2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ブログだって!
2013.09.13 (Fri)
ご無沙汰しております、ばにたんです。最近ではすっかりツイッター専門と見せかけて
ミクシィが一番更新率が高かったりします

ツイッターは全体公開なので良ければそちらをフォローしてくだしあ
記事編集02:53| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
去年1年日記を書かなかったブログがあるらしい
2013.01.05 (Sat)
物凄い放置期間だ!
なんでもHKT48にばにたんが現れたらしい。しかも可愛い
これはおれのあいでんてぃてぃーがほうかいしてしまう!

今は日本で休暇を楽しんでますがもうすぐ戻ります。いやぁ楽しかったなぁ
記事編集13:19| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ちゃり君家にカレーを食いに行こう
2011.12.20 (Tue)
突発的な企画。現在参加者絶賛募集中

開催日時:2012年1月15日
開催場所:兵庫県某所、ちゃり君家
開催目的:カレー文化の布教
参加費用:無料(手土産に麦チョコがあると良し)
参加方法:ばにたんに連絡
カレー:ゴールデン
参加者:ばにたん、ゆあさん、たっちゃん、ケン

カレー


【無事終了しました】
記事編集22:48| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
キュウリ
2011.07.19 (Tue)
ほぼ収穫を終えたっぽいです
下の方から徐々に枯れてってます

結局1つの苗から10本ずつくらい取れたのかな
手間暇の割に収穫数は少なかったけど結構楽しめたんで良しとします


あと最近LOVはじめました
友人からフェアリーを貰ったのがきっかけで使用デッキは魔種です
その後別の友人からスプリを、別の友人からサキュとモーグリを貰って
自分で引いた初SRがバルバリシアってのもあって今使ってるのが

主光、フェアリー、モーグリ、バルバリシア。サキュ、スプリ、シルフ
こんな感じ

魔種の流行りはフルフル、アウナス、サキュのシールド狙いを組み込んだデッキってのは分かるし
自分で使ってみても実際強いんですが愛着がやはり違うよね

昨日なんかは調子がよくて7勝1敗で、通算58勝56敗
勝率5割に復帰できました!

Re:2前にフォールン手に入れたかったんだけど
よく行くお店のカード排出終わっちゃってもうどうしようもない感じ


大体最近はそんなとこ
記事編集06:48| 雑多| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
家庭菜園その3
2011.06.14 (Tue)
どうも、月1更新ブログです。すごいやる気に溢れてますね!
全く進歩の無いばにたんを尻目にうちの野菜達はスクスク成長しています


妹のプランター
e01.jpg
ブロッコリーもプチトマトも大分成長しました、もうすぐ収穫出来るかもしれんね
しかしたった2ヶ月でこれじゃもんな…野菜の成長の速さには驚かされます



ばにたんのプランター
b01.jpg
最初の一本目は異常な速度で成長するのね
他のキュウリがまだまだちびっこい段階でこんなにでっかくなりました
しかし『ミニキュウリ』とは言ったものの、結構すごいサイズになるんだな、びっくら昆布
記事編集12:45| 日常| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
