2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
また会う日まで
2006.05.31 (Wed)
まぁできるだけ早く戻ってきます

とりあえず今言えるのは
ギャオのMUSASHI-GUN道-とかプリーティアが見れないのが痛い
誰か代わりに見てあらすじだけでも教えてくれると嬉しいなと

100.png

この前描いてたやつ繋げてみたり
続きは帰ってきた時にでも描こうかしら
記事編集23:37| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
マキ誕いらこん
2006.05.31 (Wed)
2箇所でイラコンやってたんで2つ描くことに…
1日で2枚とかかなりしんどかったけどなんとか間に合ってよかったw

今日で電気止まるんで誕生日当日は見れないけど
マキシ好きな絵師さん達がどんな絵描いてるのか今から楽しみです^q^

アノマラド観光案内にイラコンのリンクが貼ってあるんで興味のある人は覗いてみてください


ちなみに俺が描いたのブログに載せたいんだけど
今載せるのもどうかと思うんで一部だけ
74.png

記事編集06:42| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょwwwww
2006.05.30 (Tue)
ちょwwwアカギ!!! (+18?)
ちょwwwアカギ!!!おまwwなにやってんのwwww作った人神杉w
一応18禁らしいんで注意


俺もこれやってみました
結果は…

「ルシアン」
「マキシミン」

各キャラ別シンクロ率

ルシアン..........5
ボリス..........2
マキシミン..........5
シベリン..........1
イスビン..........1
ミラ..........1
ナヤトレイ..........0
ティチエル..........-3

これはすごい!ルシアンは使ったこと無いけどマキシミンはずばり的中剣
記事編集16:31| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
絵チャ
2006.05.30 (Tue)
久しぶりに絵チャしました

リアトモのサイトの絵チャなんですが俺だとばれないようにこっそり進入しますた
(リアルではサイトなんて持ってないことになってる)
さすが我が友というかなんというかオタクな絵が飛び交う飛び交う

俺は割りとマイナーなハガレンの絵ばっか描いてたんですが
な・ぜ・かFateのセイバーを描くことになりました
セイバーは名前しか知らなくて適当にググったサイトの絵を見ながら描いたんですがこれが大ハズレ

なんか有名なサイトで、しかもオリジナル衣装だったらしくツッコミ入りまくり(ノ´▽`*)

ちなみにこんなの描いてきました ↓
71.png



追記で水彩に直したバージョンも載せてみる

【Read more・・・】

記事編集04:11| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ただいままま
2006.05.29 (Mon)
しゅたっっと戻ってきました
とはいえ31日で電気が切れるんですがね

26日は誕生日だったんですが
日付が変わると同時に友達から沢山のお祝いメールが来ました
持つべきものは友達だね、すごいうれしかったです
この場を借りてお礼します。あざっしたー!

んでお祝いにぽたろーからは4-3星ピとインクリと真鯛を頂きました
巷の噂によるとキサナ産インクリは成功率がすごいとのこと

さっそく入れてみると…
まぁ当然壊れました(ノ´▽`*)


まいぬからは俺のキャラの似顔絵を頂きました
王泥棒JING風味でかなりイケメンに描かれてますた
自キャラを描いてもらえるとかかなり嬉しかったです

おまけで、なぜか写メ交換しました

絶対腐女子チックなんだろうなぁと思ってたのに(sorry
なんか普通に可愛い子ktkr

俺の勘がはずれるとはおかしいなーw
記事編集00:44| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
んじゃ行ってきまーす
2006.05.23 (Tue)

帰宅は2~3日を予定しております

テチがとうとうアンケロ持ちになりました!
ランダムは外したけどね、ウフフ…(´▽`*
んで良品合成済みアンケロを探してたわけです
希望としてはM15↑I55↑X2こんな感じ
まぁそんな都合の良いものあるはずもないんで
未合成のM16-I47-X2-A2のやつを買ったんです(本当はI48か49欲しかった)

早速『うちの』魔中を入れて見たところ…
70.png


!!!(・∀・)
どうみてもI56です!ありがとうございました!!!
これで目下5連続で+3、俺の合成運こわw

【Read more・・・】

記事編集11:52| TW関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
負け組
2006.05.22 (Mon)
・魔中合成
15勝11敗(赤字)
・テチのランダム
1勝2敗(アリエン)

・テツコのダイアリング
耐久9-I2-X1合成回数1
→+3+3(-3)+2
=耐久6-I10-X1
A、勝ち組
まぁよくやったうちのダイア&魔中達

魔中をご利用の際はうちの露店で買うといいぉ
苦情は受け付けませんけど^ー^
記事編集02:31| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
そこそこ運良い方?
2006.05.21 (Sun)
・デスノコラ
やばいwwつwぼwっwたwww富樫は死にましたってwwwおkww

以下メモ帳


テチのレベルが
Lv35-I47-F22-M25-X37(28/34)の時から
Lv47-I59-F38-M25-X45(36/46)に進化した

82%から78%まで落ちたけど相変わらずの脅威のランダム成功率
実は俺テチに好かれてんじゃね?^q^


最近クレミノの翼が安いので魔中合成に手を出してみました
今んとこ合成成果は18勝5敗とぎりぎり黒字な予感
あとクレミノの翼の在庫が25個あるんでレッドベリー狩り頑張ります




【Read more・・・】

記事編集10:18| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
勝ち組
2006.05.20 (Sat)


こんにちは、勝ち組です
BachちゃからMAXマジシャン護符をタダで譲って貰ったんで
作りたての魔中を入れた所+3を引きました

調子に乗った俺は20Mで売ってた合成3蝶々リボンに手を出しました
さっきと同じように作りたての魔中を入れてみました


すると…

【Read more・・・】

記事編集12:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
こどもの日クエ
2006.05.19 (Fri)
びっくり箱ってのを開けるとなにやらシャルン仮面とかいう
高価なアイテムが出るそうなので3キャラ分やってみようと思いました

ルシはダイエット薬すでに作ってたんで楽に入手できたんだけど
マキとテチはダイエット薬から作るはめに('A`)

丁度トイロさんが居たので材料集めを手伝わせることにしました
2人で協力して材料集めしたので割かしすぐ集まりした
(マキシの子供の日プレゼント合成は3回ミスった上材料見せ忘れてたんで5回分材料集めたってのはナイショ)

3回開けた結果は
ルシ→亀 テチ→弾性大 マキ→真アジダハカ
とか寒いことにせめて血人形くらい出てくれよw

【Read more・・・】

記事編集09:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
最振り
2006.05.18 (Thu)
黄泉行こうと思ってマキシ最振りしてみました
Lv138-H126-F36-X99-A138(73/137)になりますた

予想としては
Lv138-H125-F35-X100-A140
↑こんな感じになる予定だったんだけどやっぱ無理あったかw


鬼ランダム率だったテチのレベルがトイロオンラインを駆使して4つ上がりました
ランダムは(2/4)としょんぼりなことに
まぁ(4/5)キープとか無理ありすぎるか^q^


記事編集13:17| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
急な話ですが
2006.05.17 (Wed)
近いうちに引越しします

また1ヶ月前後ネットに繋げないと思うんで今のうちに報告
詳しい日時が決まったらまた報告します
記事編集22:37| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
昼過ぎに出ようかと
2006.05.15 (Mon)
・今日の1枚

○○:オレのターン!ホワイトホーンズドラゴンの攻撃!
○○:ホーン・バスタードライブ!!
○○:ハハハハハ ブルーアイズ・ホワイトドラゴンを倒したぞ!!
海馬:ククク・・・そうはいかんな
○○:何!?こ…これは…なぜだ!?なぜブルーアイズが破壊されていない
海馬:リバース・トラップ!「機械じかけのマジックミラー」発動!!
○○:何!?
海馬:このカードによって貴様の墓地にある「シンクロニック・アビリティ」を発動させた!
○○:シンクロニック・アビリティは…同族モンスターと同じ能力を与える…
○○:ブルーアイズ・ホワイトドラゴンがホワイトホーンズの能力…
○○:「魔法攻撃の吸収」を使ったというのか…!?ということは…
○○:ブルーアイズの攻撃力…8200!!
67.png

海馬:オレのターン!!
○○:何!?
海馬:終焉だ!滅びのバーストエクストリーム!!!


*「オレのターン!!」
この言葉を使うことによって相手のターンを強制的に終了させる
遊戯王においてもっとも理不尽極まる言葉
主に闇遊戯、海馬瀬人、闇マリク辺りが使うが
中でも海馬君の使う「オレのターン!!」は理不尽すぎて面白い


これだけじゃなんなんで追記でバトンでも

【Read more・・・】

記事編集09:59| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
脅威!ランダム率over80%
2006.05.14 (Sun)
マキシ飽きたんでテチを始めたわけですが
レベルが35になったので灰にしようと思って最振りしてみました

すると…
Lv35-I47-F22-M25-X37(28/34)
とか恐ろしいことになりました
さすが俺!ランダム神はまだ俺の味方のようだ!


それと今日からしばらく実家に帰るんでしばらくお休みします
日記は帰ってからまとめて更新する未定
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
蒼天要塞戦
2006.05.13 (Sat)

蒼天の要塞参加してきました!
PKステにしたお陰で割と善戦したんだけどさすがはMISCHIEF
高レベルの人数が圧倒的で数で押し切られる格好で負けました


・今日の一枚
1stのマキシミン
66.png



・マキシ成長記改めテチ成長記
マキシはちょい飽きてきたのでテチ育て始めました
なんていうかディレイ遅すぎる上火力もなくて狩りする気しない
序盤のマゾさはさすがだ
ってわけで紅1公平依存でレベル27になりました

アンケロ持つまでが苦難の道のりだねw

記事編集23:59| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
すろっと
2006.05.12 (Fri)
北斗打って来ました
結果はトントンってとこ、疲れに行ったようなもんだ
もうくたくた


・今日の一枚
ディステニードロー
65.png

手が勝手にハニュっぽいの描いてた、モデルとかは無し
無意識に描いてるとハニュと遊戯王が好きなのがバレちゃうね^q^


・マキシ成長記
やる気でないんで今日はお休み
明日要塞なのにネー
記事編集19:07| 絵関連| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
えうれか
2006.05.11 (Thu)
のんびり見るつもりがそろそろ放送終了しそうだったんで纏めて見てました
一気に10話近く見るのって案外疲れるもんだね^q^;

チャールズ夫妻ほんと良い人すぎて感動した


・マキシミン成長記
マキシミンはレベル137になりますた
150とか正直㍉そうw

・手袋祭りの件
まぁ本気でやってたわけじゃないからな
詳しくはこちら
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
交響詩篇アネモネセブン
2006.05.10 (Wed)
こんにちわ、エウレカ中毒がまた再発しました
ギャオで29話まで無料で見れるんだけど、一気に見ちゃうと勿体無い気がしてちょびちょびみてる俺がいます

そして今日!ついに!!アネモネ登場キターーーーーーー!!!
ってわけで勢いあまって描いてきました
64.png

あんまし似ない(´・ω・`)しょぼーん


・マキシ成長記
レベル1個しか上がってません
現在134、さすがにちょい疲れてきたw

・昨日のあれの続き
ピンコだけじゃあれなんでマキシ追加してみました^q^
63.png

記事編集02:14| 絵関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ぴんこ
2006.05.09 (Tue)
どいつこいつもイスピンが大好きらしいので
なんとなく描いてみました
62.png

海に来てもなぜかベレーは絶対取りません^q^
最近やたら暑いのもあって水着
決してピンコの服がごちゃごちゃしてて描きたくなかったとかではない

・昨日の絵の続きの件
気が向いたらに変更

・マキシ成長記
現在レベル133
13日までに150とかちょい厳しいw


【Read more・・・】

記事編集01:12| 絵関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
自画像
2006.05.08 (Mon)
毎日通ってるお絵かき掲示板で自画像祭りなるものをやってたので描いてみました
59.png

↑こんなの描いたんだけど
美化しすぎた上おもしろくもなんともないので描き直してみた↓
60.png

2枚目の方は久しぶりに絵描いてて面白いと思った
やっぱ頭で描くんじゃなくて手で好きなように描くのが楽しいよねぇ
記事編集08:11| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
強制バトン
2006.05.08 (Mon)
久しぶりに強制バトンとか踏みました
追記にしておくんでやりたくない人は見ないように

・マキシ成長記
テチ無しDOP3→とかやって見ました
経験値はウマーなんだけど如何せんマゾすぎてお財布に優しくない
そんなこんなでマキシ131歳になりますた
58.png

火力大好き^q^
蒼天の要塞にはマキシで出る予定なんでとりあえず目標はレベル150です
DEX232+ブレス+的中剣+クッキー=ウマー('д'*

・絵関連
描く気力全然無いんだけど、ブログ更新のネタになるなと思うと描ける不思議
また使いまわしだけどこんどはこれを修正してみようと思う
022.jpg

ストーリー性のある絵に憧れて描いた今でもお気に入り
でも線が汚いんで修正します、明日


追記で強制バトン

【Read more・・・】

記事編集05:23| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あれ
2006.05.07 (Sun)
日記に穴が開いたような気がするけど気のせいだ^q^

Manimin HB17

ちょっと前にルシ誕あったと思ったら次はマキ誕キター!
これはマキシラブな俺に参加しろって事ですよね(*´д`)ハァハァ

・マキシ成長記
ひたすら黄金砂公平してレベル129になりますた
プンシくらいまでは難なく上げれそうだけど、さすがにこのレベルになると公平ウマーでも1レベル上げるのに90分くらいかかるようになっちゃった(´・ω・`)

まぁこれからはまったり上げて行きたいと思います
ハイペース(廃ペース)で上げ続けて疲れたし^q^


追記でナヤの続き(大して変わってない)

【Read more・・・】

記事編集03:58| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ねたがない
2006.05.05 (Fri)
ネタが無いので久しぶりにこの前描いた絵の修正でも
naya.png

面倒で影とかシワとか付けなかったため平面な絵になっちゃったんで
もうちょい立体感を出そうかと思う

続きはまた明日、多分きっと

・マキシ成長記
122になりました。メトラ装備できる日は近い…
7時間以上黄泉3公平やってて適当に通常ドロップ拾ってたんですが
それがなんとこんな額になりました
56.png

ウマー('д'* もうちょい拾っとけば良かったw
記事編集21:23| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
スマブラパロ
2006.05.04 (Thu)
スマッシュブラザーズ?
4回くらい吹いたw

・マキシ成長記
ひたすら黄泉3公平オンライン
時給250~300Kとかいうふざけた狩場です
レベルは115になりました、メトゥラまではあっという間に行けそうです
125~145は黄金砂Dに篭りたいと思いますまる

チャプター進めたわけですがもうなんていうかマキピン良いね
(*´д`)ハァハァしっぱなしですよ!なにこのツンデレコンビ!
55.png


ペットは第4形態に進化したよ!
餌とかはこんな感じ。シークレットがなぞいw
54.png

記事編集20:10| TW関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
とうとう
2006.05.03 (Wed)
レベル255になりました、これもひとえにみなさんの協力のお陰です
ありがとうございました。

というわけで255記念に最振りしてみました
52.png

メギ2刀流が可能なHIと105軽装装備可能なDEFに素で上限のXAを確保に成功

そして装備ですがこんな感じになりました
53.png

兜・真海賊帽子(S13-H13-F18-M13-I13-Q3-X3-A3)
鎧・オリエッドアーマー(F58-M48-Q6-A22)
武・モナ怒りの血(H115-X13-A7)
盾・プラチナの護符(S9-H9-F9-M9-I10-Q1-X1-A1)
頭・羽耳(H8-I7-X2-A1)
体・聖プラチナウイング(S10-H10-F16-M12-I16-Q8-X8-A10)
手・ミンクの腕輪(S6-H6-F6-X3-A3)
靴・神仙の靴(Q2-X10-A2)

という夢をみました




記事編集08:27| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
染色ちぇんじ
2006.05.02 (Tue)
気分転換に染色を変えてみました
51.png

こんな感じ、結構お洒落さんになっちゃったかしら

・マキシ成長記
友達のテチさんと延々と黄泉1に篭ってとうとう104になりました
本当は105まで上げたかったんだけどメンテのせいで出来なかったw
まぁメンテ明けてからあげればいいか-3-)~

エウレカ3話までみました、感想としては「すごい!」の一言に尽きます
OPもEDも第一期のが一番良いよなぁ、さらに第一話の力の入った描写
1回見たことあるのにまた感動してしまいますた。良い仕事してるわこりゃ
記事編集11:26| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Tales of theWeaver
2006.05.01 (Mon)
韓国でやってるTWのアニメらしいけどこれなんてTales of the Weaver?w
ルシとテチがやたらかっこよく見えた昼下がり

・マキシ成長記
トイロさんに養殖してもらったり黄泉1公平行ったり竹の峡谷公平行ったりでこんなレベルになりました
50.png

今日中に100行くなこりゃ
どうでもいいけど的中剣使ったら赤い月の盟約とか出て笑ったw
使えたら苦労しないよ!w

追記でトトロの続き

【Read more・・・】

記事編集09:37| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
