2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ぷす
2008.06.06 (Fri)
こんなやり方納得できません!
俺たちは使い捨ての実験動物じゃない!お金をかけてPSUを遊んでいるんだ!

はい、今週は糞配信でした
とっととバランス調整した武器とやらを出せぉ(^ω^#)ビキビキ
記事編集12:45| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
メモ
2008.06.03 (Tue)
パラタ・バンガ11
パラタ・レイガ45
パラタ・インガ31
パラタ・ディーガ45
パラタ・ヨウガ47
パラタ・メギガ36
パラタ・マガ25

バーニング・プリズム1
フローズン・プリズム14
プラズマ・プリズム1
グラプター・プリズム18
ライジング・プリズム1
ダークネス・プリズム11

ツイン・バーニング38
ツイン・フローズン39
ツイン・プラズマ17
ツイン・グラプター48
ツイン・ライジング26
ツイン・ダークネス5
ツイン・マヤリー21

(2008/6/3/22:00現在)

結構がんばってます
記事編集22:38| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
超精霊
2008.05.30 (Fri)
昨日はカーズナイトが回ってきました
おいしいです

今日はビス男が超精霊なんでSEED特急か傷跡でもハムろうかと思ってます

バトルストッパー5本持って行って+7が一本出きました
まぁまぁかね・・・+8にしたかったんだけど壊れそうな気がしたんで強化は延期
+7と+8あれば今回のGBRはまぁなんとか乗り切れるかねぇ
記事編集13:55| PSU| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
イルミナスの仕業だ
2008.05.29 (Thu)
楽しみに取っておいた僕のハーゲンダーツが無くなっていました
ちくしょう、なんて時代だ


今日も今日とてバトルストッパー強化してきました
今日は30本持っていきました

0→1 グラ+5 28/30
この時点で2本壊れるとかビックリだぜw
1→2 グラ+6 24/28
2→3 グラ+7 14/24
壊れすぎわろた
3→4 グラ+8 11/14
4→5 グラ+9 8/11
5→6 グラ+10 5/8

さぁ問題はここからです

とりあえず3本は生き残ればいいなぁなんて思って強化しました

【Read more・・・】

記事編集13:10| PSU| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
