2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
パソコンテレビ
2006.04.30 (Sun)
・パソコンテレビGyaO
無料で色んな番組が見れるとこなんですが
ここでロードス島戦記ってのを見てはまりました
古いアニメなんですが今見ても美麗な線画、色使いで話のテンポも良い
登場キャラ全てに魅力が詰まってて、ストーリーはロードオブザリングっぽいファンタジー
ほんと良いとこだらけ

普通に生活してたら古いアニメなんて見る機会が無いので
こんな良い番組に出会わせてくれたGyaOさんに感謝

ああ、あとここで5/1からエウレカセブンの29話までが無料で見れるらしい!
エウレカ好きだけど序盤見逃したって人や、あのシーンがまた見たいって人は要チェック!
個人的にチャールズ夫妻の話がまた見れるのは嬉しい限りです

・マキシ成長記
トイロさんとXanaさんのお陰でレベルが94まで上がりました!
ドラム装備できる日は近そうだw

今日は黄泉1公平PTでテチさんを募集していたんですが
補助の上手いテチさんが来てくれたお陰でスムーズに狩れました
レベルの近い子と来ると黄泉はやっぱとんでもなく美味しい!
雑魚1匹750くらい、使者1匹2250くらい入るとか笑えるw

養殖してもらうよりテチさんとここに篭った方が効率いいかもー


追記で絵関連

【Read more・・・】

記事編集04:24| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
90突破
2006.04.29 (Sat)
こんにちは、マキシのレベルが91になった元ルシ使いです

来週中にメトゥラとか恐ろしいこと言われたとです…
とてもじゃないけどそこまで元気じゃありません…!

・HELLSINGxSEED DESTINY
吹いたw
でもヘルシングネタ分からないとあんまし面白くないかもw

・昨日の要塞戦のレポの件
4分くらいで終わりました
俺は扉しか壊してないんで特に書く事もないんで忘れてました
まぁなんていうか傭兵ゲー乙w

続きでいい加減飽きてきた絵の続き

【Read more・・・】

記事編集00:35| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
さらに修正
2006.04.28 (Fri)
・水彩の続き
43.png

水彩に直したは良いけどなんか変になった
もうちょい手加えてみようと思う

・マキシ成長記
45.png

今日は3つアップ
しあわせの靴が出た記念にトイロさんに養殖してもらいました^q^

追記でらぶりぃーはーとの要塞戦




の予定
記事編集05:15| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちょっとだけ修正
2006.04.27 (Thu)
水彩に直すって言っちゃったんで直してたんだけど途中で疲れた
続きはまた今度
39.png


で、前回開けた大三元があまりにも糞だったんで
10個分さらにネクソンに貢いだわけですが
出たのは以下の10個
40.png

まだマシな方かな?かまきりの手袋とか靴が欲しかったんだけど
贅沢言っても仕方無いしね~

追記でマキシの成長記


【Read more・・・】

記事編集05:52| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
新課金アイテム
2006.04.26 (Wed)
とりあえずコロナが欲しいんですがそれより何より注目すべきは
新ゴミ箱(sorry第三元ですよ

当たりレアとしては105防具シリーズやしあわせの靴、昆虫関連
昆虫関連はカブトムシ・ミツバチの羽や
新実装のDEX9CRI9の手アクセかまきりの手袋
QUI2DEX10AGI2と恐ろしい補正の靴などなど
魅力的なアイテムが多数あったんで早速俺も買ってきたわけですが

まぁ結果はお察し以下の通りです
37.png

まぁなんていうか

【Read more・・・】

記事編集16:37| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
滑り込み日記げっとずさー
2006.04.25 (Tue)
う~~、黄泉路黄泉路
今 経験値を求めて全力疾走しているボクはそろそろ生活費の危なくなってきたごく一般的なマキシ
強いて違うところあげるとすれば養殖に興味があるってとこかナ
名前はdiffer

そんなわけで養殖してくれる友達を探していたのだ

ふと見るとメッセンジャーに一人のテチがいた
ウホッ!いいトイロ…

そう思っていると突然そのトイロは僕が頼むまでもなくこう言い放ったのだ…

養殖しようか?^q^

あざーっす(・∀・)
ってわけですごいレベルが上がりました
36.png

トイロさんに4つ、にょろさんに3つ上げてもらって
シノプ公平で5つ上げたんだっけな
とりあえずとんでもなく疲れたよw
記事編集23:59| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
リンク更新
2006.04.24 (Mon)
リンクに杏姉さんとこのブログを追加

相変わらずマキシオンライン、ルシ?なにそれ美味しいの?^q^
とは言ったもののトイロさんに追いつかれる所か抜かされそうなんで
若干恐怖を感じてる今日この頃

ちなみにマキシは今日も養殖ですくすく成長しています
35.png

記事編集17:48| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
シノ4、峡谷公平+紅4、黄泉路、峡谷養殖オンライン
2006.04.23 (Sun)
にょろさん、トイロさん、Xanaさん、アスラエロさん、養殖ありがとー>w<
お陰でレベルの上がり方がすさまじいことにw
ちなみに今はこんな感じ
34.png


斬りMAX+9、魔攻MAXの超良補正シエンブレイカー改を衝動買いしたんだけど
実際問題これ使うんだろうかw
マ斬シで通した方がPKも狩りも全然強い気がしてしかたない今日この頃

おまけ
33.png

まぁなんていうか乙w

追記でEP3ランキング

【Read more・・・】

記事編集15:39| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
シノプ4公平オンライン
2006.04.22 (Sat)
おや、differのレベルが…
32.png

タンタンタン、タタタタータタン♪
おめでとうdifferのレベルがすごい上がった!

疲れたor2
記事編集04:31| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ヴリトラどころか
2006.04.21 (Fri)
こんにちわ、公平狩りのしすぎでレベル47になってたばにたそです

紅1公平でレベル35まであげてそこから海底公平で40まで上げて40になったら延々とスキルに振り続けて最振りしたら47になってました(ノ´▽`*)

ちなみに今のステはこんな感じ
31.png

結構ランダム運良くてこのレベルにしては中々強い

あー、あとペット産まれました

030.png

産まれる瞬間を撮ってみました!(*´ω`)カワユス
記事編集11:34| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
マキシかっこいいよマキシ
2006.04.19 (Wed)
029.png

マキシに惚れそうなばにたそです、こんにちわ
今日はレベル24まで上げました、明日中にはヴリトラ装備したいです

まぁそんなことは置いといて
今日ってメンテじゃないですか?
いつもならメンテ30分前の10時半から事前告知があるわけですが今日は無かったんです。
でトイロさんと今日はメンテないのかなぁ?なんて話してたんですが
なんと32分から事前告知が始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ
恐らく社員はサンデーでも読んでて告知するの忘れてたのだと思います
さすがネクソン、クオリティ高いw

【Read more・・・】

記事編集11:21| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
マキシミン はじめました
2006.04.18 (Tue)
ルシに飽きがきました

そこで今マキシでせっせと骨っこ狩りをしてるんですが
これが意外とめんどい!

というわけで誰かシノプ1公平手伝って下さい

0001.png

あんまし似ないw

【Read more・・・】

記事編集22:20| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
最振りしました!
2006.04.17 (Mon)
突きルシ(というかPKステ)にもさすがに飽きがきたので最振りやってみました
黄泉行けるくらいのDEX/AGIあればいいかなぁと思ってシミュでは
Lv173-S115-H115-F28-X125-A150(55%)
こんな感じになってたんですそれが実際に最振りしてみるとびっくり
Lv173-S115-H115-F35-X126-A145(55%↑)
と確実に55%は越えてるんだけどなんかおかしなことになりましたw
刀の時にばっかランダム来なくていいよもう!w

ってわけで劇的ビフォー
025.png

あふたー
026.png

なにげにHP/MP/SP/WEIGHTも伸びてて素敵(´▽`*)

AGIが若干足りてないせいで被弾しまくるけどその辺は気にしない
記事編集22:50| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
イベント~
2006.04.16 (Sun)
昨日は手袋の人のイベントに参加してきました
指定されたアイテムをいち早く揃えて指定フィールドのどこかに隠れている手袋の人に渡すって内容なんですが
それが3回あって、1着-着外-1着と取ってなんとトータルトップになりました!>w<

1着の商品は3M+副賞
副賞は6面ダイスを振って決まるらしく
1・8面ダイスを振って出た目x1M
2・4面ダイスを2回振って出た目の合計x1M
3・メンバーの数xインクリスクロール
4・課金箱をメンバーの数x2個
5・ヒールP大5000個
6・メンバーの数x鼻眼鏡
と中々豪華な内容

ダイスは寝落ちが振ったわけですが、まぁ俺の予感は当たるわけで
期待に答えて「6」を出してくれました!
024.png

副賞のダイスロール中尻尾王子が召還されたり、ささやき1でグラムが召還されたりと若干妨害工作があったものの
まぁなんだかんだで楽しめたんで良かったかな、みんなお疲れさまー

【Read more・・・】

記事編集09:22| TW関連| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
うあああああああああ
2006.04.14 (Fri)
HOUTI_001585.png


魔法師と賢者が消えるのは分かるけど怒りの血まで消えるなんて聞いてない!

さようなら42M・・・。
記事編集08:06| TW関連| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
新課金アイテム
2006.04.13 (Thu)
今回のメンテで色々と新アイテムが追加されましたね!
1ヶ月なんどでも露店が出せる大商人の角笛
グラムすら呼べてしまう珍獣召還カード
そして1週間レアドロップ率が倍になる幸運の紋章

俺もとりあえず幸運の紋章だけ買ってみました、500円とか安かったしね
で、早速あっちこっちで狩ってみたんだけど
やっぱり元々レアが出ない狩場だと大差ないみたい。
それでどのくらい効果があるかささやき2で試してみました

1時間狩ってみた結果・・・
075.png

このくらい出て、カウル売りが・・・(☆ピは除く)
073.png

んー、まぁそこそこかなぁw
次は別のとこで実験してみたいと思います

(*^ー')ノじゃねっ
記事編集08:28| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
釣られてきました
2006.04.12 (Wed)
1SEED露店で聖羽が出るとのことだったんで参加してきたわけだけど
まぁ当然というかなんというか釣りでしたor2
結構頑張って起きてただけにぬるぽw

他に書くことも思いつかないんでステ装備晒ししますね
071.png

装備
頭・不滅の王様の角6-3-3-3/金色の兜
鎧・エンシェントアーマー41-39-4-18/トナカイの服18-17-10
武・モナシャベイラ107-41-11-9-13-6-9-10
盾・騎士の盾5-2-14-4/エンシェントシールド37-22売れました
顔・怪盗シャルン仮面4-4-1-1-2-2/子犬耳飾り4-1-2-4/赤のサングラス2-6
背・サンバドラム/アミティスプラチナウイング
手・クリスタルリング9-1/命中の指輪5/回避の指輪5
足・紅炎の靴2-5-4

大体こんな感じ



【Read more・・・】

記事編集04:48| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
成分解析
2006.04.11 (Tue)
いま流行の成分解析ですが、なんとこんなとこでも流行ってたらしい
ここ
やっぱこういう良い物を作ってる人達って良い意味で子供なんだなぁと思ったw


昨日はトイロさんをラチってEP3で対戦しました
結果は○○××○と復帰以来初の勝ち越し!ヽ('G^)ノ☆
負けた2試合もなんで負けたのか分からないくらい優勢だったんだけど
チャンス・ピンチ所でこけたのがマズーだった。

記事編集04:54| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
絵チャ
2006.04.10 (Mon)
夜君に誘われて久しぶりに絵チャしてきましたよ
大体の使い方は手が覚えてたんだけどやっぱ拡大とか無いのはきつかった
新しい方のたかみん絵チャの方がやっぱ使いやすいんだろうか・・・
4時間くらいやってたんだけど描いたのは↓の2つ、あと落書きしまくってただけw

ヘルシングの婦警さん
00.png


合作でルシワンとピンコ。ピンコの目がカワユス(;´д`)
02.png


おもしろかったんでまた誘ってくださいね^-^
記事編集03:50| 絵関連| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
忘れてた
2006.04.08 (Sat)
要塞戦あるの忘れててスマブラやってたばにたんです
昨日は番長打ちに行きました
全台MAXという激熱の番長イベントだったんですが
4時間くらいで7万やられました。もうぬるぽ

それと、日頃お世話になってるらぶりーはーとのクラブレベルが12になりました
SS撮るつもりで用意してたんだけど呆けててレベルアップの文字が消える直前に
なんとか撮れましたw
003.png


【Read more・・・】

記事編集10:28| 雑多| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
祝!モナ装備!
2006.04.06 (Thu)
ついに念願のモナレベルになったぞ!

ってわけで1週間くらい前から借りてたはれさんのモナシャベを装備してみました!
モナ装備のお陰でヒレンハの威力がクリティカル無しで1400程度だったのが1700くらいになりクリカンするようになり、さらに遺跡1の敵に殺でもクリカン!
もうほんとモナさまさま(´▽`*)

まぁモナだけじゃなくてS9H1と結構良補正なクリリンを斬ちゃが安く譲ってくれたお陰でもある、斬ちゃほんとありがとー
これで今日の要塞戦は万全の状態で望めますね!(`・ω・´)

こらそこ、AGI190程度じゃ速攻殺されるのがオチとか言わないw
記事編集11:10| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
成分解析
2006.04.05 (Wed)
流行ってるのこれ?
なんかおもしろそうなんでやってみました
Vanityの成分解析結果 :

Vanityの62%は大阪のおいしい水で出来ています。
Vanityの20%はやさしさで出来ています。
Vanityの12%は優雅さで出来ています。
Vanityの4%は蛇の抜け殻で出来ています。
Vanityの1%はマイナスイオンで出来ています。
Vanityの1%は乙女心で出来ています。

ちょwおまww地域特定完璧じゃねーかwww

気になったので某寝落ちの人のもやってみました
ぽたろーの成分解析結果 :

ぽたろーの73%は明太子で出来ています。
ぽたろーの23%は理論で出来ています。
ぽたろーの3%は月の光で出来ています。
ぽたろーの1%は運で出来ています。

明太子おめすw
記事編集00:53| 雑多| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
最振り
2006.04.04 (Tue)
はいっ、久しぶりに最振りしたばにたそです
前のステがランダム成功率60%越えだったからあんましやりたく
なかったんだけど、さすがに命中回避が足りなくなったw

劇的びふぉー
071.png


あふたー
072.png

どうみてもPKステです、ありがとうございました。
装備品とかで火力補わないとまずいなこりゃw

追記でちょっとだけEP3話

【Read more・・・】

記事編集19:50| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
一応完成or2
2006.04.03 (Mon)
予定通り3時間延々と塗り続けてました
久しぶりに長時間かけて描いたから右腕が何度釣りそうになったかw
水彩に直すとこんな感じになりました

びふぉー
021.png

あふたー
Lucian.png

背景?なにそれ、美味しいの?

追記でテイルズ日記

【Read more・・・】

記事編集05:59| 絵関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
悪い友達に騙されて
2006.04.02 (Sun)
023.png


Y君にはおもしろい掲示板教えてもらって感謝しないとめ!


追記でルシ誕イラスト

【Read more・・・】

記事編集04:05| 絵関連| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
犯人はヤス
2006.04.01 (Sat)
なんか黄泉前がすごいことになってました。
どのくらいすごいかというと
00006.png

これですよw

もうね、PC止まりまくりwノートのスペックじゃこれは無理だわ
ってわけでクラメンに緊急出動要請をして全部回収しようと試みるも
みんな止まりまくりで動かないのw

ってわけで諦めてとっとと帰りましたとさ
*その後の緊急メンテのお陰で一掃されて助かった

これだけじゃあんまりなんで追記でバトンでも



【Read more・・・】

記事編集10:37| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
