2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
春2オンライン
2006.03.31 (Fri)
世間ではやれ砂漠だやれ105防具だともてはやされておりますが
低火力な俺は敵の堅すぎる新マップを避けてひたすら春2に引き
篭ってます。

なんでかよく分からないけど最近命中と回避の指輪が高いんで
実はささやき2よりこっちのが美味しいって事に気づいたからねw


ってわけで3時間ほど引きこもってきました
時給はなんと驚き35K!!or2

ま、まぁここはお金を稼ぐとこなんで経験値なんて気にしません
出たレアはというと
・マグナブレード
・サイドワインダー
・スコルピオテイルx2
・シャドウダンサー改
・お面
・サラサラ粉
・ドグサの牙
・忘れ草x4

グランドラルヴァから忘れ草が出るたびノートPCを破壊しそう
になりましたがまぁその辺は気にしない!
ムスケルの角も大量に拾ってきたんでバインド産業も含めると
時給600Kくらいだったのかな、まぁまぁの収入

指輪の出た数によっては時給跳ね上がったりするんで
お金に困った時には春2に行ってみてはいかがでしょうか?

以上、ばにたんのちょっとお得な情報でした

【Read more・・・】

記事編集01:09| TW関連| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
レア争奪戦
2006.03.30 (Thu)
新パッチ来ましたね!
俺も早速やってみたんですがこれがまたキツイ
敵の火力は低いんだけどやたら堅いんで突きルシ泣かせ
なマップしか出てないのw

ピラミッドの2階に進む鍵はクラメンに協力して貰って
なんとか作ることが出来たんだけど、もうその時点で飽き
が来たので帰還することに


その後流れで海底オンラインの手袋祭りをやることに
面子は俺と「るろ」「っうぇ」「きららさん」の4人で
ルールは30分狩りをして一番多くレアを出した人が全員の
出したレアを総取りできる。(手袋含む)

結果は
るろ「手袋x3 龍牙剣改」
っうぇ「手袋 ミラージュスーツ スプリントメイル」
きららさん「手袋x2」
俺「何も無しor2」

っうぇわろすw良い物出してんのにねw


あとなんとなく狩り効率測定してみました
*びふぉ~
00001.png

*あふた~
00002.png

思ったよりしょぼい(´・ω・)

追記でその直後に行ったささやき2オンラインレア争奪戦とバトン

【Read more・・・】

記事編集01:46| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
メンテ延長
2006.03.29 (Wed)
分かりきってたことだけどやっぱりメンテ時間延長になったねw
105軽装探し早く行きたいなーっと


今日の明け方トイロさんとEP3で対戦しました
詳細は忘れたけど2勝4敗で負け越し。

あれ、おかしいなこんなはずじゃ…w


追記でXanaさんから回ってきた強制バトン

【Read more・・・】

記事編集17:23| バトン| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ブログ開設
2006.03.28 (Tue)
BachちゃのCP10を手伝っててみつけた素敵キャラ
23.png

か、かわいい…
こんなキャラいたんだねぇw


追記で回ってきたバトンに答えてみます

【Read more・・・】

記事編集08:10| バトン| トラックバック:0| コメント:10| Top↑
