものをあげて下さい
■次に回す人5人をあげて下さい

【Read more・・・】

記事編集12:09| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
強制バトン
2006.06.15 (Thu)
マジで腰痛がひどいことに
遅番やばいわー、来月から早番専属に変えてくれるよう頼んでみようかしら


・マキピンは文化タカラ
69.png



Talesweaverバトン―
ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない―

【Read more・・・】

記事編集11:44| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ひぐらしおもしろいよひぐらし
2006.06.14 (Wed)
沙都子可愛いよ沙都子

昨日のアニメはちょっちねー
沙都子のおじを圭一がバットで殴り殺して埋めるだけだったから正直つまらなかったです
3話なんだし沙都子もっとだせやーヽ(`д´;)ノ
まぁ来週は流れ的にかなり出そうなので楽しみです

satoko2.png


TWですが昨日は延々と旗取りやってますた
やー、旗って面白いね^q^
記事編集09:25| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ソロモンよ私は帰ってきた
2006.06.13 (Tue)
回線復帰しました!

色々とやりたいことはあるんですが近況を報告します

"ひぐらしのく頃に"にはまりました
個人的に3話の祟殺し編と6話の罪滅し編がお気に入りました
好きなキャラは沙都子、次点で魅音か梨花
カップリングだと圭一&魅音、沙都子&圭一、沙都子&梨花
なんていうかこんなおもしろいサウンドノベル初めてやりますた
おかげですっかりひぐらし中毒ですよ!
6話までしかまだみてないんで7話以降誰か持ってたら貸してください^q^

あとネットに繋げなかったんで絵ばっか描いてました
A4の用紙いっぱいにびっしり10数枚
もちろんひぐらし関係ばっか
ひぐらしにはまりすぎて俺もサウンドノベル作るかーとか血迷ったこと
考えてたんだけどやっぱ無理ダヨネー

それと就職しましたパチンコ店に
フェアレディZに一目惚れしたんでお金貯めたらとっとと辞めようと思っております

とりあえず近況報告はこんなもん
以上 腰痛に悩むばにたそでした
記事編集14:54| 日常| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
