2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
東方サッカー
2010.10.15 (Fri)
今更ながら東方サッカーやってます
フォーメーションは3-5-2のツートップでスタメンは
11)FWうどんげ
10)MF永琳
09)FW妖夢
08)MFメルラン
07)MFルナサ
06)MFてゐ
05)MF妹紅
04)DF慧音(通常)
03)DF大妖精
02)DFリリカ
01)GK輝夜
色々考えてこんな形になりました
得点力はFWのうどんげ、妖夢によるタッグシュート
もしくは永琳のアポロくらいかね
パス要員としては最強のてゐちゃん、天使の羽装備のルナサで両サイド固めてます
DF陣は最強スイーパーの慧音、コスト100とは思えないスペックの大妖精、コンビ技の強いリリカ
GKは正直言ってネタですがまぁDF陣に優秀なの置いたんでなんとかなるかな

攻撃力上げたい時は虹川3姉妹抜いて咲夜、藍橙辺り投入かね、守備がぼろぼろになるけども
まぁこのチームで超難易度のラスボスも普通にクリア出来たんで良い出来だと思います
記事編集20:57| 萃夢想| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
萃夢想
2007.05.08 (Tue)
萃夢想にはまってます
今のとこ持ちキャラは咲夜・レミリア・妖夢とか
でもさっきパチュリー使ってたんだけど案外面白かった・・・('-'*・・・

なんでもネット対戦が出来るって話なんで
どれか1キャラでも良いから極めようかなーなんて考えてたり
457.png



・TW
羽毛狩りオンラインとか
結構引き良くて22枚集まりましたv(>ω<*)


オフ会日記の続きはそのうち書きます
記事編集23:59| 萃夢想| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
