2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
4倍
2010.09.30 (Thu)
というわけでレア4倍期間が終わったわけですがみなさん戦果はどんなもんだったでしょうか
俺は主に紅玉3・4 混乱8 ポセMAP 鬼哭などに行ってましたが正直いまいちだったかな
2010929.png
沼に籠った方が良かったかもしれませんがクロエはどうしても覚醒させてやりたかったし良いよね…
記事編集10:07| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
クロエ170歳
2010.09.17 (Fri)
169で経験値貯め込んで、このレベル帯では最後の再振りしてみました
で、結果はこんな感じ

Lv170/炎術型/I125-F37-M62-X180-A132
多分54%くらい。まずまずってとこかな、狩りステだし満足いく内容
XAが大幅に伸びたんでとりあえずいま行ける美味しい狩り場では必中+上限回避
場所によっては命中秘薬使うとこもあるけどね

wikiとか見てると黄泉2が美味しいっぽいんだけど
色々行ってみた結果、影1が若干経験値落ち気味だけどまだ一番かな
時点で混乱9、AD3とか


次行く狩り場は影17とか31になるのかね、35はさすがに早漏だろうし



仲良雀
慧音ゲー
慧音を活かした中々綺麗な手
メディスンが輝夜で阿求が鈴仙だったら最強だった
永夜抄+5 もこかぐ+1 かぐれい+1 蓬莱人+4くらいされるんかね?・3・
5・6・7のステージ連番も付くんだろうか、計算式がよくわからんがw
記事編集14:24| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
百花繚乱開けたよ・3・
2010.09.07 (Tue)
クロエ様はまじで可愛い
噂で聞いてたほど序盤マゾくもないしメガブレつえーし楽しい!
ただ炎術強化のクエで混沌の酒3ついるのがきついなw
水術と雷術とテレポは簡単だから取っちゃったけども
メガブレ好きの俺には悲しい話


というわけで今回は京劇を隠すためのアバターが欲しいなってことで百花繚乱開けてきました
記事編集07:57| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
なんということでしょう…
2010.08.30 (Mon)
どうも、最近すっかりインクリの人になりつつある私です
まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか
そんな残暑にも負けず今回もインクリなどをやってきました

とりあえず動画形式に纏めてみたのでこれを見てほしい…





良い日もあれば悪い日もあるってことだね、うん
記事編集07:14| TW関連| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
